2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・女の子には”チャットセックス”がお勧め!!笑

kage

2011/04/14 (Thu)

Dキャラッ!


昨日の続きです。よろしくお願いします!!

それに僕が遊ぶホームページの大半はいわゆるチャット系のホームページで、それもストレートに”チャットセックス”前提のホームページなのである。そうなれば女の子だってそのホームページの”目的”ってのは判って来てることになるのだから”彼氏が欲しい!!”であるとかの部分よりもストレートに”チャットセックスで妄想してオナニーしたい!!”って事が大半の女の子の目的になるだろう。






画像はBlack Package Try白き天使達の輪舞より
この画像は、ソフトハウス『Black Package Try』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そして先ほども書いたことなんだけれども、女の子ってのは、オスのようにビジュアル面で興奮するよりも、そのイメージの中で興奮するってのがあるから、チャットってのは文字の並びでその分”読んで想像しなければならない!!”ってのがあるから、却ってその部分で、女の子にとっては”オカズ”として相性が良いのだと思えるのである。確かにチャットであるが故に、そこで出会うオスとの相性であったり、オスのリードの仕方であったりとか、そこで出会ったオスのセンスによってその女の子の興奮の度合いってのは変わると思うのだけれども”妄想による興奮”って部分においては、ビジュアル面がまったくと言って良いほど無いために女の子にはその精神的な部分に”妄想”として直結するから、オス以上にチャットセックスは興奮するのだと思えるのだ。

確かに女の子だって、オスの肉棒を画像なんかで観てみたい!!ってビジュアル的な欲望がある場合だって否定はしない。しかしそれ以上に如何にその心理的な部分で”欲情”出来るか?って事が女の子にとっては、オナニーでの大きなテーマになるような気がするのである。



オスの場合はやっぱり直接的にビジュアル面ってのは重要だし、実際セックスする場合、心理的にどう感じるか?ってよりも具体的に女の子の身体の柔らかさや肉棒への刺激なんかの方を重視して”精神性”の部分はあまり実際的にはこだわりが無い場合が多いのではないだろうか?だからこそ、極端な言い方かもしれないが、風俗があって、その場限りのメスの身体に勃起し精液を射精することが出来るのではないか?と言えるような気がするのである。

しかしメスの場合はやっぱりどこか、その性欲の満足度ってのは精神的な部分に依存するような気がする。だから上手く気持ち的な物を乗せてあげなければ、どんなに愛撫しても本当に女の子が満たされるような快楽にはなっていかないだろう。確かに肉体的な刺激ってのは感じる部分が女の子にあるのは事実なんだけれども、本当に満足するってのは、そんな精神的な部分での満足感ではないだろうか?

愛アプリ


だから逆に言えば、彼氏なんかとのセックスで本当は肉体的に満足出来ていない部分があるのに”一応セックスして感じる”ってのが女の子にはあるだろう。それはオスからの愛情なんかを精神的に意識して、その直接的性欲を”補っている”からだと言えるような気がする。恋愛でのセックスってのはメスにとってはそのセックスは愛情の証で”愛されたい!!”って意識が前提としてしているのだから、その部分でどんなにどこか肉体的に満たされなくても納得せざるを得ない部分ってのがあると言えるような気がするのだ。

つまりはメスってのはオスよりも、その精神的な部分に快楽が依存していると言えるような気がする。僕なんかはチャットセックスをしていて、思うことなんだけれども、いつも女の子の感想として”妄想が我慢できなくて興奮した!!”って感じでチャットセックスで満たされてくれる女の子ってのは多いような気がするのである。

アニマック


チャットセックスってのは結局はオナニーで、リアルでのセックスの刺激よりも断然少なくて”代替行為の物足りなさ”があって当然なのに、それでも精神的にチャットで”盛り上がる”事が出来れば”リアル以上に感じてしまった!!”と言ってくれる女の子がそれなりに多いのである。つまりはそこから考えても、女の子ってのはその精神的な部分での興奮ってのが、肉体的な快楽以上に、性欲を満たす部分になっていくのだと僕はチャットセックスでプレイして思うのである。

だから女の子にオナニーでお勧めしたいのはチャットセックスなのである。逆に言えば”精神的な陵辱”をプレイとして割り切れるか?どうか?ってのはあるのかもしれない。どんなに肉体的にオナニーであって”穢される”ことがネットであるが故に無くても精神的な部分で訴える部分があると思うから、そこをどのように考えるか?ってのが難しいと思えるかもしれない。そこを割り切ってのオナニーだと思えるのであるならば、女の子だって、相手のオスとの相性が良ければ、その性欲は満たされていくのだと言えるのだろう。



だからオナニーの1つとして割り切れるのであれば、チャットセックスってのはある意味、オス以上に女の子向きの”オカズ”になりえるのだと僕は思っている。だから今まで経験したことの無い女の子はもし、このブログを読んで興味が出れば1度経験して欲しいのである。僕が遊んでるからそう思うのかもしれないが、女の子にお勧めしたいのである。

PS.では具体的にどのようなサイトが良いのか?であるとか知りたいと思う女の子が居ると思うのだけれども、一応、僕が遊んでいるホームページを下記にリンクしておく。ただ、やっぱり”どうやればより安全に遊べるか?”って部分が気になるだろう。そのあたりを明日のブログで書いてみたいと思うのである。


熟女店員が特別肉体サービスでお客を勧誘!店内のトイレで…♪


PSその2.もしこのブログでチャットセックスや調教に興味のある女の子で経験したい!!と思う女の子が居れば、メールして欲しい、笑。どこまでその性欲を満たすことが出来るか?満足させられるか?判らないのだけれども、僕がリードしてあげたく思う、笑。本音・・・こんなブログをしてる理由として、そう言った”おねだりがあるかも?”って下心、いっぱいで始めたのは間違いないのである。上手く出来るか?どうか?は判らないが、出来る限り頑張って”気持ちよくしてあげたくなる!!”ってのが本音にある。だから、そんな女の子大募集!!なのだ!!笑。メールしてくれるとすっごくうれしいのである!!

僕の生息場所、笑
2ショットチャット+シルキーラブ:http://silky-love.net/
おしゃべりハニー☆2ショットチャット+♪:http://honey-cafe.net/kikon.shtml
2ショットチャットラブルーム:http://chat.shalove.net/
まずはこの3つである・・・・苦笑



男を虜にするオッパイ 神咲詩織







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


いやいやぱちゅりー



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2011/04/11
ページ数: 7ページ
サークル名: 灰かぶり
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 巨乳 顔射 ぶっかけ 中出し

東●project パ●ュリー・ノー●ッジを無理矢理…!?

召還術で呼び出した使い魔がナゼか発情状態で、いきなり服をやぶかれて!! アソコをなめられ!! 挿入されて!!
嫌なはずなのに、ビクンビクンと何回もイッてしまうパ●ュリー…

抵抗も出来なくたっぷり中出しされちゃいますッ…。


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック