2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

求めまくる快楽

kage

2007/06/01 (Fri)

ただいま、もなみ。
今、仕事が終わったところだよ・・・
もなみの綺麗卑猥な身体が忘れられなくてメールしてるよ・・・
もなみは初めてリアルで逢ったときは、性奴隷になることを覚悟したかのように
、お茶する時間もソコソコに、もなみからホテルへ僕を誘ってくれたね・・・僕
はかすかに戸惑いながらももなみの身体を奪いたくてホテルへ入って行ったから

部屋に入ると僕は性欲のまま、もなみのことを抱きしめてレイプするように服の
上からそのおっぱいをしゃぶっていったから。
いきなり初めて出逢ったオスに襲われてかすかに戸惑いながらも、息をすぐに喘
がせて、興奮していくもなみは全てを忘れるようにして快楽だけを求めるように
して僕の求愛を受け入れてくれたから。だから僕は許してくれた安心と我慢でき
ない性欲のまま、もなみの身体を貪欲に何度も何度も狂ったように愛していった
から。
愛するごとにもなみの身体は白く汚れて、そんなもなみを視るごとに僕はもっと
もっともなみを独占したくなって、何度も犯していったから・・・
もなみは最初の何度かは快楽に溺れながらも積極的にその性欲を満たそうと腰を
揺らし続けたのに、だんだんとセックスの倦怠感で、身体中が疲れていってたの
が僕には分かっていってたよ。それでも僕はもなみを犯し続けて、もなみを僕だ
けの性欲処理人形にしていったから・・・
最後辺りはピクリとも身体を動かすことが出来ないほど疲れてしまっていたのに
、それでももなみは快楽に狂ってセックスを求めていくようになったんだから・
・・
判るだろ?もう、もなみは僕だけにしか感じられない身体になったんだから・・

いつでも愛してあげるからね・・・いっぱい僕だけを求めていくんだよ、きっと
幸せにしてあげるから・・・大好きだから、もなみのこと、愛してる。

すいません、続きは明日で・・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック