2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニーとセフレと独占欲と・・・・

kage

2011/10/27 (Thu)

アダルト動画


当たり前ながら、肉棒にある程度の刺激を与えれば、気持ちよくなって止められなくなり、精液射精される・・・当然の事だろう。簡単に言えば、メス蜜壷肉棒を挿入しなくても、自分自身でシゴけば結果的に、気持ち良くなって精液射精される。本音、オナニーってのはオスの場合、ものすごく判り易くて”精液射精する快楽を求めたい!!”って事で、確かにAVなんかを観たりして、妄想の中でセックスしていることを意識するんだけれども、結局はその刺激によって精液を出しているのは間違いないのだ。

つまりはストレートに言ってしまえば、快楽ってのは性感帯・・・オスの場合は主に肉棒だろう・・・の物理的な刺激によって発生するものだと言えるのだろう。だから、オナニーって行為があって、愛情云々よりも”射精の快楽”ってのを求めて、しちゃってるってのがオスの実情なのだと言えるだろう。そうなれば、セックスオナニーの違いをどのように考えるべきか?ってのが、今回のテーマにしたいのだ。






画像はテリオスANGELIUM(アンジェリウム)-ときめきLOVE GOD-より
この画像は、ソフトハウス『テリオス』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




こう書くのも、何かの拍子に僕の場合、チャットなんかで人妻さんなんかとリアルでセックスする場合がある。その時ってのは人妻さんなんかから”1度きりなら・・・”って言われる場合もあるし、こちらから最終手段で”1度だけ割り切りなら良いよね?お試しだから・・・”って感じで誘っちゃう場合もある。確かに僕自身はズルいんだけれども、リアルのセックスを1度でも受け入れさせてなし崩し的にその関係を続けたい!!ってのが下心にあって、マズはどうにかして、最初の1度目を受けいれさせるか?ってのが方法論になって、どうにかこうにか”1度きりなら・・・”って雰囲気でも、リアルでのセックスに持ち込めれば、ある意味大きなチェックポイントに到達した!!って意識になる。

そして逢っちゃってしちゃうんだけれども、これは人妻さんでなくても言えるんだけれども、最初からリアルでのセックスするのにガードが堅い!!って言い方は変だけれども、かたくなに”1度きり・・・”って決めてやっちゃう女の子が居るのだ。そうなっちゃうとなんて言うか最初の2発目3発目ぐらいまでは、どうにかしてその気持ちを崩させて、僕とのセックスに”ハマらせよう!!”と頑張るんだけれども、結果、感じてはくれてるみたいなんだけれども、その部分でどうしても、崩すことが出来ない!!って感じる場合もそれなりに逢うのだ。



特にこっちから”1度きり!!未体験の変態セックス、体験するのも良いはずだから・・・”って感じで、誘っちゃって、リアルでのセックスに持ち込んだ場合、そのパターンは顕著で、最初から”1度きり!!”って女の子の中の割り切りの意識を崩すのは難しい場合が結構あるのだ。そうなれば、なんて言うか、僕もある意味、ズルくなって、”どうせ次が無理なら、この場限りのセックスを楽しもう!!”って意識になってしまって、ものすごくケチな言い方になるんだけれども”どうせ、次は無いんだから、1発でも多く出してやろう!!”って感じでサカってしまうのである。

言い訳なんだけれども、そんなセックスであっても、それなりにその女の子を”快楽で狂わせてやろう!!”って意識の中でしてしまうから、やっぱりそれなりに女の子のほうも”1度きり!!”の意識とは別に、僕のセックスに感じてくれている部分があるんだと信じたい。理性を飛ばして大声でセックス中、ヨガりまくってくれれば、僕自身も興奮するし、女の子も感じているんだと思えるのだ。

ラブクラウド 潮吹かきひめ ローター ダブル内臓 バイブラブクラウド 潮吹かきひめ ローター ダブル内臓 バイブ
()
ラブクラウド

商品詳細を見る


ただ、その時の女の子の感覚ってのはある意味2つの感覚が同時に存在しているんだと思える。快楽に溺れて欲情しまくってセックスを楽しんでいる部分と、どこか冷静になって自分自身を客観的に感じている部分の2つのことなのだ。オスでもなんて言うか、挿入して交尾して腰振って、それなりに気持ち良いんだけれども、それだけに集中してなくて何かの拍子に意識が時計なんかを観て”もう10分ぐらい、しちゃってるなあ・・・もうそろそろ出す方向に変えても良いかなあ?”なんて思う場合もあるのだ。極端な話、女の子に肉棒をしゃぶらせて、女の子自身に入れさせて、ペニスケースのような扱いをしながら、平気でクイズ番組をその間中、見てしまっている場合だって実際、少なくとも僕の場合はあるのだ。

無論、いきなりそう言うやり方は出来ないし、慣れるまでは新鮮だから・・・って言い方も、女の子のプライドを傷つける言い方になってしまうのは判ってるんだけれども、敢えて言ってしまえば、セックスしながら○○する!!って事は可能なのだ。それと同じで女の子の中には”セックスの快楽を演じてあげてる!!”ってのをアカラサマに言っちゃう女の子も居るんだけれども、そこまでではなくて、セックスは気持ち良いんだけれども、それを客観視して観察している自分自身を意識してしまう女の子ってのは居るんだと思う。

肉尻・アナル姦マニアのサイト


だから、セックスは気持ち良いんだけれども、ギリギリの部分でガードが堅くて、かたくなに”1度きり!!”を崩さない女の子と言えば判ってもらえるのではないだろうか?本来なら、頭の中の理性が飛んじゃうほど責めあげて完全に”堕として”しまうのが僕のセックスの目的で、それによって中毒化させて”セックスの虜”にするように頑張る!!ってのが僕の調教スタイルなのだ。

つまりはやっぱりその女の子を独占して自分だけのモノにしたい!!って気持ちが僕のセックスの出発点で”犯した限りには身体も心も僕だけのモノにして絶対的に忠誠を誓わせて支配したい!!”ってのがあるから、その為に必死になってセックスしている!!ってのが僕の本音の部分なのだ。実際、上手くいく場合もあれば、こうやって書いている通りガードが堅過ぎてどうしようもな場合もあって・・・ハッキリ言えば女の子との相性が合わなかったり、僕のセックステクニックがお粗末だったりする場合もあるんだけれども・・・・すべてが成功するとは言えないってのは本音としての事実なのだ。

Nail


ただ、言いたいことは、難攻不落って言い方は変だけれども、その女の子を本質的にセックスでモノに出来なくても、その女の子の身体で精液さえ射精できれば、それはそれで満足してしまう部分ってのがあるのだ。確かにオナニーの自家発電と違って、リアルでメスの身体に精液射精している!!って実感があっての満足感があるのは事実で、メスのおっぱいや唇なんかをむさぼるのも興奮するし、挿入してズボズボして精液を射精するのも気持ち良いのだ。それは当然ながらの事なのである。

やっぱり同じ射精であっても、実際はその快楽ってのはオナニーと交尾でどのぐらい物理的な射精による快楽の程度の違いがあるか?と難しい部分がある。本音オナニーであっても射精の瞬間ってのは、快楽を伴っている事実があるから、その快楽とメス蜜壷の中に突っ込んでの射精の快楽ってのは、本質的には”差”は無いのかもしれない。



これは女の子でもオスとリアルでセックスするよりもオナニーのほうが感じてしまう!!って思える場合だってあるだろう。それと同じような感覚と言えば、ズレはあると思うんだけれども、オナニーとリアルでのセックスの射精の快楽ってのは何処か似通ってるんだと思えるのだ。だからこそセックスできない場合、オナニーで性欲処理して”スッキリ”してしまえる!!ってのが、オスの実際だと言えるのだ。

ただ、そうなれば、オナニーさえすれば満足か?って話になる。極端な話、ネットでそれなりに上手く検索すれば、ある意味、”理想の女の子がハダカをさらけ出してくれている”画像が手に入ってしまうのだから、ヴァーチャルな興奮ってのは手に入れられるのだ。そうなればワザワザとリアルで積極的にセックスを求めずに、射精の快楽だけを手に入れるのであれば、それだけで十分に手に入ってしまえる部分ってのはあり得るのだ。


深夜番組のレギュラーをしてたあの巨乳グラビア嬢のフィルム流出!


つまりは極端な話をすれば、オナニーであってもセックスであっても手に入れられる快楽ってのは同じ部分があるのだと言えるのかもしれない。ならなぜ積極的にメスとのリアルでのセックスを求めてしまうか?ってのがあるんだけれども、結局は射精の快楽ってのは本来はメスとのセックスの中で感じるのが正常で、オナニーってのは、その代替行為で過ぎないから、結果的に、その部分でメスの身体を求めている!!って言えてしまえるレベルなのかもしれない。

ただ、まあ、セックスの要素ってのは単純に精液を射精するだけではなく・・・この要素が1番大きくて、射精無しの愛撫のみってのは、それはそれで蛇の生殺しなんだけれども・・・やっぱりそのメスのおっぱいの柔らかさであったり匂いであったり、愛撫の反応としての喘ぎ声であったり複数の要素の中で成立して、その部分はオナニーでは得ることが出来ないから、リアルでのメスとのセックスを求めている!!って言えるのかもしれない。

AV女優 小向美奈子 [DVD]AV女優 小向美奈子 [DVD]
(2011/10/14)
小向美奈子

商品詳細を見る


だから”1度きりの割り切り”のセックスであっても、本音としてメスの身体で精液を射精している満足感があって、”むさぼり感”って言い方はおかしいのかもしれないが、やっぱりオナニーとは違う満足感ってのはあるのだ。ただ、逆に言えばそれだけなのである。そこから”前に進まない”のだ。僕なんかはいわゆる”キモオタデブ”で、アカラサマに言ってしまえば、女の子に常時”飢えている”状態だから、リアルで女の子とセックスできるチャンスってのは確実にこなさないとセックス出来ない!!って気持ちがあるから、”1度きりの割り切り”のセックスであってもしてしまうんだけれども、やっぱりそこには終わった後、満足感はあるんだけれども、ある種の未練と空虚感があるのだ。

繰り返すようだけれども、理想って言い方は変だけれども、ある意味、エロチャ系で出会う女の子とはリアルでセックス前提で逢ってしまう。”リアルでの出会い=直セックス”なのだ。すべてのネットでの出会いがリアルに結びつく訳ではなく、本当に何百人と出会ってそのうちの1人とリアルでセックス出来る!!って割合だから、もし女の子に対してなんらかの選り好みをしてしまえば、そのセックス出来る割合ってのは完全にゼロに近づいて、理想の女の子だけ!!って感じになれば、天文学的な確率でしか出会えないだろう。

ごめんなさい
復帰第1回目なんですが・・・やっぱりタイムアップです。
今日、夕方に続きアップする予定です!!
お待ちください!!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク 抱き枕カバーストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク 抱き枕カバー
(2009/02/22)
キャラハイ

商品詳細を見る




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////




校調教記~清純女子○学生受胎凌辱~

対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
配信開始日: 2011/10/27
ページ数: 画像24枚+ノベル+α
サークル名: ぬるポン
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 学園もの 妊婦 ロリ系 コスプレ 調教

とある○学の校長を務める肝付廉也(きもつきれんや)は、温良な教師という仮面を被ったレイプ魔だった。
すでに年齢が中年の域を超えつつあるも絶倫・犯罪の手際は精巧を極め、100余人の教え子を毒牙にかけ調教を施しつつも発覚を免れてきた外道男。
その肝付が新たな犠牲者に手を伸ばす。哀れな獲物は○学○年生の清純な少女、白露篝(しらつゆかがり)。

レイプ後、校長による執拗な肉調教により快楽を植え付けられ妊娠すらさせられる白露篝。
このまま精神も牝奴隷として堕落させるか、それとも…すでに少女の行く末は校長の思うがままだった。

女子○学生凌辱調教デジコミ風味CG集です。ストーリーは選択によって分岐し、全ルート合計で159ページ
(基本24枚、差分53枚、その他会話・ノベル部分など)

●メインCG(1600×1200)&(1200×900+HTML形式)
●文字無しjpgファイル(1600×1200)付属
●HTML形式ではルート図から見たいシナリオ各シーンに飛ぶことができます
●断面図が苦手な場合に差し替える為の画像付属

注:内容に断面図や、妊娠・出産表現が含まれています。
苦手な方はご注意下さい(断面図は差し替え可能です)


DMMで好評販売中!!


21歳の美人巨乳お姉さんはなんと処女!初体験で喘ぎまくる




FC2動画







エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナスエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス
(2009/04/18)
メガハウス

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック