2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・女の子の写真の”具体的な”見せ方について

kage

2011/04/29 (Fri)

昨日の続きです。よろしくお願いします!!

アダルト美少女ゲーム


もっと言ってしまえば、最近は少なくなっったのだけれども、女の子の中にはチャットセックス云々関係なくて、タマタマ撮った自分自身の写真をブログに載せているって場合もあるだろう。もしかしたら”目指せ!!ネットアイドル!!”って感じでそれなりに”セクシー!!”なスナップを公開している女の子だってそれなりにいるのかもしれない。それにマイナー系って表現は大変申し訳ないのだけれども、それでもまだちょっと社会的に知られていないモデルさんやグラドルさんってのはネットで写真を公開してアピールしている場合だってあるだろう。

だから女の子から”私です!!”と見せてもらっても、直接女の子には言わないんだけれども”ええっと・・・その写真は、どこかの掲示板であったよねえ・・・ネットアイドルの誰々さんだったかなあ?”的な気持ちになって、それで”その女の子の本当の写真じゃないよなあ・・・”って思う場合があるのだ。僕の場合は写真の内容云々に興奮するって訳じゃなくて、女の子に命令して写真をさらけ出させていく!!って行為自体にものすごく興奮してしまう変態さんだから、それはそれで”さらけ出させる”って行為自体は成立しているから、その部分でOK!!って本音もあるのは間違いないのだが・・・・苦笑。






画像はスタジオカメびっちんちょ~全員整列っ。当クラスのおち×ぽはワタクシこと委員長が一括管理いたします~より
この画像は、ソフトハウス『スタジオカメ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




後、パソコンにちょっと詳しいオスになるとその写真の中には”EXIF”情報ってのが含まれているのが判るから・・・これは写真の中に撮った日付であるとかカメラの種類であるとかの情報のことである・・・・それが無ければ、その写真は何らかの加工が成されているって判断できるために、そこからオリジナルか?どうか?ってのを考えてしまう場合もあるのだ。やっぱり大胆にハダカの写真なんかを見せてくれた場合、それはどこかのAVアイドルさんの写真の場合があって、その時はどこかしら、加工されている場合が多いから・・・おっぱいを大きくするとかの画像の修正もあるかもしれないが、その撮った日付を隠すとかの意味合いも含めて・・・それで”拾った写真か?どうか?”を判断する場合ってのがあるだろう。

無論、このEXIF情報ってのは例えば、女の子の中には”写真を見せちゃうけど・・・顔は修正するね・・・”って感じで、ペイントソフトか何かで塗りつぶされている場合がある。この場合、ペイントソフトで修正されて再保存されているので、EXIF情報ってのは出なくなるってのも事実としてあるのだ。ただ携帯で撮った写真で、携帯の機能を利用して顔の部分に花の画像を挿入したりして隠す場合があるかもしれないが、その場合はEXIF情報ってのは、残っている場合が多いので、単純に修正したからEXIF情報は隠される!!って考えるのは良くない。(PCの画像アプリケーションの中でも修正していじってもEXIF情報をそのままソックリ残すアプリケーションだってあるだろう)



ただ女の子側の立場を考えれば、これまで書いてきたとおり、あらかじめどこかのエッチ系ホームページから”これなら信用してもらえるかもしれない”って思えるエッチ系の写真を拾っておいて、手間かもしれないが敢えてその写真の素顔や蜜壷のところなんかをペイントソフトで修正し、それっぽくして、そうやって出来たものを保存しておいて、チャットセックスの時に”私です!!”と利用するのは、個人情報を隠しながら、オスの”見せて!!”の要求をかわす方法としては良いのかもしれない。

その場合、オスの”見せて!!見せて!!”に付き合うと結局は拾ってきた写真の枚数に限りがある分だけ、そこで袋小路になる可能性ってのはあるんだけれども”もうこれでない!!おしまい!!”で逃げられるのもあるから、それでも”新しく撮って見せて!!”って言われた時に初めてそのオスから逃げ出す!!ってのも1つの女の子にとっての安全性を考えたテクニックになるだろう。オスにはある種の”見せてあげてる!!見せてもらった!!”の幻想として満足させ、それで居ながら、メス自身の個人情報を究極的な部分で隠し、日常のリアルを守るってのも重要なポイントだと思う。



それでもし、関係が続いて、リアルで逢う場合なんかで出て来てしまったとする。その場合”写真がウソ!!”ってのは事実として残るだろう。そのギャップを如何に女の子がゴマカすか?って事になるのかもしれないが、ハッキリとその場合は”最初に見せた写真はウソ!!”と言ってしまって良いんだと思う。そこまでの関係性が出来ているのであれば、オスはその程度のウソに関しては許さなければならないし、女の子の自分自身を守りたい!!って気持ちを尊重しなければならないからだ。

もしそれで、その女の子を嫌うオスが居るならば、そのこと自体にメスは嫌悪感を持って”やっぱり逢うのは止めた!!嫌いになった!!”で良いと思うのだ。如何に”自分自身を守ってくれるオスなのか?”ってことを女の子は、オスの選択基準として考えるべきだからである。つまりはパートナーを選ぶ部分においては女の子の方が、その権利を持つのであることを知っておくべきなのだ。

愛アプリ


そして、見せるって事に関してどこを見せるか?ってのがまた1つのポイントになるだろう。基本的の分け方として、普通のスナップなのか?エッチ系なのか?それと素顔を見せているか?どうか?の組み合わせだろう。そこにオリジナルか?どうか?ってのがあるのかもしれないが、まずはそれを置いておいてオリジナルって事を前提にその4つのパターンを考えてみたいのである。

1つは”顔無し・スナップ”のパターンだろう。簡単に言えば友達なんかとの飲み会や遊びで撮った写真で、顔を塗り潰していたり切り取っていたりして修正しているパターンだ。ある意味、女の子にとっては常日頃の姿で観られたからといって、本質的には恥ずかしくない写真だろう。チャットセックスじゃなくてブログをしていたとすると”今日買った春物のワンピースです!!”って感じで結構そうやって顔を隠しながらも身体の一部分を切り取って見せていたりするのはあるだろう。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


そういう意味ではあまり恥ずかしいって部分は無いのかもしれない。しかしチャットセックスのシチュエーションで見せてしまうってのは、やっぱりその写真にはその女の子のプライベートが写り込んでいるのだから、その部分で露出することに恥ずかしさを感じるってのがあるのだろう。

そして個人情報を守るって意味合いにおいては例えばレストランがその場面だったりすれば、もしかするとそのレストランを知っているオスが居れば、そこから”足が付く”って可能性があるし、スナップだからこそ、その女の子を知っている場合は特に誰なのか?ってのは判断が付き易いのは間違いないのだ。それに会社の制服なんかが写り込めばそこからでもその女の子が誰なのか?直接的な答えにはならないかもしれないが、それでも”ヒント”にはなるので十分注意すべきことなのである。



逆に顔無しで”ハダカの写真”・・・例えばおっぱいなんかの身体の一部分や完全ヌードであっても、ラブホテルの一室なんかで撮られた写真ってのは、ある意味、その方が個人を特定し難い!!ってのはある。確かにホクロの位置なんかでもしかすると・・・って感じで判られる可能性ってのがあるが、実際、それだけで100%特定するってのは、その他の別の部分での情報・・・先ほど書いたとおりレストランなんかの周りの情報なんかが無いために・・・却って個人情報が隠されているってのは言えるだろう。

日々日常の生活の中で、彼氏や旦那なんか以外にそうやってハダカを誰かにさらけ出すって事はほとんどの女の子は無いだろう。そうなれば比較する情報ってのはまったくなくなるのだから、その部分においては、スナップ写真なんかよりも個人情報が隠されていると言えるような気が僕にはするのだ。


深夜番組のレギュラーをしてたあの巨乳グラビア嬢のフィルム流出!


そして顔付きの写真なんだけれども、スナップで顔付きってのは完全にその個人を特定するにはベストな写真であると言えるのである。この場合は安易に”スナップだから・・・”って女の子は考えないほうが良いと僕は思う。本当に知ってる人間からすればこの女の子は誰なのか?ってのが直感的に判って、もし本当に偶然に実際リアルで逢ったことのあるオスにぶつかると、極端な表現だが、リアルでのセックス一直線になってしまうだろう。それに個人情報が知られてしまうってのはやっぱり脅迫されるとかの性犯罪に巻き込まれる可能性ってのはあるのだから、その写真の危険性ってのは十分に女の子は感じるべきなのだと僕は思う。

逆にハダカで顔付きの場合、やっぱり化粧が変わっていたり雰囲気が違ったりして、日常とは別の表情で女の子は写っているのだから、その場合、実際その女の子か?どうか?ってのは判断が付き難い場合があると僕は思う時が多いのだ。だから却ってバレ難いってのがあるかもしれないが、やっぱりどこか掲示板に貼られる可能性を考えれば、その部分では別の部分から個人情報がバレて抜き差しならない状況になる可能性もあるので、女の子は気をつけるべきっだと思う。



若妻不倫温泉 16



つまりはもし見せるとするならば、個人情報を守る観点からすれば、出来るだけ日常が写り込まないようにして、おっぱいであるとかの身体の一部分をさらけ出すってのが1番”バレ難い”女の子の露出方法ではないだろうか?と僕は思ってしまうのだ。特に服装なんかがその写真に写り込んでしまうと、そこから日常の雰囲気ってのは判ってしまうので”隠す!!”って観点からすれば、服でさえも写り込まないように完全に脱いでしまっておっぱいだけを撮って見せてしまう!!ってのが、ある意味、完全に個人情報を隠しての露出プレイになると僕は思うのである。

どちらにしろ写真を見せてしまうってのは、どこか女の子にとって、クリティカルな状況を作り出す可能性ってのはあるのは間違いないはずなのだ。それを考えれば、どれだけそのオスが信頼できるのか?ってのを考えて、最初は”拾い写真から・・・”であるとか、出来るだけ、女の子自身の個人情報を隠すやり方でさらけ出していくべきであるのだ。確かにどうしても女の子ってのはマゾであればあるほど、オスに束縛されることを心のどこかで求めて、抵抗できずに”オスの言いなり”になってしまう部分が生まれてくるのは間違いないだろう。



ミルクドール わたし、あなたのオナニーのための肉便器奴隷声優になりました。3



しかしギリギリの部分でこのブログで書いたとおり、オスを最初のうちは”騙す”事になっても”はぐらかす”事になっても、マズは女の子自身が”自分で日常を守る!!”って気持ちにならなければならない。その姿勢でもオスが上手くリードしてくれてチャットセックスを成立させ、気持ち良くしてもらえるオスが”相性の良いテクニックのある”オスだと言えるだろう。ただだからと言って、それが直接、そのオスが”人の良い”オスだとも言えない事を知っていくべきなのだ。

出会いがネットでセックス前提の出会いだからこそ、用心深くメスは行動して、そのオスの”本当の部分”を知る努力をしてから、結果的にリアルでも恋人兼セックスパートナーになっていくのが理想なんだと僕は思うのだ。そのためにも時間をかけて何度も納得するまでリピートしてそのオスと付き合って、本当に信頼してからリアルでのセックスを受け入れれば良いのであって、オスのペースに押し切られてリアルで出会ってしまってセックスしてはいけないのであると僕は思うのである。



繚蘭学園革命記 百花繚乱っ!







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


ホグして千夏ちゃん!!~ロリコン整体師の悪戯マッサージ~



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2011/04/28
ページ数: 画像14枚+ノベル+α
サークル名: じゃんがり工房
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 処女 ロリ系 拘束 凌辱 羞恥

美少女の千夏ちゃんに、ロリコン整体師が悪戯マッサージ!

■ストーリー
背中を痛めた千夏ちゃんは整体院を訪れる。
だがそこにいたのは、デブのロリコン整体師だった!!
診察という名の下に行われる悪戯マッサージの数々!!

★成長途中の小さな膨らみをイヤらしくモミモミ。
千夏「うぅ……すごい揉まれてる、早く終わらないかぁ」

★千夏ちゃんの意志に関係なく、ショーツを降ろしてつるつるのワレメまで検査。
千夏「は、恥ずかしいよ、こんな所まで見られるの」

★早く悪い物を出さなければ死んじゃうよと、オマ○コまでたっぷり揉みホグす。
千夏「あぁ……先生の指がアソコにすごく食い込んでる……」

そして遂には怒張したチ○ポでキツキツの膣の奥やアナルまでマッサージ!

基本14枚! 差分合計350枚以上のセリフ付CG集!!
分岐で服の状態が変化! セリフの有り無しも選べます!!
サイズは800×600と1200×900の二種類用意しました。

どうぞお楽しみ下さい。


DMMで好評販売中!!


小雪に似た素人美人が始めてのAV出演!白いDカップ巨乳




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック