2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・変態調教で堕ちていくんだよ・・・

kage

2011/04/06 (Wed)

AMBER REVIVAL 1980シリーズ 禁断の家族 子宮が不能になるまで中出し妊娠(DVDPG)AMBER REVIVAL 1980シリーズ 禁断の家族 子宮が不能になるまで中出し妊娠(DVDPG)
(2011/03/10)
アダルトアニメ

商品詳細を見る


ほらあ、君の性欲はこんなにも我慢できずに調教求めて来ちゃったんだから・・・そうだよ、変態デブに犯されて惨めに汚されながら、ヨガっていくこと意識してごらん。今から君の事、僕だけの肉便器にして変態調教してあげるから・・・

そうだよ、ほらあ、もう抵抗出来なくなって・・・こうやって僕の肉棒、その蜜壷で君は咥えていったんだから・・・だらしなく泣き叫びながらスケベに喘いで腰振って、こんなにも感じて欲情していったんだよね・・・

ほらあ、そうやって僕の肉棒、受け入れた限りにはもう逃げられないんだよ・・・・たっぷりと首輪させて、縛って苛めて犯してあげる。意識してごらんよ、狂ってだらしなく尻、振りまくること・・・いっぱい汚れて堕ちていくんだからね・・・・

ああ、たっぷりと変態調教してあげる。身体に食い込み始めた縄に感じながら、欲情して、君は尻振ること、覚えていくんだから・・・ほらあ、首輪の似合うメス豚になって、ザーメンまみれになってごらんよ・・・それが君の望んだ本当の未来だから・・・



ノーパン《Boinボイン》女子社員 彩音さくらと雨宮琴音があなたの会社で働きます。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック