2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・貸し出されてヨガっていくのはどんな気持ち?

kage

2011/04/12 (Tue)

密室の人妻調教~管理人の陵辱日記~DVDPG密室の人妻調教~管理人の陵辱日記~DVDPG
(2007/03/08)
アダルトアニメ

商品詳細を見る


君は旦那が出かけると、こんなにもだらしなく乳首、尖らせながら・・・僕だけのスケベなメス豚になるんだね・・・肉棒から零れ落ちる精液、1滴でも欲しがって、そのハダカ、だらしなくさらけ出しながら、尻振って、もだえていくんだから・・・

ほらあ、たっぷりと僕だけが思うままに犯してあげる。もう旦那の肉棒じゃ満足できない身体になって、こんなにも大声でヨガリながら泣き叫んでいく君になるんだから・・・

そうだよ、絶対誰にも秘密で・・・もっと・・・もっと・・・その蜜壷に精液欲しがって、欲情、繰り返していくんだからね・・・愛してあげるから・・・僕だけが・・・・

ああ、おもいきりその蜜壷、味わうように犯していく。その全てを僕だけのモノにして独占していくから・・・二人だけの時だけは君は肉棒狂いのメス豚になって、旦那にも見せられない素顔、さらけ出していくんだからね・・・満たしてあげるから・・・僕だけが・・・



カマタ映像 熟女ベスト 16時間


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック