2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・壊れていってるのが、判るよね?

kage

2011/05/22 (Sun)

淫夢学園 「淫夢に囚われた美人姉妹」 [DVD]淫夢学園 「淫夢に囚われた美人姉妹」 [DVD]
(2010/04/30)
不明

商品詳細を見る


ほらあ、どんなにいつもは真面目ぶってても、こんなにも君は肉棒の味、覚えて、淫らなメス豚になってるんだから・・・判るだろ?羞恥も忘れて僕の肉棒、こんなにも美味しそうに咥えて尻、振ってるんだから・・・ほらあ、誰も知らない本当の君の姿・・・誰かに教えてあげたくなるから・・・・

そうだよね、本当はこんなにもスケベでセックス大好きな君だから・・・・いつもはその性欲、誰にも秘密で隠して、セックス、興味ない振りしてるのに・・・もう僕の肉棒無しじゃ我慢できないんだよね?ほらあ、もっと奥までしゃぶってごらん、美味しくてたまらないんだよね?こんなにもヨダレ、垂らしてしゃぶるんだから・・・・

ああ、もう完全に肉棒狂いの淫乱なメス豚で、セックス我慢出来ずにこんなにも尻も振りながら・・・・ほらあ、もうこんなにも蜜壷、精液まみれにしてるのに、まだ欲しくて我慢できないんだね・・・本当に君は淫乱なメス豚だから・・・・

そうだよ、ほらあ、もっとスケベに欲しがってごらん・・・・ご褒美にいっぱい蜜壷にもしゃぶらせて欲しいんだろ?ああ、君は僕専属の肉便器だから・・・・たっぷりとぶっ掛けていつでも真っ白に染め上げてあげる、永遠に僕だけが犯し続けて、君を壊していくからね・・・・

吸盤付 肉感みちのくバイブ吸盤付 肉感みちのくバイブ
()
WORLD

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック