2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?皆さん、起きちゃってますか?

kage

2009/04/01 (Wed)

こんばんは、です・・・・皆さん、起きてますでしょうか?
みょーに歯が痛く気になっているところです。
何をしようとするものでもなく、とりあえずでブログ、書いちゃってます。

皆さんは何をしていますか?
ほんの少しでいいですから、話してください・・・お願いします。


アフェリエイトPR



無料・レンタル・掲示板





この記事へのコメント

kage

はじめまして!

ひらりさくら様

前略、お邪魔します。
先日、たまたま貴ブログを発見し、その濃密でまったり
したテイストにすっかりハマっていました。

紹介が遅れましたが、青山じゅんと申します。少しばかり
偏ったフェチの世界に特化したつまらぬ官能小説をブログ
にまとめています。

僭越ながら貴ブログへのリンクを拙ブログに貼らせて
頂きました。相互リンクして頂けると幸甚に存じます。

今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

Posted at 08:35:04 2009/04/01 by じゅん@汚パンツ官能小説

この記事へのコメント

kage

Re: はじめまして!

丁寧なリンクのお誘いを頂きまして、感謝します。
”Thanks”欄にリンクさせていただきました。
ご確認、よろしくお願いします。

Posted at 09:51:25 2009/04/07 by ひらりさくら

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック