2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続々・彼氏・旦那持ちの女の子がチャットセックスで遊ぶ意味

kage

2011/11/06 (Sun)

前回続きです。
よろしくお願いします!!


同人ダウンロード


無論、欲求不満の女の子全てが、チャットセックスに来ている訳ではないし、だましだましって言い方も変だけれども、その一応のセックスで満足してしまっている女の子のほうが大部分だと言えるのかもしれない。しかしそれでも、チャットセックスをしなくても彼氏なんかとセックスしているのに、独りになればオナニーしちゃってる女の子っても多いような気がする。また、本当にごく少数ながら、リアルで実際に日常の中で、それまでのセックスの快楽が忘れられずに浮気しちゃってる女の子だって居るのだろう。

そう考えれば、本当にセックスの相性が良くて、恋愛感情があって、なおかつ結婚生活を維持できるようなシチュエーションってのはかなりハードルの高い条件になるのだろう。だからこそ、セックスの部分ってのは、その意味合いは重要でありながらも、他の部分から考えると、理性的な部分では低くなって、ある種の”打算”は理性から生まれるものだから、結局は、その選択順位としてセックスの相性ってのは相対的に低くなるって事なのだろう。






画像はARTEMIS.二刀追うものは一刀も得ずより
この画像は、ソフトハウス『ARTEMIS.』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




それでもやっぱり性欲ってのは、本能だから、どこか満足していきたい!!ってのが女の子には強いんだと思う。オスの場合は、どんなメスでもどんなセックスでも射精さえ出来れば、それだけで満足してしまえる部分があるんだけれども、女の子ってのは”一応の満足”じゃ、やっぱり”もの足りない”んだと思えるのだ。そうなれば、その性欲を如何に解消するか?ってことになるんだけれども、結局はセックス以外の彼氏や旦那なんかとの関係を崩したくないから、どこか我慢してしまう部分があるのが女の子なんだと思えるのだ。

そして話は元に戻るんだけれども、結果的に、”チャットで浮気するのは良くないこと?”って事になるんだけれども、もし、僕自身がセックスしている女の子が、僕に隠れてチャットセックスを他のオスと続けているなら、やっぱり面白く思わないのは事実なのだ。つまりは僕の肉棒よりも他のオスの肉棒のほうが良いからこそ、そう言う風にしてしまうって事なのだろう。そうなれば”独占しきれない”から、”裏切り”に感じるのが一般的な感覚なのだろう。



つまりは、リアルで浮気されなくても、どこかチャットセックスで遊んでいても、浮気の一種に感じるのがオスなのだと思える。逆に女の子だって、彼氏や旦那に”チャットセックスで、モニタ越しに別のオスの肉棒で感じてました!!”ってのは言えないだろう。もちろんチャットセックスってのはオナニーの一種だと言えるから、その部分で羞恥を感じる場合もあって、それで言えないってのがあるのかもしれないが、やっぱり、女の子の気持ちのどこかに”リアルじゃないけれども・・・浮気しちゃってる”うしろめたさってのがあるんだと思う。

それでもやっぱりどこか性欲が満足できなくて、リアルでも浮気をしてしまう覚悟がなくて、その妥協として”チャットセックス”でみたされたい!!ってのが多いんだと思えるのだ。だからこそ、リアルな日常の中では絶対に出来ない経験したことのない調教プレイなんかに興味が生まれて、結果、”ネットだからこそ大胆になれてしまう!!”ってのが女の子にはあるんだと思えるのだ。

正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞 [ダウンロード]正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞 [ダウンロード]
()
Windows

商品詳細を見る


その意味合いからでも、やっぱりチャットセックスはリアルでのセックスではない!!ってのが、その女の子の本音の気持ちとしてあるんだと感じているのだ。だからこそ積極的にどんなにチャットセックスで感じたとしても、それがストレートにリアルでのセックスに向かわないのは、その前提があって、それを気持ち的に女の子は超えることが出来ないってのが僕の経験上からの感覚なのだ。

しかし、それでもやっぱり、心のどこかで快楽を求めているから、チャットセックスで遊んでしまっている側面があるのも事実で、そうなれば、”チャットセックスだけの割り切り”ってのは、どこか揺らいでいるのも事実なのだ。無論、その揺らぎが小さい女の子のほうが割合的に多くて、だからこそ全員が全員、チャットセックスで気持ちよかったからリアルでもしたい!!って論法にはならないのである。



ただ、当たり前ながら、揺らいでいるからこそ、100%その女の子がリアルを求めていない!!とも言えないのだ。そのギリギリの揺らぎを如何に大きくするのか?ってのは僕自身の女の子に対するリードの仕方だと言えるし、つまりはリアルでその女の子とセックスしたければ、何らかのきっかけを女の子に感じてもらって、それをリアルへの覚悟にしていく必要ってのがあるんだと思うし、今までもそうやって逢ってきたのが僕なのだ。

だから、そう言う意味においては、今回知ってほしいことは、彼氏や旦那持ちであっても、女の子だって、セックスに欲求不満になることはあるんだろうし、逆に言えば、欲求不満にさせる彼氏や旦那が悪いと言えるのかもしれない。そして、無理してまでチャットセックスで性欲解消する必要なんかは無いんだけれども、それ自体に罪悪はないんだと思う。無論、浮気するってのはチャットセックスであっても不道徳な部分ってのもあるし、tだ、リアルで本当に出来ないからこそ、って意味合いでは、”妥協”とも言えるのかもしれない。

EXE バイぷる Heart Catch! 単4電池4本付EXE バイぷる Heart Catch! 単4電池4本付
(2011/01/07)
EXE

商品詳細を見る


上手くは言えないんだけれども、リアルで浮気できない”緊急避難”としてのチャットセックスってのは”あり”として考えて、やっぱり隠れて楽しむ程度が良いのではないだろうか?無論、僕のようにリアルでのセックスを下心として求めているオスは多いのだから、その部分では、僕が言うのも変だけれども、用心深くして、そのギリギリのバランスの中で、ある種の割り切りとして楽しむが良いんではないだろうか?

今回は、実は、ある女の子から”チャットセックスで遊んでしまうのは、罪悪か?”って質問されて、考えて、書こうと思ったブログなんだけれども、彼氏・旦那持ちって条件を考えれば、絶対条件として、リアルでのその関係を壊すべきではないんだと思う。ハッキリ言えば、僕自身、彼氏・旦那持ちの女の子とであっても、リアルでセックスしたい!!寝盗りたい!!ってのは本音としてある。しかし、ではその代わりにすべて責任が取れるか?と言われれば、本音の部分で”責任が取りきれない!!”のだ。


総合ジャンルの無修正動画&無修正写真


無論、オスにその責任を求めない女の子のほうが多いとは思うんだけれども、やっぱり、その部分で壊してしまえば、本音として”マズいことをしてしまった!!”と思ってしまうのだ。そう考えれば、旦那なんかにバレない程度に、そう言う意味で割り切って、楽しむってのが1番いいような気がするのだ。それはもちろん、リアルでもそうだし、チャットでも同じことが言えるのだ。確かに責任が取れないオスの1番ずるくて身勝手な判断だと自覚するんだけれども、女の子自身、性欲が満足し切れなくて来ちゃうのだから、その部分では目的が一緒で、そう考えれば、NG!!ってのもおかしいだろう。

だからこそ、妥協点として、罪悪として感じていても、性欲は我慢できない!!って事実があるのだから、そうなれば、”隠れて、日常の生活に影響の出ない”レベルでの”割り切り”はどうしても必要なんだと思えるのだ。チャットセックスに来てしまった時点で、ある意味、その女の子は”一線を越えている”のは間違いないのだ。そう考えれば、妥協として”遊ぶ”のは仕方がないことなんだと僕は思えるのだ。



Bust to Bust -ちちはちちに- 続・ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



[同人PCソフト]冥宮惑星desParaiso[同人PCソフト]冥宮惑星desParaiso
()
Windows XP Home Edition

商品詳細を見る


エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


かめらわーく!



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
配信開始日: 2011/11/04
ページ数: 24ページ
サークル名: シンプリル
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: その他学生 制服 巨乳 野外 強姦


楓に誘われ、河原で写真を撮られることになった麻○。しかし、際どいポーズでシャッターを切られる姿を、野蛮な男たちに目撃されていて…。


DMMで好評販売中!!


深田○子ちゃんそっくりな女子校生がセーラー服姿で開脚オナニー!




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック