2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・いっぱい犯して愛していくよ・・・

kage

2011/04/07 (Thu)

DVDPG ぶる?べり?そふと 家族計画?絆? 拒絶の理由 信頼と絆編DVDPG ぶる?べり?そふと 家族計画?絆? 拒絶の理由 信頼と絆編
(2008/03/21)
アダルトアニメ

商品詳細を見る


どんなに性欲我慢していても、その熟れた身体はやっぱり快楽欲しがって、我慢できずにその蜜壷濡らして君は快楽、求めて来ちゃうんだよね・・・ほらあ、犯されておもちゃにされていくこと、判ってるのに・・・それでも我慢できないんだよね?

そうだよ・・・それは君が求めたセックスだから・・・・ほらあ、誘ったのは君なんだからね・・・・いっぱい僕の精液、欲しがって、こんなにも欲情した君の身体が淫らだから・・・

ああ、僕も我慢できなくなる・・たっぷりと君を犯して射精したい・・・犯す限りには君を独占して愛していきたいから・・・ほらあ、それが君の運命だから・・・いっぱい僕だけのために君は淫らに堕ちていくんだよ

大丈夫、僕だけはそんな君の性欲、全て受け止めて愛してあげるから・・・大好きだからね・・・・その全てを求めて満たしてあげる・・・いっぱい君で精液、射精して汚してあげるから・・・




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック