2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・女の子が告白する年齢とオスの具体的妄想、それにプレイの流れについて・・・

kage

2011/06/27 (Mon)



本物巨乳をウリにする素人娘 2



朝の続きです!!
よろしくお願いします!!



つまりはオスはやっぱり”具体的”にその女の子が少しでもどんな女の子か?を想像したいのである。そう考えればおっぱいよりも素顔!!って感じになるのは当然の帰結だろう。そしてやっと年齢の話元に戻るんだけれども、”なぜ、なら年齢女の子に訊くのか?”って疑問になるはずなのだ。選択基準として年齢はあまり条件に入っていなければ、興味が無いことを訊いても仕方が無い!!って考え方もあるだろう。

しかし年齢を知るってのは、ある意味、ものすごく重要なことなのだ。例えば”18歳!!”って教えてもらった場合、スーツ姿の妖艶なオネーサンを想像してしまうと、まったく的外れであるのは当然である。逆に”40代人妻!!”って教えてもらった場合、元気な女子大生を相手にプレイするのと同じノリでしちゃうと、やっぱり失敗してしまうだろう。やっぱり最初の具体的な妄想の手掛かりとして、やっぱりそう言う意味では年齢ってのはすっごく大事なファクターだと言えるのである。だから、選択基準ではないけれども、具体的な妄想の手掛かりとして、年齢ってのはどうしても興味のあるファクターになってしまうのである。だから、チャットセックスで最初に訊くのは僕の場合年齢から・・・ってのが実際のところなのである。



孕ませて青龍君! 第1話 私と子づくりをしろ



それに、これもまた昔のブログで書いたことなんだけれども、実際その年齢も名前も、チャットセックスの段階では”自己申告”なのである。すべての女の子がすべて本当の事を言っている訳ではなくて、もしかしたら40代の人妻のおねーさんが”30代独身OL!!”って言っちゃってる場合もありえるし、18歳の女の子が”21歳、女子大生!!”って言っちゃってる場合だって考えられるのだ。もっと言ってしまえば、極端な話、オスメスに化けて、からかうために遊んでいる可能性だって否定は出来ないのである。

そう考えれば、訊いたからといって確証の無い情報なのだから、訊くだけ無駄!!って論法もあるだろう。しかし、やっぱり、オスとしてチャットセックスを楽しむ場合、やっぱりモニタ越しに存在する誰かさんを具体的に想像したいのだから、そのためには少しでもその年齢であるとかを訊くことによって、リアリティーのある妄想にしたい!!って本音が生まれてくるのだ。



アイヨク



だから女の子自身がその年齢に妙にこだわるのは、必要がないと思う。ある意味、割り切りで遊ぶのであれば、僕が言うのもマズいんだけれども、多少ともなりの”サバを読んでも”良いんだと思う。そう言う意味では、最初のうちは特にプレイとして”チャットセックスのみ!!”って割り切っているのであれば、敢えて言えば、その程度は”ウソを言っちゃっても”良いんだと僕は思うのだ。

そうなればどの程度のウソが許されるのか?ってことになるんだけれども、オスがいたずらでメスを演じて、そのチャット記録をどこかで公表するようないたずらは絶対にしてはいけないことなんだけれども、1度きりのチャットセックスで40代のおねーさんが30代独身さんを演じても、何も不具合は無いだろう。繰り返して言うのだけれども、オスはその”自己申告”を基本的には信じるしか出来ないのだから・・・



だから、こういう言い方はマズいのかもしれないが、チャットセックスで遊ぶってことは、どこかしら、やりやすいように、多少ともなりのウソがあっても良いんだと思う。男性経験が無いのに、今までの男性経験は3人・・・・って言っちゃって、問題があるか?と言えば、実質的には何も無いだろう。そのレベルの”うそ”はありえるし、厳密に言ってしまえば、名前なんかはみんな、本当の名前を使ってないのだから、それと同レベルのウソなのだと思えばいいのだと思う。

つまりはチャットセックスは”その場限り”と割り切るのであれば、女の子はやりやすいようにそれなりに”キャラクター”を演じきれば良いのである。無理をしてまですべて本当の事を言う必要はないし、それよりもどこか演じることで、プレイにのめりこむことが出来るのであれば、年齢程度はごまかしても良いような気がするのだ。







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


蒼樹さん陵辱2



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2011/06/27
ページ数: 16ページ
サークル名: ナギヤマスギ
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 巨乳 拘束 凌辱 縛り アナル
平均評価: レビューを書く

中○にレイプされた後マンションに住みつかれ毎日犯されている蒼○さん。ある日中○に連れてこられた平○が、中○に大金を渡し一緒に蒼○さんを犯し始める。中○に無理やりフェラさせられながら平○にアソコを弄られ、前と後ろ両方に挿入される。


DMMで好評販売中!!


看護学生をラブホでハメ撮り二回戦目!チンポ好きでたっぷりフェラ♪




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック