2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・そのお汁は”愛液”って言うんだよ

kage

2011/05/05 (Thu)

戦極姫3 ~天下を切り裂く光と影~ 豪華限定版戦極姫3 ~天下を切り裂く光と影~ 豪華限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る


君はどんなに真面目で幼くてもその身体はだんだんと淫らなメスになり始めて、自然と快楽、求め始めていくんだから・・・判るよね?どんなに性欲が恥ずかしくても、その身体はこんなにも僕の肉棒、求めて淫らにうずいていくんだから・・・・ほらあ、誰にも秘密ならいっぱい欲しがって我慢できなくなるんだね、僕だけがいっぱい君を犯して満たしてあげる。

そうだよ、ほらあ、何も怖くない・・・・女の子なら誰だって気持ち良い事、大好きなんだから・・・・そうだよ、これは君の運命で、僕だけの為に淫らに堕ちて汚れていくんだから・・・・ほらあ、感じるままに足、広げて悦んでごらん。大丈夫だよ、観てるのは僕だけだから・・・君は僕だけのものなんだからね。

そうだよ、いっぱいそうやって淫らに甘えて求めてごらん。僕だけがこうやっていっぱい君を愛して舐めてあげるから・・・・ほらあ、気持ち良いよね?こんなにもこんなにも淫らな匂い、ショーツ越しに蒸れさせて、少しずつ何かがあふれて来ちゃうから・・・これが君がメスになり始めてる証拠なんだよ。

うん、たっぷりと舐めてジュパジュパしてあげる。そうだよ、僕だけの為にもっとあふれさせていくこと、意識していくんだ・・・舐めるごとに僕のヨダレと君のお汁が交じり合って、こんなにもショーツを汚していくんだ。ほらあ、このお汁の名前、知ってるよね?”愛液”って言うんだよ・・・君は僕だけに愛されてる証拠だから・・・・



ナンバーワンスタイル 童貞狩り 二階堂ソフィア


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック