2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・オスのセックスってのは自己開発だから・・・・

kage

2011/09/12 (Mon)

朝の続きです。
よろしくお願いします。




逆に言えば、女の子セックスするオスごとにそのプレイを併せて行く事になるのだから、オスが変わるごとにセックスの内容ってのは、ある意味変わっていくのだから、その部分において、相手が変わることで、ある意味、セックスのマンネリってのは解消されるのだろう。つまりはオスの場合はメスを変えたとしても、そのプレイの内容ってのはどうしても、そんなにガラリと変わる訳ではなく、そういう意味においては、女の子が変わる”新鮮さ”はあったとしてもセックスの中身自体は、女の子にとっては身勝手にセックスしている分際で言うべきではないんだけれども、あまり変わらないのだから、その部分で、オスのほうがマンネリ化は早く進んでいくって言えるのかもしれない。

よく”セックスに飽きた!!”って言い方を聞くと思うんだけれども、結局、セックスして、”醒めてしまう”のがオスのほうが早いのは、そう言った部分もあるんだと思える。ただ、問題はオスごとにプレイの内容に”深度”があるって事で、その”飽きる”速度が異なるのだろうと言い訳してみるのである。



青姦ロ○ータ 南国スプラッシュFUCK 瑠川リナ



”深度”って言うと表現がどうなのか?ってのがあるんだけれども、セックスするって事はオス側からすれば、”キスしておっぱいを舐めて、蜜壷をしゃぶって、最後、挿入して射精すれば終了!!”って流れのことだろう。ただ、もっと考えれば、どのようにキスして愛撫して挿入するか?ってのはオスごとに異なって、ねっとりする場合もあれば、さらりとなってしまう場合もあるだろう。

こう考えれば、やっぱりそこにはテクニックって言うか、メスとの相性ってのが、プレイには存在するってのは判るだろう。つまりはおっぱいをしゃぶる行為でも、揉みながらしゃぶるのか?搾りながらしゃぶるのか?顔を押し付けてしゃぶるのか?乳首から責めるのか?その場合は舌でマズはするのか?それとも歯でコリコリするのか?微妙にその味わい方ってのは変わっていくだろう。



学園姉妹 1



問題は舐めるにおいても、やっぱり、単純にそうやって舐めておしまい!!ってするよりもレパートリーを持って、次はこんな風にして・・・・ってプレイの内容を変えていけば、それなりに飽きることってのは無いのだ。もっと言ってしまえば、体位を変えたり、そのシチュエーションを変えたりして、当たり前なんだけれどもプレイに幅を持たせることで、女の子が一緒でもそのセックスに飽きることってのは少なくなるのは間違いない。

無論、セックスってのは確かに、オスの場合メスの身体を利用して精液を射精してその快楽を得る行為なんだけれども、もっと言ってしまえば、犬の電信柱におしっこをして縄張りを示すマーキングと同じで、そのメスを犯すことで”自分だけのモノにしている!!”って行為なんだと思える。



禁忌の雫



だからこそ、犯すことで、そのメスを自分だけのモノにするから、”犯した限りには自分だけのモノ!!”って意識になるオスは多いんじゃないだろうか?恋愛をしてセックスするってのは確かにオスとして精液を射精したい!!って部分もあるんだけれども、やっぱり”犯してそのメスを自分だけのモノにしたい!!”って気持ちもあるんだと、少なくとも僕は思っている。つまりは、告白してキスして恋人関係!!ってよりもセックスして初めて、そのメスの”特別なオス”になるってことを無自覚ながらオスは感じているのである。だからこそマーキングとしてのセックスってのが言えるのだと思えるのだ。

つまりはオスのセックスってのはその2つの側面があると言えるのだろう。そう考えればセックスにおいて射精して快楽を得ることを優先させてしまうと、”メスを求める”部分がなくなってしまうから、その部分で”飽きる”のも早いんだと思える。逆に言えば僕のように束縛欲が強ければ、絶えずメスを犯すことでマーキングして、再確認する!!って動作になってしまうのだから、その部分で、その女の子に飽きる!!ってことは確率的に低くなるのである。

大人の恋愛小説 DSハーレクインセレクション大人の恋愛小説 DSハーレクインセレクション
(2010/02/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る


つまりは、自分自身のペースでセックスしていても、独占欲が強ければその部分において”飽きる”事はなくなるのである。そういう意味で、やっぱり”セックス前提の恋愛”ってのはありえて、犯す限りには自分だけのモノにすることだから、そうなればそれを維持するためにセックスしていくってなる。つまりは独占欲=愛情の公式が生まれるのである。そうなればセックスがキッカケで相手のことを愛するってのはありえてしまうのだ。逆に言えばプラトニックな恋愛ってのは、何を持ってその女の子を独占しているのか?が曖昧で、その方が本質的には僕には怪しく思えるのだ。

なんとなく最初の趣旨とずれてしまったんだけれども、セックスってのは結局はオスのリードでしてしまう!!ってのがあって、女の子はそのオスをセックスを受け入れることで、ある意味、そのオスのモノになって、そのオスに併せて快楽を得ていくことになるのだろう。そう考えれば、セックスしてオスの色になっていく!!ってのがよく聞くことになるんだけれども、それはあながちウソではないと思うのだ。そのオスの性欲のままに快楽を得ることをメスは覚えていくのだから、そういう意味ではセックスすることによって、そのメスの精神的な部分まで束縛できると僕は思っているのだ。

Love & I .~恋愛遍歴~(DVD付)Love & I .~恋愛遍歴~(DVD付)
(2010/12/01)
Sowelu

商品詳細を見る


つまりは如何に僕好みのセックスそのメスに受け入れさせるか?ってことがある種のテーマになり得るのだ。他のオスとのセックスと比較して、僕とのセックスが最高に気持ち良い!!となれば、そのプレイってのは僕に併せていく事がメスにとって最高の快楽を得る方法になるだろう。つまりはやっぱり如何にそのオスとのセックスにメスが納得するか?ってのが重要になってくるのだろう。そこにセックスでの出会いにおける調教の意味があると僕は思うのだ。

恋愛マトリックス 相手を思い通りにする究極の恋愛戦略恋愛マトリックス 相手を思い通りにする究極の恋愛戦略
(2008/10/29)
ぐっどうぃる博士

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


シスターは堕とし頃



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
配信開始日: 2011/09/12
ページ数: 画像5枚+ノベル+α
サークル名: デジぱれぶらんど
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: その他学生 拘束 3P、4P アナル

カ○リック系の学園を舞台とした成人向けCGノベル(HTML形式での表示)です。シスター/スパッツ/裸Yシャツなど、フェチ要素をこれでもかというくらい詰め込んでいます。汁も増量~!!


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック