2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・女の子はセックスに2種類の目的があると僕は思っている

kage

2011/06/13 (Mon)

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト



昨日の続きです。
よろしくお願いします!!


簡単に言えば、子宮の中に射精を求める女の子ってのは、ある程度、セックスにも慣れて、こう言っては何だけれども、年齢的に子供を産めるだけの大量がある年頃ギリギリの場合が多いような気がする。確かに今の時代、30代後半でもそれなりに赤ちゃんを産んでるママは多いのだから、何を持って高齢出産とするのか?はものすごく難しい部分があるのかもしれないが、逆に言えば20代前半で、妊娠を本能的に求める女の子ってのは少ないように感じるのだ。

特に僕の出会いってのは、繰り返して言うが、チャットセックスで知り合う”セックス前提の出会い”であるのは間違いない。そうなれば目的は当たり前ながら、リアルでのセックスになってしまって、ある種のセフレ感覚があるのも否定できないのだ。ただ、僕の場合は、やっぱり”セックスする限りにはその女の子を独占して自分だけのものにしたい!!”独占欲が前提としてあっての調教セックスだから、そう言う意味では犯した限りには、そのメスには”浮気”は許さないし、僕だけの肉奴隷にしてしまわないと満足できないって気持ちがストレートにあるのだ。






画像はネット痴女-女子校生のアヘ顔-より
この画像は、ソフトハウス『』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そう考えれば、単純にその場限りのセックスさえ出来れば良い!!ってレベルでリアルでその女の子と出逢っている訳ではないのである。、確かに、リアルでマズはセックスしたい!!って欲望があるから”仕方ない・・・1度だけなら・・・させてあげる・・・”ってレベルでの出会いであっても、ノコノコと出掛けて、結果”ご馳走様”して、やっぱりそれっきりになる場合もあるんだけれども、それでも、なんて言うか、心のどこかで”もしかしたら、また、リアルで誘ってくれるかもしれない・・・独占できるかもしれない・・・”って下心はあって、セックスしているのだ。

ただ、精神的にもそんな僕の気持ちを受け入れて、”専属の肉奴隷”に堕ちてくれた女の子だってやっぱり存在してくれたのは間違いない。ただその場合であっても、やっぱり、僕との関係ってのは”セックス前提の出会い”であるが故に、誰にも秘密で・・・秘密だからこそ、女の子自身の本当の意味での変態性欲は、僕だけにさらけ出すことが出来て・・・・関係を続けたい!!って思う女の子もやっぱり多いのだ。



当たり前だろう。キモデブに犯されておもちゃにされるためだけにセックスを求めることになるのだから、そのシチュエーション自体、セックスの内容云々の部分よりも、インモラルで他人には言えないことをしている自覚があるのは、女の子には当然で・・・・当たり前ながら人妻の場合はもっとそのあたりはシビアで・・・・そうなれば、二人きりのセックスの時間ってのは女の子とっては日常から切り離された”特別”な時間になりえてしまうのだ。

そう考えれば、単純に”妊娠したい!!”と思える女の子ってのは、存在しない!!って言えるのだ。つまりは、僕とのセックスの時間は特別であればあるほど、女の子はある意味、ものすごくクールに割り切って、関係は続けるものの、リアルな日常には、ある意味影響させないように、ある種の努力をするのだと思えるのだ。



たとえば、普通であれば”彼氏が出来た!!”程度の話を友達なんかにはするだろう。しかし、僕との関係ってのは、インモラルだから、敢えて、そんな素振りを日常でさらけ出す女の子ってのはマレで、僕との関係を、日常では隠す努力ってのをしているほうが普通だと言えるのである。

そう考えれば、日常に大きな影響を与える妊娠なんかは僕とのセックスでは当然ながら出来なくて、その辺りで”射精される悦び”を切り捨てて、純粋に挿入されて感じる蜜壷の刺激のみを追及する女の子ってのは多いような気がするのだ。だから、そう言う意味では、純粋に快楽を求めてのセックスになってしまう部分があるから、つまりは結婚や妊娠を考えることの無い若い女の子ほど、射精の悦びよりも、挿入の快楽を求めてセックスしてしまうんだと僕は当たり前ながら思ってしまうのだ。

MeetSM 女性会員向け


逆に、こう言っては何だが、ある程度の年齢になって、本能が理性を打ち負かす!!って表現は単純すぎるんだけれども、やっぱり肉体的なリミットってのはそれなりに女の子の場合、あって、そうなれば、そのリミットの年齢に近づけば、セックスに”妊娠”の意味合いを強く持っていく女の子だって増えてくるって言えば、なんとなく判ってもらえるのではないだろうか?

確かにそんな女の子であっても、先ほど書いたとおり、単純に日常に影響が出すぎる妊娠を簡単に求めることは出来ない!!ってのは同じスタンスなのだと当たり前ながら思う。しかし、なんて言うか、ギリギリの部分で、精液をその子宮で受け止めることを本能的に求め始めていく部分があるんだと思える。

バニラ


たとえば、普通、安全日であっても、女の子ってのはやっぱり”生で中出し”されることは、妊娠を想像してしまって、理性的に拒否するってのは普通にあって、それが当然だけれども、でもしかし、射精を求める女の子ってのは、その妊娠の可能性が少なければ、その低い可能性に頼って”中出し・生出し”を求めてしまう部分が生まれてくるのだと言えるのだ。

つまりはもう1度話は元に戻るのだけれども、女の子によって、そのセックスの厳密な部分での目的ってのは異なってきてしまうのだと僕は感じてしまうのだ。逆に言えば、オスはその女の子がどちらを本質的に求めているか?を理解して、如何に女の子の性欲を満たすことが出来るか?ってことを考えてセックスしなければならないんだと思う。もちろん、最悪なのは本能の思うままに女の子の蜜壷に精液を強引に射精しまくって、妊娠しても、知らん振り、極端な話、堕胎まで強制して、徹底的に女の子を傷つける行為を行うことなのだ。



あからさまに妊娠を怖がって用心深く避妊するのは、女の子には見せられない部分があると思っている。こういう言い方はマズいのだけれども、如何に妊娠させないようにセックスしていくか?ってのはオスの責任でするしかないのだ。つまりはその部分で女の子に気を使わせるのは間違っていると僕は思っている。

こういう言い方はマズいのだけれども”もし妊娠させたら赤ちゃんを産ませて責任を取る!!”って気持ちを女の子に見せながらも、その一方できちんと避妊するってのが、ある意味、女の子のオスに対する信頼感につながっていくと思ってるし、信頼感があれば、独占にもつながっていくのだ。それが僕の理想の関係だと思っているし、もっと言ってしまえば、避妊テクニックってのは、やっぱり愛撫の仕方と同じぐらい重要なテーマになるのだと僕は感じている。


過保護な母親・お母さんの体を使って性教育よ!


セックスにおいて、女の子の快楽と妊娠ってのは、ある意味、ものすごく重要なテーマで、オス自身が如何に射精して気持ちよくなるか?よりも優先して考えなければならないことなのだと僕は思っている。こう言っては何だけれども・・・・自分だけかもしれないが・・・・オスってのは肉棒からどのような形であっても精液さえ射精できれば、それで納得できてしまう部分があるのだから、そう言う意味ではメスよりもものすごく単純な仕組みであるのだ。

はっきり言えば、肉棒にある程度の刺激があって、それなりにその刺激が続けば、精液は単純に射精されてしまうのである。そう考えれば、メスの快楽のほうが絶頂を導くまでのプロセスってのは複雑のはずである。そうなれば、やっぱりメスの絶頂を優先させてセックスするってのは、互いの満足度を考えれば、当たり前のことではないだろうか?



現役東京六大学 純度100%女子大生 藤月ちはる



中には、どうやら、射精さえ出来れば、メスがどの程度感じているか?関係がない!!って独りよがりなセックスをするオスだっているらしい。それでは、メスは中途半端に感じるだけで本当の絶頂に結びつかないから、たまったものではないだろう。そうなれば、本当の絶頂を求めて、浮気されても仕方が無いのである。そう考えれば、やっぱりきちんとメスを最後までイカせていくことが、メスを”セックス”で支配するための重要なポイントだと僕は思っているのだ。そしてその場合、やはり、女の子が何を目的としてセックスをしたいのか?ってのをオスは考える必要があると僕は思うのである。



Tentacle and Witches ~第1話 俺、触手になりました~







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


肉便器アイドル-桃花-



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2011/06/12
ページ数: 画像13枚+ノベル+α
サークル名: 甘口ウォーター
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: ロリ系 巨乳 中出し 輪姦 痴女
平均評価: レビューを書く

観客の前でアソコを広げて見せたり、CDを購入してくれたお客さんと中出しSEXしたり…。
肉便器アイドルとして活躍する少女の台詞付きCG集です。

ボテ腹(妊娠)とお漏らしがありますのでご注意ください。

基本CG13枚、差分48枚となっております。
文字の有り/無し/独白無し、1280×1024と800×640の2サイズを収録しています。


DMMで好評販売中!!


看護学校に通う22歳の彼女をホテルでハメ撮り!下半身ガータがエロ♪




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック