2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女でもその性欲は我慢できないんだから・・・・

kage

2011/07/04 (Mon)

処女と魔王とタクティクス処女と魔王とタクティクス
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る


君のその身体はだんだんとオトナになって、淫らな快楽、求めて我慢できなくなってるんだから・・・だから、いっぱい気持ち良くなりたくて来ちゃったんだよね、ここに・・・・恋愛を覚える前に、快楽求めること、覚えちゃって、君はもう我慢できないんだよね?

そうだよ、ほらあ、僕が君をメスにしてあげる。意識してごらん、オスの肉棒、受け入れて、淫らに感じていくことを・・・・誰でもどんな女の子でも感じてることなんだから、怖くないんだからね・・・運命のままに僕だけを受け入れて気持ちよくなって行くんだよ・・・

ああ、こんなにもその蜜壷は濡れて、僕の肉棒、欲しがってるんだから・・・大丈夫、怖がらずに、これからいっぱい僕としていくんだからね・・・ほらあ、愛してるから、君の事。だから、本当に僕だけにそのはじめてを捧げてごらん。僕だけが君を大切に奪って独占してあげるから・・・

それで良い。大丈夫だよね・・・・ほらあ、判るだろ?君の中に僕が入っていくこと。君を抱き寄せてキスしながら、いっぱい君の奥まで僕が奪っていくから・・・もう誰にも渡さない。その証拠だから・・・君は永遠に僕だけのモノなんだよ、愛してる。



WILD BLACK SAKURA 黒ギャル・さくら挑発敏感SEX


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック