2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・どんなに真面目に貞淑ぶっても・・・

kage

2011/05/18 (Wed)

満淫電車 調書2「ヴァージンロードはザーメンまみれ、安全日確認ヨシ! 」 再販版 [DVD]満淫電車 調書2「ヴァージンロードはザーメンまみれ、安全日確認ヨシ! 」 再販版 [DVD]
(2009/04/24)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ、どんなにいつもは真面目で貞淑ぶってても、その身体はこんなにもスケベに欲情して、精液欲しがって濡らしてるんだから・・・今日もまたたっぷりとその奥まで欲しくてたまらないんだね?そうだよ・・・絶対誰にも秘密にしてあげるから・・・だからこそ、僕だけには素直になって、その性欲、すべてをさらけ出してごらん。

そうだよ、いっぱい淫らに甘えて良いんだから・・・その身体はこんなにも淫らで綺麗で僕の大好物だからね。ほらあ、いっぱい味わってあげるから。その腰、抱き寄せながら、君の大きなおっぱい、美味しそうに舐めてあげる。そうだよ、もっともっとだから、僕だけにいっぱいしゃぶらせていくんだよ・・・

ああ、判るだろ?君の全ては僕だけのものだから、もっと君は僕だけに貢いで欲情していく事、覚えていくんだからね・・・・ほらあ、僕にこうして犯されていくことだけが君の幸せだから・・・だから、もっと大胆に淫らに甘えていくんだよ、僕だけが君を満たしてあげるから・・・

そうだよ、そうやってしゃぶらせながら、スケベに喘いで良いんだよ・・その淫らな表情は僕だけが知ってる君の本当の素顔だから・・・ほらあ、僕だけが君を征服して愛してあげる。君を犯しつくして僕だけのものにしてあげるから・・・・わかるよね?それが君の悦びなんだよ・・・・

アラブビスタM(スモーク)アラブビスタM(スモーク)
()
トイズハート

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック