2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その大きなおっぱいはこんなにも淫らに揺れて・・・

kage

2011/09/09 (Fri)

おっぱいハート~彼女はケダモノ発情期ッ!?~ UMD-PG Editionおっぱいハート~彼女はケダモノ発情期ッ!?~ UMD-PG Edition
(2011/07/29)
Windows

商品詳細を見る


そのおっぱいはこんなにも淫らに揺れて、周りのオスの欲情、誘ってるんだから・・・気付いてるんだろ?どんなに気付かない振りしてても、本当はオスの視線でこんなにも先っぽ、尖らせて、君は欲情してるんだから・・・だからこそ、我慢できずに、こうやって来たんだよね?

ほらあ、その自慢のおっぱい、もっと僕だけにしゃぶらせてごらん・・・誰にも秘密でその性欲、僕だけが満たしてあげるから・・・そうだよ、そうやってシャツ、めくり上げて見せてごらんよ・・・恥ずかしがらずに、ほらあ、僕だけに差し出すようにして・・・ああ、いっぱい、美味しそうに舐めてあげるから・・・

そうだよ、ほらあ、もっと僕だけにしゃぶらせていくこと、意識してごらん・・・大丈夫、絶対に誰にも秘密で僕だけが君を淫らに愛していくから・・ほらあ、その腰、抱き寄せながら、もっともっと舐めていく・・・・最初は味見するように、先っぽ、キスして、味わうように・・・

ああ、僕の生暖かいヨダレまみれの舌がその乳首を淫らに転がしていく・・・そうだよ、もっともっと責めてあげるから・・・君は僕だけに感じていくんだからね、そのまま、貪欲に快楽に溺れていって良いんだよ・・・約束するから、僕だけが君を犯して愛してあげる。君のすべてを求めて、満たしてあげる。だから君は僕だけのものになるんだからね・・・

i-shott(アイショット)ピンクi-shott(アイショット)ピンク
()
NPG

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック