2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・ぐしょぐしょにしゃぶりつくす

kage

2011/04/03 (Sun)

最終痴漢電車2 KAGUYA コレクション最終痴漢電車2 KAGUYA コレクション
(2008/03/28)
Windows Vista

商品詳細を見る


こんなにも君の身体はいやらしくて、そのおっぱいは僕の肉棒、勃起させていくんだから・・・ほらあ、徹底的に陵辱して君の身体、たっぷりと味わっていく。僕だけが君を汚してしゃぶり尽くしていくんだから・・・

そうだよ、専属の肉奴隷になって、僕だけに君は仕えていくこと、覚えて・・・その身体、差し出していくんだよ。僕の性欲処理だけに、その身体は敏感に反応して、たっぷりと君は精液、欲しがっていくんだから・・・

ああ、僕だけが君を抱きしめてそのすべてをしゃぶりつくす。他の誰にも、もう渡さないから・・大好きだからね、君の事・・・世界中の誰よりも・・・君を愛して独占したい。

だから、もっともっと僕だけのために淫らになること、覚えてごらん・・・その身体でたっぷりと君は僕の精液、射精すること、誘っていくんだから・・・君は僕だけのために淫らになるんだからね・・・愛してる。



巨乳素人大図鑑 完全保存版 HD


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック