2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の写真の”具体的な”見せ方について

kage

2011/04/28 (Thu)

アダルト10円動画


前回は”写真露出”に関して書いたのだけれども、ではどうすれば具体的に女の子は安全に見せる事が出来るか?ってのが重要なテーマになるだろう。本来は少しでも日常のリアルを隠して守るためには写真なんかは絶対に見せないほうが良いんだけれども、やっぱりプレイの”ノリ”って言い方はヘンだけれども、その流れによってどうしても”見せてしまう”雰囲気になるってのはあるんだと思う。

実際、僕なんかもやっぱりオスで前のブログに書いたとおり、どうしても、ビジュアル的に興奮したい!!ってのがあって・・・さらけ出させるって行為自体に興奮するってのも事実としてあるんだけれども、苦笑・・・どうにかして女の子にその姿を写真なんかで見せてもらえるように”もって行こう”とする。”さらけ出せよ!!”ってやる場合もあれば”見せて欲しいな!!”って感じで促す場合もあって、プレイの流れによってやり方は変わるし、待機メッセで既に”見せてくれる露出娘、大募集!!”って場合もあるから”マズは1枚、見せて!!”ってのもある。






画像はアリスソフト大帝国より
この画像は、ソフトハウス『アリスソフト』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




まあ”上手く誘う”って表現はどうか?と思うけど、やっぱりチャットの流れでどうしても”見せなきゃならない!!”って気持ちになっちゃって抵抗できずにさらけ出してしまう女の子ってのは居るだろう。またこういう言い方もヘンだけれども、女の子の中には”さらけ出すことが前提として”チャットセックスしている女の子も居て、そうなれば如何にオスが上手く”露出命令”をしてくれるか?ってことになるって事もあるだろう。

では、その場合、どうやって”上手く見せるか?”ってのが女の子のテクニックになると思う。そしてどんなホームページで見せるか?っての重要なポイントに成るはずなのだ。今回はその辺りの事を僕なりに出来るだけ女の子に伝えていきたいと思って書いている次第なのだ。



マズは”どんなホームページで?”って部分から書いてみたいと思う。しつこいようだけれども前のブログで書いていたようにほとんどのチャットはやっぱり画像アップロード機能ってのがデフォルトであるのは事実だ。そうなればどうしてもその部分を利用してみたくなる!!ってのがあるのだけれども、女の子の中には最初から”写真露出NG!!”って決めて遊びたい女の子ってのは居るだろう。そうなった場合、オスから”写真、見せて!!”ってやられちゃうと”あまりにもしつこ過ぎて醒める!!”ってのがあると思う。でもオスの立場からすれば”画像アップロード機能があるチャットで遊んでるんだから・・・”って下心があって我慢出来なくなるってのもある。

そう考えれば、そこに男女のギャップってのはどうしても生まれてしまう。それを積極的に回避する方法ってのは確かに最初から”画像NG!!”って感じで女の子から出来ない事を宣言して、それでOKのオスを選んで、約束してからチャットセックスを始める!!ってのが1つの方策なのかもしれない。それでもし、オスがその約束を裏切って画像を要求するのであれば”最初に約束した!!”で突っぱねて、それでもしつこいようなら”約束を破るようなオスとは出来ない!!”って言って無言落ちしてしまえば良いんだと思う。




真面目な女の子ほど、どうしてもチャットセックスなんかのプレイを始めちゃうとどうしても”最後まで付き合わなければならない!!”的な感じになっちゃって、嫌なのにオスの自己満足のためだけに付き合って、それで画像まで見せちゃって”大後悔する!!”ってのがあるかもしれない。でもそれでは女の子自身が傷付くだけで、女の子はそれで最後まで絶頂を感じずに気持ち良くならないだろう。

それではやっぱり、その女の子がチャットセックスに来た意味は無いのだ。チャットセックスってのはオスとかメスとか関係無しに如何に自分自身の性欲を満足させるか?ってのを考えてもいいのだ。むしろ、もっと言ってしまえば、オスはリアルであるとかの下心がある分だけ、如何にメス性欲を満足させて自分自身のプレイにハマらせていくか?ってのがリピートしてもらう重要なファクターになるのは間違いない。リピートしてもらうことによって、結局はリアルであるとかの本当の目的に近づくことが出来るからだと僕は信じているからなのだ。

MeetSM 女性会員向け


だから、ここで言いたい事は”約束を破った!!”って前提があれば女の子は文句を言って無言落ちして”逃げて”良いのだ!!こういう言い方はマズいのだけれども、やっぱり事実としてそのオスとしなくても、待機ルームを覗けば別のオスがいっぱい性欲全開で女の子を待っているのは間違いないのだ。そう考えれば、満足できないイヤなオスに関しては積極的にパスしちゃってもすぐさま別のオスを探すことが出来るのだから、その分だけ、ある意味”強気”に出ても良いのである。

逆に言えばオスはその事を絶えず考えて、如何にすれば女の子を”囲い込めるか?”ってことを考えなければならないのだ。そう考えればオスとして性欲丸出しで無茶なことは出来ない!!って事をオス自身自覚しなければならないのである。きちんと丁寧にすることで女の子から信頼感を勝ち取り”リアルでもされたい!!”と言ってもらえるように努力していくってのがチャットセックスにおけるオスの必要な”姿勢”ではないか?と僕は思っているのだ。そういう意味では”メスにとって都合の良いオス”になりきるのが大切だと言えるのである。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


そして話は元に戻すのだけれども、そうやって”拒否する!!”ってのが女の子にとって大切なんだと思うのだけれども、やっぱりその”拒否する!!”ってのがどうしても性格的に難しい”優し過ぎる”女の子ってのはいるのだと思う。そうなればやっぱり”見せちゃって後悔して・・・”ってのを感じてしまう可能性ってのは否定出来ないだろう。その打開策として、お勧めさせてもらうのが、画像アップ機能が”無い”チャットで遊ぶことなのだ。

こう書くとすっごく当たり前過ぎるのだけれども、その”当たり前”が1番良い事なのだと思う。最初から出来ないことなのだから、積極的に”見せろ”って風にオスから誘われることは無いから、その分だけ気持ちは楽になるだろう。ただ、ではどうやってそんなホームページを見つけるか?ってのがテクニックになるだろう。



1番簡単な方法は方法は”携帯 チャット”なんかで検索して探すことだと思っている。基本的には携帯でメインに使用するホームページは大体は画像アップロード機能ってのは付いていない場合が多い。携帯用のホームページってのは全部とは言わないがPCでも利用することは可能な場合が多いので、敢えてそう言った携帯系のチャットページを探して利用するってのも1つの女の子にとっての安全策だろう。

ただその場合、携帯で遊ぶオスってのはどこか携帯に依存しているから、チャットプレイ中に”その携帯でTELえっちしよ?”であるとか”メールアドレス教えてよ!!”って感じで、画像以上に困る”おねだり”もすることがあると思うから、そう考えればやっぱり、女の子に必要なのは、嫌なことに対しては”No!!”と言えるだけの強い気持ちってのが必要なのだ。


Tシャツから見え隠れするHカップ98cm巨乳♪水鉄砲かけられスケ乳


そのためにもチャットセックスを始める前から”前提”として”嫌なことがあれば、そのウインドウを閉じてしまえば良い!!”と決めてやるぐらいの気持ちで遊んで、ちょうど良いのではないだろうか?と思うのである。チャットセックスのリードってのはオスの場合が多いかもしれないが、その全てにメスは”乗る”必要は無いのだ。”終わって後悔して後戻りできなくなる状態になる前に、ウインドウさえ閉じれば逃げることが出来る!!”って割り切りが絶対に必要だと言えるのである。

そして中には”少しぐらいなら見せちゃっても良いよ!!”ってパターンもあるだろう。この場合、ホームページの種類によって考えられるのは、その”作り”によっては”右クリック不可!!画像保存不可!!”って作りになっているホームページがあることに安心して見せるってパターンだろう。”画像が保存できるところならともかく、ここでは画像が保存できないから、その場限りで安全だ!!”って意識で見せてしまう女の子ってのは居るんだと思う。



彼氏の前で犯されたワタシ… Rio



ただしかし、バラしてしまうようで申し訳ないんだけれども、それはあくまでも幻想なのである。”画像 保存 不可 回避”であるとか”キャッシュ 内容 確認 保存”って感じで検索すればすぐに判ると思うのだけれども、やっぱり画像が絶対に保存出来ない方法ってのは無いのだ。さらけ出した限りにはその画像ってのは保存される可能性ってのは技術的に十分出来るから、絶対的にゼロではないだから、中にはその女の子には黙って保存するオスってのは居るだろう。そういう意味ではオスのモラルのほうが重要になるのはもちろん事実になるんだけれども・・・

それに調べてみて女の子も試してみれば判るのだけれども、そうやって保存出来たファイルが、後で開けてみるとヘンな文字の並びで画像として見れなかったから大丈夫!!って思う場合もあるかもしれない。しかし、実際的にはそのファイルってのは画像情報そのものであると言う認識が必要なのだ。技術的な話になって申し訳ないのだけれども、パソコンは”拡張子”って情報をそのファイルの名前の中に持っていて、そこで画像なのか?文字なのか?動画なのか?を1番最初に判断しているって仕組みになっているとザックリと考えて欲しい。



ミルクドール フェラチオ声優クライマックス



そうなればその拡張子を画像情報に合わせて変更することによって、きちんとそのファイルは意味がわからない文字情報から画像情報へ変換することは可能なのだ。つまりはさらけ出した時点でその写真は絶えずオスに保存される可能性ってのは否定出来ないのである。そう考えれば単純に”ここのホームページは画像保存不可だから安心だ!!”って感じで安易にさらけ出していれば、思わぬ落とし穴にハマってしまう場合があると言うことを女の子は自覚しなければならないのである。

そして、後、”見せるならどんな写真を見せるか?”って考え方がある。本音、ものすごくブッチャケであるんだけれども、僕が今までチャットセックスで遊んでいて、色々な女の子から結構その写真を見せてもらったことがある。その写真のどれだけが”オリジナルか?”って事なのだ。つまりは女の子の中には他のエッチ系サイトから拾ってきた写真を”私です!!”と言って見せてくれる女の子が居たりするのだ。



は~れむ・ちゅーん



ごめんなさい・・・・・明日に続きます・・・・すいません。






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


つじ町アニメリクエストBOX 1stSeason 60分オーバーアニメスペシャル



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2011/04/28
ページ数: 動画5本+α
サークル名: つじもが町に殺ってきた!!!
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 巨乳 動画+アニメーション 凌辱 強姦 顔射

つじ町アニメリクエスト企画で累計1万DLオーバーを記録した
5本のアニメ作品を一本に纏めたコンプリートボックスの登場です。

・総尺60分オーバー!

ヨ○コ、シ○リルのおっぱいが男の乱暴な情欲に揺れまくる!
シャ○ティの褐色肌にこれでもか白濁液をとぶっかける!
スージ○、プ○シアのロリボディが快感を求めてのたうちまわる!
エロ描写以外が殆どないとにかくどエロいアニメ集です。

・おまけも充実!

全キャラに追加アニメ、更にアニメ用コンテラフからおこした
どエロいCGノベル付と充実の内容!


DMMで好評販売中!!


看護学校に通う22歳の彼女をホテルでハメ撮り!下半身ガータがエロ♪




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック