2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剃毛_成熟と脅威

kage

2007/05/30 (Wed)

こんばんは、まや。
マヤのツルツルなワレメを思い出すと我慢できなくなって真夜中なのに、メール
してるよ・・・
まやは、僕と出逢った時は、その成熟した身体を表すようにして、美しく陰毛
そのワレメを隠すようにしてはえていたよね・・・
でも、僕にはそんな綺麗な陰毛がどうしても壊したくて、それにどこか怖くて、
我慢できずにまやを縛り付けたまま・・・その陰毛を剃っていったから・・・初
めは濡れた陰毛をハサミでジョキジョキ切ったから・・・切られた陰毛は濡れて
床のカーペットに落ちていったね・・・ほんの少しだけど床に落ちなかった陰毛
はその真っ白な太ももに微かに張り付いて僕にはすっごく卑猥に見えた。
そうやって切ってると始めは抵抗していたまやがだんだんとハサミの音にあわせ
るようにして息を喘がせながら、そのワレメからたっぷりと愛液を溢れさせてい
ったのが分かったから・・・
あの時、本当に意識したんだよね・・・まやは・・・本当に僕だけの玩具になっ
て忠誠を誓っていくことを・・・僕はそんなまやの諦めにも似た快楽を完全に受
け入れた表情を見てしまうと本当に僕だけのまやにしたんだとより全てを求めて
いきたいとまやを独占したくてより壊したくて堪らなくなったから・・・
今度逢ったときは、まや自身が僕だけのために綺麗に剃ったワレメを僕だけに見
せていくんだからね・・・
そうやって従順に僕だけのために淫らになるまやはすっごく可愛いんだから。
またきっといっぱい愛してあげる。
大好きだから・・・誰にも秘密で愛していきたいから、まやからのおねだり、待
ってる。愛してるよ、世界中の誰よりも・・・


陰毛を剃ってしまうという行為はシチュエーションとして結構定番なプレイの一
つだと言える。
でも、やっぱりその行為自体変態プレイの一つだし、完全に跡が残ると言う意味
で緊縛や露出なんかよりも抵抗がある女の子も多いだろう・・・
でも、剃毛ってのは飼い主にとってその娘に対する肉体改造の一つなのだから、
それを通じて心まで改造していく気持ちになれるし、具体的に客観的に調教の跡
が残るから、その娘が別の男をくわえ込むことを出来なくして、裏切りを許さな
くさせてしまう方法の一つになるとも考えられる。
そう意味ではその娘を独占していく手段として最高の方法なのかもしれない。

まだ、今回も続きます・・・
ごめんなさい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック