2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほらあ、僕の支配、受け入れて、君はおねだりしていくんだからね・・・

kage

2011/11/01 (Tue)

フェチ3 壁紙画像 [ダウンロード]フェチ3 壁紙画像 [ダウンロード]
()
Windows

商品詳細を見る


君のそのおっぱいの先っぽはもうこんなにも尖って、卑猥な快楽求めて我慢できなくなってるんだよね?ああ、ほんの少し触れるだけでこんなにも君は敏感に反応し始めて、その性欲はもう我慢できなくなってるんだね?どんなにいつもは真面目な振りしてても、こんなにも欲情すること、覚えて・・・君は淫乱なメス豚だから・・・

ほらあ、本当はたっぷりと弄られたいんだろ?君を縛って焦らしてあげるから。身動きできない君のおっぱい・・・わざと乳輪の周りだけを、ヨダレまみれの舌で舐めまくって、ほらあ僕のネットリとした生暖かい感触だけで感じていくんだ。ほらあ、本当はこんなにも触れられたくて、舐めて垂れ落ちるヨダレが、その乳首に絡まるだけで君は狂ったように求めていくこと、覚えていくんだから・・・



どうだい?たまらないんだろ?こんなにも焦らされて、弄られたくてうずうずして・・・ほらあ、もう息、吹きかけるだけでたまらなく感じていくんだよね?判るよ・・・そうやって壊れて汚れていく君の表情、本当に肉棒に飢えたメス豚の表情だから・・・ああ、僕だけが君の快楽、支配してあげるから・・・

もう、我慢できないんだよね?ほらあ、どうして欲しい?ニヤニヤ笑いながら、君の耳元にささやいて、わざと乳首触れないように、爪で乳輪だけを引っかいて・・・・こんなにもスケベに喘いで腰振り始めてるんだから・・・ほらあ、運命のままに堕ちてごらん。僕の支配受け入れて、君はセックス中毒に溺れていく・・・僕だけが君の性欲、満たしてあげるから・・・さあ、その性欲のままに僕だけにおねだりしてごらん。

スライヴ ポケットバイブII ピンク MD-016(P)スライヴ ポケットバイブII ピンク MD-016(P)
(2010/08/01)
スライブ

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック