2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・ああ、いっぱい欲しいんだろ?

kage

2011/05/31 (Tue)

輪罠~白濁まみれの放課後~ 下巻 限定版 [DVD]輪罠~白濁まみれの放課後~ 下巻 限定版 [DVD]
(2011/04/28)
アダルトアニメ≪CD付≫

商品詳細を見る


ほらあ、もうこんなにも真っ白に汚れてドロドロなのにまだ君はたっぷりと欲しくて我慢できないんだね・・・・こんなにも肉棒に飢えて1滴でも多くの精液、欲しがって、目をトロンとさせていくんだから・・・ほらあ、僕ならまだまだ元気だから・・・その手で握って思うままに舐めてごらん・・・・もっとたっぷりと君で出してあげるから・・・

そうだよ、そうやって精液まみれのハダカの身体、さらけ出して・・・・・卑猥に舌を伸ばしながら・・・ああ、そうだよ、もっともっと咥えてごらん。美味しそうに舌を絡ませながら、だんだんとのどの奥まで・・・・わかるだろ?もう君は僕の肉棒で精液中毒になって・・・・精液無しじゃ生きていけなくなってるんだから・・・・

ああ、それでいい・・・・そうやって、その口で必死にシゴいていくんだからね・・・ほらあ、もっともっと奉仕して、そのまま、僕だけに忠誠、誓っていくんだから・・・そんな君がとても可愛くて愛しいから・・・いっぱい犯して愛してあげる。僕だけがもっと、君の事、汚して真っ白に染め上げてあげるから・・・

そうだよ、ほらあ、また口の中で大きくなっていくのが判るよね?その精液でかすかに汚れた君の黒髪を撫で上げながら、その口の中でもたっぷりと射精してあげるから・・・そうだよ、そうやって最後までゴックンさせてあげるから・・・ほらあ、味わって良いんだからね・・・君は僕だけの肉便器でもっと大量に出してあげる・・・

クリスタルボーイパール入り ブルークリスタルボーイパール入り ブルー
()
ファーストフレーム

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック