2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の本当の性癖とチャットセックスのプレイの仕方

kage

2011/10/04 (Tue)

Dキャラッ!


基本的に僕が遊んでるのはチャットセックスの為に、なかなかリアルでのセックスにはたどり着けないってのが、当たり前の事実として存在している。最初からリアルでのセックスを目的にしてチャットセックスに遊びに来ちゃう女の子ってのは、ほとんど居なくて・・・・絶対的にゼロではないんだが・・・大体はチャットセックスでの”その場限り”でのプレイが目的だから、当たり前ながら、どうしてもチャットセックスをマズは楽しむ事になってしまうのだ。

だから、僕のリアルでの誘い方なんだけれども、チャットセックスで女の子を如何に気持ち良くさせていくか?ってのがテーマになって、その結果として”チャットセックスじゃもう満足出来なくなり始めてるんだよね?リアルでもしたくない?”って感じで誘っていくのが僕のパターンなのだ。






画像はミンク真・夜勤病棟より
この画像は、ソフトハウス『ミンク』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




無論1度や2度のチャットセックスだけで、すぐにリアルでもしたい!!って女の子は言ってくれる訳ではなく、やっぱり何度もその女の子プレイして、その結果としてのリアルって感じなのだ。その間にメールアドレスを交換したり顔写真を見せてもらったりして、”リアルでもセックスしても良いかなあ?”って雰囲気作りはしていくのも、ある種のテクニックだと思っている。だからチャットセックスってのは、”その場”での目的であり”リアル”への手段であるのが僕の事実なのだ。

そしてチャットセックスてのは、当たり前ながらモニタ越しに浮かぶ文字でのオナニープレイなのだから、結果的にどのような妄想をその相手と共有していくか?ってのがそのテーマになる。例えば、”昼間の街の真ん中でみんなが見てる前でセックスする!!”ってのは絶対リアルでは出来ないプレイであっても、チャットセックスの場合は”妄想”なのだから、プレイとしてそれは成立してしまうのである。



逆に言えば、女の子は日々日常のリアルの中で妄想しても出来ないプレイを求めてチャットセックスに遊びに来ちゃってる!!って言えるのだ。だから、女の子によってはレイプや輪姦を妄想して欲情していく女の子だって存在しているのだし、もっと言ってしまえば、その場限りのプレイで相手を変えて不特定多数のオスと普通の女の子がヤレてしまう部分ってのは、結局は”チャットセックスはオナニーで本当のセックスではない!!”って割り切りがあるからであろう。

つまりは日々日常できないセックスを求めるのだから、そうなればノーマルなセックスよりもアブノーマルなセックスを求めていく部分ってのは女の子の気持ちの中に生まれていくだろう。もっと言ってしまえば、女の子の場合、モニタ越しに相手を選んでしてしまうのだから、どんなオスとしているのか?ってのは実際のところ、判らないのだから、その部分で”満たされる”って事はないのだろう。そうなれば、プレイの純粋な”内容”によって興奮の度合いってのは変わっていくのだと思えるのだ。



だから、極端な話、僕のような変態デブとのプレイも女の子は積極的に求めていく部分ってのがあるんだと思える。リアルではやっぱり、周りの視線も意識して”キモオタデブ”を彼氏にしていく!!てのはどこか抵抗があるんだと思える。そんなキモデブを嫌悪することが”常識”の行動だと思って、拒否している場合が多いのではないだろうか?しかしチャットでの”その場のプレイ”であれば、”ネットの世界だけの誰にも秘密”でのプレイになってしまうから、結果的に純粋に卑猥な妄想を求めていく女の子が増えても当然だから、僕のようなオスでもある意味”人気”になっていくのだと思えるのだ。

ただ、問題はやっぱりその妄想の”相性”があると言うことなのだ。僕自身、例えば”スカトロ”に関しては嫌悪感を持つ性癖で、女の子のおしっこを浴びて興奮するなんてありえないのである。確かにお漏らし等のプレイはやろうと思えば羞恥プレイの1つになり得るから実際的にリアルで出来てしまって、女の子に”お漏らしさせる”ってのはアリなんだけれども、それを浴びるのはNGなのだ。それにウンチ系になれば完全に嫌悪感しか僕の場合は生まれないのだ。

フリーセックスジャパン


しかし女の子の中にはチャットプレイの希望として”ウンチを浴びてみたい!!おしっこを飲まされたい!!”っておねだりがある場合もあるのは事実なのだ。スカトロ自体、希望する女の子は少ないんだけれども、極少数ながら、そんな性癖の女の子だって存在するのは間違いないのである。

そこでなぜそれを求めるのか?、よくよく訊いてみると、中にはリアルでもそう言ったスカトロプレイを経験して、その延長としてチャットセックスであっても求めてくるって感じの女の子もいれば、アダルト雑誌なんかを読んで、その結果、興味を持って”チャットでなら妄想してみたい!!”ってレベルの女の子だっていたりして、その動機ってのは千差万別なのである。

バニラ


ただ、問題なのは、僕自身スカトロが原則的にNGだから、それを意識してしまうと生理的に”萎えて”しまう部分があると言う事実なのだ。だから最初のうちにその希望が女の子にあるとなれば、”ごめんね、相性的にNG!!”って伝えてごめんなさいで”落ちて”もらうのだけれども、プレイの途中になって、そういったおねだりが出る場合もあって、その場合は急にやめることも難しく、結果的に付き合うって場合もあるのだが、やっぱり上手くリードできない部分ってのはあるのだ。

僕のチャットセックスのスタンスとすれば、確かに”女の子を束縛して、支配して、独占したい!!”って根本的な欲望がまずあって、その後に”その為には調教して苛めてモノにする!!”って欲望があって、結果的にプレイとして”調教”を選ぶって事になる。つまりはリアルでいきなり調教できないストレスの解消って部分もあるんだけれども、やっぱりそれが僕自身の性癖だから、それを満たしたくてチャットセックスで遊んでいるってのはある。



ただ、だからと言って、女の子の感情に対してどうでも良い!!って訳でもないのだ。ハッキリ言えばリアルでのレイプであれば、その女の子の肉体の感触を弄ったりしゃぶったりして、直接的に感じることが出来てしまって、その興奮によって勃起して射精まで出来てしまう部分ってのはある。だから、女の子が実際的に感じてるか?どうか?ってのは、究極的には関係なくセックスできてしまう部分はオスの性欲としてあるのだ。

無論、僕自身、リアルでレイプってのはしたことがないんだけれども、実際、どうしても相性の合わない女の子ってのは存在していて、ごくたまにそんな女の子ともセックスすることもあるのだ。そうなった時、やっぱり如何に女の子の気持ちを盛り上げようと努力はするんだけれども、結果的にプレイの相性が根本的に違うから盛り上がらない場合ってのはあるのだ。


見に覚えのない罪を科せられ男優達から罵倒され輪姦♪


オスでどんな女の子でもその性技で気持ちよくさせる!!って言うのがあるかもしれないが、僕自身、実際そんなにテクニシャンでもないのである。それに、女の子が興奮するのは愛撫のテクニックではないような気もするのだ。ハッキリ言えば”雰囲気に酔う”って言い方は変だけれども、女の子の中の気持ちで、雰囲気の興奮を楽しんでいる!!って部分があるような気がするのだ。そこがオスメスとではセックスの興奮に対する大きな差であるような気もするのである。

だから逆に言えば、女の子の気持ちが盛り上がらなくても、オスの場合、結果的に挿入してしまえれば、オスとしてそれなりの快楽が手に入ってしまって、そのまま射精できてしまえば”セックスした!!”って満足感まで感じてしまえるのである。そう考えれば女の子がどのように感じているのか?ってのは究極的にはオスにはドライな言い方になってしまうのだが”関係ない”って事になるのだろう。



AV女優 小向美奈子



そしてここまで、酷い状況になったことは無いのかもしれないが、何人かとセックスを経験した女の子の中には”それなりに愛撫されて気持ち良かったんだけれども、相手のオスに独り善がりにセックスされてどこか最後まで満足できなかった!!”って経験をした女の子もそれなりにいるんではないだろうか?つまりは言いたい事は、程度は違っていても”オスってのは独り善がりでも興奮して自己完結できるセックスが出来てしまえる”事実なのである。

ただ、チャットセックスはそう言う訳にはいかないのである。当たり前なのだけれども、モニタ越しのプレイでその女の子にはまったく触れることが出来ないのがチャットセックスである。そうなれば女の子の興奮を考えずにプレイしてしまえば、女の子は単純にその文字が写るウインドウを閉じてしまって別のオスを探すことになってしまうだろう。つまりはオスの独り善がりだけではプレイとして成立しないのがチャットセックスだと言えるのだ。



Tentacle and Witches ~第2話 プールの水で濡れてるんだから!~



つまりは独り善がりでオスだけが自己満足として楽しむプレイをしてしまえば、女の子はそのプレイに気持ちが乗り切らずに、性欲は醒めていくばかりであろう。無論、人の良い女の子であれば、そんなプレイでも付き合ってくれるのかもしれないが、リアルのセックスと異なってウインドウさえ閉じれば、その相手とのプレイは完全に無くなるのだから、嫌な相手とはすぐにウインドウを閉じてしまって逃げ出せば良い!!ってのが女の子の対応ではないだろうか?

それを考えれば、やっぱりオスはリードする立場・・・・大体はチャットセックスでもオスがリードする部分があるのは間違いないと思っている・・・・であるから、好みのプレイを女の子に、言葉は悪いが”押し付けられる”部分ってのは少なからずあるのだ。相手の女の子がそれに”乗って”くれる女の子であれば、そのプレイってのはお互いに楽しめるのだけれども・・・・上手く”乗せて”いくのはオスのチャットセックスでのテクニックの部分だと思うのであるが・・・逆に上手く乗せる事が出来なければ、その女の子は醒めて逃げ出すだけなのである。



召しませ桜



だからそれを防ぐためにはある程度、女の子の性癖、どんなプレイがしたいのか?ってのを上手く訊き出してそれに併せたプレイってのをしなければならないんだと思っている。極端な例であるが、チャットセックスってのはしつこいようだが、女の子に直接触れる事の出来ない妄想オナニープレイで、どんなに射精してもその女の子が妊娠することはありえないって事実がある。

だから、僕なんかはチャットセックス故にリアルでのセックスでは出来ない”生出し射精”ってのをしちゃうんだけれども、女の子の中にはやっぱりチャットセックスであってもコンドーム着用を妄想として求めてくる女の子だっているのだ。そうなれば、強引に中出しプレイをしてしまえば、女の子はそのプレイに興奮してくれれば良いんだけれども、やっぱり中にはそこで醒めてしまう女の子がたまにいるのである。

ラブクラウド 小力 超強力ローター搭載 ディルドラブクラウド 小力 超強力ローター搭載 ディルド
()
ラブクラウド

商品詳細を見る


つまりは如何にその女の子の求めるプレイと僕自身がしたいプレイとをすり合わせながら、リードできるか?ってのがチャットセックスのある意味テクニックになっていくのだと僕は思えるのだ。つまりはチャットセックスだからこそ、女の子はその日常さらけ出せない本当の性癖をさらけ出すのだから、それを満たしてあげることが出来なければ、女の子は僕とのチャットセックスに不満を持って、リピートしてくれることは無いだろう。

無論、それ以上の快楽を僕の性癖によって与えることが出来ればリピートしてくれる可能性ってのはあるんだけれども、やっぱりその女の子の求めるプレイを満たしてあげることが重要になるのは事実なのだ。ただ、最初の話に戻るのだけれども、やっぱりそうなれば、ギリギリの部分で、”スカトロ”の例のように”合わない”部分ってのは出てくる可能性もあるのも事実なのだ。

ドロップセックスドロップセックス
()
Dio

商品詳細を見る


そういう意味では、セックス前提の出会いってのは、如何に性的快楽を満たしあえるか?ってのが目的になる分だけ、その相性はシビアになっていくのは間違いないのである。だからこそ逆に言えば、オスとしてリードしながらも如何にメスの求める快楽をそのプレイに組み込んでいけるのか?って気持ちが必要で、サディストとしてリードしながらも、女の子にある意味”サービス”する必要があるのだと僕は思ってプレイしているのだ。



続・素人娘、お貸しします。 VOL.07







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓





////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


ビーチパイッ!かすみちゃんピンク



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
配信開始日: 2011/10/04
ページ数: 40ページ
サークル名: トッドスペシャル
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 巨乳 水着 近親相姦 パイズリ 中出し

DOAのか○み本です。兄ハ○テとビーチで、お風呂でいろんなところでハメまくり♪巨乳を揺らしながら感じちゃいます。ほぼ全ページHシーンなのでボリューム満点です。


DMMで好評販売中!!


可愛すぎる無防備な妹…セーラー服のパンチラ体勢に兄切れる!




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック