2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなにも本当は束縛されたかったんだね・・・・

kage

2011/07/01 (Fri)

陰湿オタクにイカれる妹(彼女) 処女喪失 [DVD]陰湿オタクにイカれる妹(彼女) 処女喪失 [DVD]
(2011/06/24)
アダルトアニメ

商品詳細を見る


君はいつもは真面目な振りをして、汚れていくことを嫌がってたのに、本当はこんなにも淫らに束縛されたくてたまらなかったんだよね?誰かに支配されていくことを望んで、惨めにオナニーを繰り返す淫乱なマゾ豚で・・・・僕だけがその本当の姿、知ったんだから・・・

そうだよ、ほらあ・・・・・もっと、もっと、肉棒からあふれる精液、浴びていきたいんだろ?ドロドロに汚れることで支配求めて、こんなにも満たされていく淫乱な君だから・・・・そうだよ、ほらあ、どこに欲しいのかな?淫らに甘えて欲しがってごらんよ・・・

それでいい、そうやって精液塗れになりながら、満たされていく君は、もう僕専属の肉便器なんだよ・・・判るだろ?他のオスが引くほど、ドロドロに精液塗れになって、君の身体に染み込んでいくんだ・・・ほらあ、その顔にもたっぷりとぶっ掛けてあげる!!

そうだよ、ほらあ・・・うれしいんだろ?1滴でも多く求めて、口までだらしなく開けてしまうスケベ豚の本性・・・もう僕だけにさらけ出したんだからね、僕の精液で君は狂い始めてるんだから・・・そうだよ、もっともっと欲しがって、そうやってしゃぶりつくしていくんだよ・・・僕だけがたっぷりと君にぶっ掛けて汚して愛してあげるから・・・



部活帰り 来栖あさみ(18)


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック