2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続続・チャットセックスにおける女の子との最後の終わらせ方について・・・・

kage

2011/09/01 (Thu)

やっぱり前回の続きです。
よろしくお願いします!!


同人ダウンロード


ただ、先ほども書いたとおり、実際的にリアルで逢える!!ってのは、最低限の条件として”生活圏が重なっている!!”って部分が条件として大きいのだ。年齢に関しては、18歳未満だと判れば、最初からNGで”ごめんなさい”しちゃうので、リピートになっていくことすら無いんだけれども、異なる生活圏に関しては、どうしてもリピートの結果、知ってしまう情報なので、そこで本音として、悩む部分が生まれるのだ。

女の子からすれば、生活圏が離れているって事は、リアル日常に影響を与えない!!って意味合いから、ある意味、”気軽に”出来る部分ってのが心情的に生まれてきているのだと思えるのだ。それに何度もリピートしている部分である種の信頼感と、それなりのプレイとしての快楽ってのを僕から、女の子は感じることが出来るのだろう。そうなれば、”お気に入り”じゃないけれども、”チャットセックスのパートナー”の”定番”として、僕を”求めて”しまう部分があるんだと思う。






画像はスワンめざせっエロ漫画家 ~わたし処女ですけど!?~より
この画像は、ソフトハウス『スワン』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




当たり前ながら、僕だって、確かにリアルでの下心もあるし、そうやって女の子個人情報を聞き出していくこと自体にそれなりの満足感と興奮があるから、チャットセックスをその女の子と続けていくんだけれども、だからと言って、そうやって訊き出した情報を掲示板に書き込んだり、脅迫するネタに使いたい!!ってのは思わないのだ。無理してその女の子を脅迫しなくても別の女の子とヤレる可能性ってのはあって、そこまでして、その女の子をどうこうしよう!!って意識は無いのである。

つまりは”訊き出す、さらけ出させる”って行為自体に興奮を感じてしまう性癖であって、それを利用して云々って意識が無いから、女の子だって、僕に”名前を教えてしまって、脅された!!”って部分が無いから、そういう意味で安心してリピートしてくれているのだと思う。そういう意味では、自分で言っちゃうのもなんだけれども”チャットセックスで気持ちよくなりたい!!”って目的に、ある意味、一番合致しているオスが僕なんだと思えるのだ。



問題は、僕の場合は特に”リアルで逢いたい!!”って下心でしちゃってるのだから、生活圏が重なっている女の子の場合は、ある意味積極的に”ここまでさらけ出しちゃったんだから、リアルも良いよね?”って感じで、それなりにアプローチしていくのである。その時は女の子からNGを出されても、またリピートしてくれた時に同じようにアプローチしていくのだ。それでいつかは女の子がリアルを受け入れてくれるまで、頑張るし、その希望があるから、続けられる部分があるのだ。

もちろん、女の子はどんなに個人情報をさらけ出しても”リアルはNG!!”って思っている女の子が多いから、しつこく”リアルでセックスしたい!!”ってやっちゃうと、その女の子に嫌われてリピートしてもらえなくなる可能性ってのは否定しないし、実際、そうやって逃げられてしまうことは普通にあることことなのだ。その場合は、自分自身が”アプローチに失敗した・・・”って反省して、それまでで、”次の女の子こそは・・・”って思うのがパターンなのである。そういう意味で、最終的な判断ってのは女の子の決定だと思っているから、その部分で”逃げられた”場合、ある意味”諦められる”のである。



問題は、生活圏が異なっていて、それで積極的にリピートしてくれる女の子に対する対応だろう。ハッキリ言えば、生活圏が離れていて逢える可能性が低いなあ・・・って思っていても、名前を訊き出したりTELセックスに持ち込もうとしたりして、ある意味、リアルでのセックスの手前までのチャットプレイとしてのレパートリーは、その女の子でも、挑戦できるのだから、そういう意味ではその部分で”楽しめる”のである。

こう言ってはなんだが、ゲーム感覚って言い方はマズいんだけれども、どんな女の子に対しても、”その個人情報をさらけ出させる事が出来るか?”ってのはプレイとして僕自身が楽しいのは間違いない。”どこまで攻略できるか?”って言い方は、女の子にとって失礼なんだけれども、やっぱり、そう言った部分がチャットセックスにあるのは事実で、僕の場合、その気持ちがあって、しちゃっている部分があるのは否定できないのだ。

シェイクライブ


つまりは生活圏が離れ過ぎて逢えなくても、その部分でその女の子と楽しむことが出来るのである。ただ、問題はデッドエンドって表現もマズいんだけれども、チャットセックスであらかた、その女の子の名前や勤め先、メアドなんかも聞き出して、写真も命令のままに送ってもらって、TELセックスまでしちゃった!!って事になると、その後をどのように進めていくか?って問題が生まれてくるのだ。

つまりはチャットやTELでやれるプレイはやってしまって、その後、どのようにしていくか?って部分なのだ。リアルで逢える女の子であれば、女の子もある意味、チャットやTELでのプレイに”インフレ”を感じていくようになるのだから、その部分で、女の子もリアルでのセックスを意識するようになって、誘いやすい!!ってのはあるんだけれども、根本的に生活圏が異なれば、逢い難いってのはある。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


無論、中には飛行機なんかを使って逢いに来てくれる女の子も居たりして、絶対に逢えなくて、リアルでセックスできない!!ってことは言えないんだけれども、本音として、その可能性ってのは、低いのは事実なのだ。その場合、僕はズルいんだけれども、女の子がマンネリで飽きて自然消滅するまでは、その女の子に付き合って、プレイしていくのである。

本音としては、どんなにその関係が続いたとしても、所詮はチャットやTELでのセックスで、結果的にリアルにつながっていかないのだから、ある意味、僕自身が”行き着いてしまった・・・”って感じてしまった時点で、僕だけの利益を考えれば、その女の子とプレイしているのは、ある意味、リアルで逢えないから無駄で、プレイ自体もマンネリで興奮の度合いも低くなってしまうのだ。そうなれば別の女の子を見つけてしちゃった場合のほうが、リアルでヤレる可能性ってのはあがってくるのである。



ただ、だからと言って、その女の子に”飽きちゃった!!別の女の子としたいから、もう要らない!!”ってやっちゃうのはその女の子を傷つけることになっていくだろう。ある意味、セックスに対するマンネリ感って言うか飽きるまでの時間ってのは女の子のほうが長くて、オスのほうが飽き易い!!ってのがあるから、オスのほうがセックスしてしまってからの別れってのは、切り出しやすいんだと思う。

ただ、そうしてしまう事は、オスのわがままであって、メスを傷つける行為になってしまうのだろう。そして定番のメスのセリフに”オスは身体だけを求めて、セックスしてしまえば、飽きてメスを捨ててしまう!!”ってのがあるんだと思うけど、その相手に飽きるまでの期間がオスのほうが短い!!って事を意味しているのだと言えるのだ。性差の違いと言ってしまえばそれまでのことかもしれないが、それでも、やっぱり、”オスの飽き”だけで、その関係をどうこうするってのは間違っていると僕は思っているのだ。


ゆうこりんそっくりなレースクィーンをハメまくるハード3P!


つまりは、そうやって、オスのほうが女の子を”その気”にさせたならば、やっぱり、女の子が満足するまで、飽きるまで徹底的に付き合うのがオスの役割だと思っている。それが逆に言えば、オスの責任だろう。セックスにおいて、リードするのはオスの責任だと思うのだが、その関係を維持するか?どうか?を決めるのはメスの気持ちなんだと思えるのだ。犯して受け入れさせたのは、オスなのだから、それなりにやっぱり、チャットセックスであっても、メスの気持ちってのをオスは考えて、メスが満足するまで頑張る必要があるのだと僕は思っているのだ。

つまりはこう言ってはなんだけれども、チャットセックスってのは結局はオナニーであって、そのプレイってのは、リアルのセックスもそうなんだけれども、どこかマンネリ化してしまう部分があるんだと僕は感じている。そのマンネリ感ってのはオスであってもメスであっても、性別によって個体差はあっても、遅いか早いかだけの違いなんだと思える。



初めてのデート 初めての中出し 石川流花



だからこそ、リピートすればするほど、そのプレイってのはディープになって、その結果として”写真を見せてしまった・・・”、”名前を告白してしまった・・・”って感じで、少しずつ、個人情報をさらけ出させての、スリルゆえの興奮!!ってのを求めていく部分ってのがあるんだと思うし、それがあるからこそ、少しずつ訊き出して結果リアルでのセックスに持ち込むことが、ある意味”テクニック”として可能だと感じているのである。

ただ、その時は”リアルでのセックス”がある種のゴールとしてあって、そこが目標になるのだから、それに向かって関係が続くからマンネリ感ってのは感じられない。しかし”逢えない!!”ってのが判っていて、その関係が続いていくと、結果的に訊き出す事が無くなって、プレイもマンネリ化し始めて、デッドエンドにつながっていくのである。



あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION senior.3「早紀先輩、ふたたび…」



そうなれば、女の子っであっても、マンネリ化は感じる瞬間があるのだから、そこまで、オスは付き合い切る必要があるんだと思っている。それがオスのある意味、セックスした責任で、女の子が満足する終わらせ方の正しい形だと思っているのだ。チャットセックスの男女による目的の違いってのは、結果的にどのようにその関係を終わらせていくか?って部分にそれなりに影響してくると僕は感じているのだ。

そして”付け足し”になるんだけれども、逆に言えば、ここまで考えなければならない相手ってのはものすごくマレなのである。ハッキリ言えば、逢える相手はチャットセックスで女の子がマンネリを意識するまでに、リアルでセックスしちゃって、ある意味、関係が変化している!!って言えるし、逆に逢えない相手に関しては、マンネリを感じるまでリピートしてくれることはマズ無いのだ。つまりは今回のテーマってのはレアケースで、妄想の類だと笑い飛ばしてくれるのが、健全な理解の仕方だと思えるのだ。



乱爛倶楽部



ただ、言いたい事は、やっぱりチャットセックスに対して、”どこを目的にするか?”ってのが男女で異なっていて、その”綱引き”の中で関係が続いていくってのが言えるのかもしれない。そういう意味では、如何に着地点を見つけていくか?ってのもオスの責任になると思っているのだ。そういう意味においては、チャットセックスであっても、ある程度のストーリーを作って、尻切れトンボにせず、上手く女の子の気持ちをまとめて、満足してもらえる結果に出来るように努力するのが必要なんだと思えるのだ。



妹はあまえんぼ 瑠川リナ







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


ラブマイナスNTR



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
配信開始日: 2011/08/31
ページ数: 26ページ
サークル名: 愛でる会
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 巨乳 コスプレ 中出し 寝取り、寝取られ

ラ○プラスの寧○さんで、おっぱい寝取られ属性なアダルトコミックです。


DMMで好評販売中!!


誰もいない教室で生チンファック!あふれ出る彼女の愛液♪




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック