2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての赤ちゃんは女の子が良いな・・・

kage

2011/09/30 (Fri)

はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~ -甘原出雲編-はらハラしちゃう!~親にはナイショの子作り性活~ -甘原出雲編-
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ、君はこんなにも僕の赤ちゃん、求めて・・・その性欲は我慢出来ないんだよね?こんなにもその蜜壷はヒクヒクして、もう子宮までバックリと広がってきてるのが判る。ほらあ、いっぱい僕の肉棒、奥までしゃぶって孕まされたいんだろ?君は僕だけの肉奴隷だから、たっぷりと射精して種付けしてあげるから・・・

そうだよ、ほらあ、もっと奥まで欲しがって、そうやってお尻、突き出していくんだ。僕の肉棒、その蜜壷でしゃぶり尽くして、君はメスとして満たされていくんだ。判るだろ?本能として君は僕の赤ちゃん、産みたくて精液、欲しがること我慢できなくなってるんだからね・・・

ああ、君は僕だけのメスだから・・・・ほらあ、たっぷりと精液、ぶっ掛けて真っ白に染め上げてあげる。そのお尻、抱えて子宮の奥まで突き上げてあげるから・・・そうだよ、僕に犯されて君はたっぷりと悦んでいくんだ。僕の精液で受精して君は可愛いママになっていくんだから・・・

そうだよ、そのすべて僕だけが奪ってあげる。赤ちゃん孕ませて君のすべてを支配する。判るだろ・・・もう専属の肉奴隷だから・・・たっぷりと僕の精液、欲しがって・・・そうだよ、1滴残らず、その淫らな蜜壷で受け止めていくんだ。初めての赤ちゃんは君によく似た女の子が良いから・・・僕の赤ちゃん、君の中で作ってもらうからね・・・・

EXE バイぷる Heart Catch! 単4電池4本付EXE バイぷる Heart Catch! 単4電池4本付
(2011/01/07)
EXE

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック