2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・絶対に誰にも秘密だから

kage

2011/06/02 (Thu)

Ran→Sem~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ ~一ノ瀬莉子 自己解放編~限定版[DVD]Ran→Sem~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ ~一ノ瀬莉子 自己解放編~限定版[DVD]
(2011/05/27)
アダルトアニメ≪CD付≫

商品詳細を見る


どんなにいつもは美人で貞淑な人妻でも、その身体はこんなにも快楽に飢えて、もう旦那の肉棒じゃ我慢できなくなってきてるんだよね・・・ほらあ、たっぷりとその淫らな身体、僕が誰にも秘密で満たしてあげるから・・・そうだよ、いっぱい気持ち良くなってごらん。君は快楽求めて、来ちゃったんだから・・・

そうだよ、ほらあ、もっといっぱいしゃぶられたいんだよね?舌、這わすごとにこんなにも敏感に身体が揺れて、その乳首は硬く尖ってきてるから・・・そのまま、もっともっと、求めてごらん・・・今までの我慢してきた性欲、すべて僕だけにさらけ出して良いんだよ、それが君の運命だから・・・

ああ、もっともっと、舐めてあげる。君を強く抱きしめて、そのい全てを奪うようにクチュクチュしてあげるから・・・そうだよ、たっぷりと卑猥に感じていいんだからね。僕だけが君を犯して愛していく。絶対に誰にも秘密で君の全てを奪っていくから・・・

ああ、約束する。だから、もっと卑猥に感じてごらん。そうだよ、その全てで僕だけに貢いでいくんだ。その身体は、もう僕だけのものだから。たっぷりと犯して、君のその心まで僕だけが汚して味わっていくから・・・だから、今だけは狂ったように感じてごらん。僕だけが君の性欲、すべて、受け止めてあげるから・・・・

Wデザート (アンリアルコミックス 67)Wデザート (アンリアルコミックス 67)
(2011/05/31)
大石中二

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック