2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子はリードされるが故にオスのセックスを比較しているんだと思う

kage

2011/11/23 (Wed)





当たり前なんだけれども、基本的にセックスってのは、”密室”の中で行われる行為であるのは間違いないだろう。簡単に言ってしまえば、その相手以外の視線を感じるところで出来るか?と言えば出来なくて、個人宅でするにしても、カーテンなんかを閉めて、他人の視線から隠れてする行為であるのは間違いないといえるのではないだろうか?

確かに僕なんかは露出プレイが好きで、女の子をノーパン・ノーブラで歩かせたりして、その女の子羞恥で欲情していく表情に性的な興奮と、その女の子を思うままに命令を実行させている支配欲があって、つい、エスカレートしてしまうとそう言ったプレイを楽しんでしまう場合も結構ある。もっと言ってしまえば、ショッピングモールなんかの公衆トイレで”ヤってしまう”事なんかも結構あって、そう言う意味では、限られた空間”密室”の中でしているとは言えないだろう。






画像はMink / M de PINK仮想=現実 HD版より
この画像は、ソフトハウス『Mink / M de PINK』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ただ、言い訳なのかもしれないが、僕の場合、女の子羞恥で欲情していくのを観ていくのが好きであって、他のオスにその女の子の痴態をさらけ出させる趣味はないのである。つまりはどんなにノーブラ・ノーパンなんかで歩かせたりしても、周りには一切気づかれないようにしてするのが好きであって、もし他のオスがチラリとでも、その女の子を見ようとするのであれば、その視線を遮るように動いてしまうのである。

つまりは基本的には、女の子に対する支配欲・独占欲が優先されて、極端な話、髪の毛1本でさえも他のオスに譲りたくない!!って意識の中で、セックスしている部分があって、そうなれば、その女の子の痴態ってのは特別なものであって、だからこそ、”僕だけが”鑑賞して楽しむものなのだ。その観点から絶対的に他のオスには見せたくないのである。



そう考えれば、空間云々ってよりも、他のオスから女の子のすべてを独占するって意味合いの中で、僕のセックスは成立してしまう!!ってのがあるから、絶対的に”他のオスが入り込めない”って意味合いの中で、2人きりの秘密ってのは保たれているって事になる。つまりはそのセックスで、どう言ったプレイをしているのか?ってのは、基本的に誰にも秘密なのであるのは間違いないのだ。

つまり、言いたいことは、セックスの具体的なプレイ・・・どうやって、その女の子のおっぱいをしゃぶって愛撫し、挿入するか?って事は、基本的には二人きりの秘密で、誰にも判らないのである。逆に言えば、オスのセックスってのは本能的に、メスの身体をまさぐってむさぼって交尾するってのが実際で、誰かに教えられて挿入するってことはないように思えるのだ。

オバサンだってセックスしたい (ベスト新書)オバサンだってセックスしたい (ベスト新書)
(2010/05/08)
岩井 志麻子

商品詳細を見る


無論、当然ながらAVなんかがあって、プロのセックスって言い方は変だけれども、”こう言ったプレイ、愛撫があるのか・・・”って感じで”AVで観たように試してみたい!!”って部分があるのは間違いないだろう。”How To SEX”って言い方はマズいのかもしれないが女性誌であっても、何かの拍子にセックス特集があって、他の誰かさんがどのようなセックスをしているか?ってのはおぼろげにわかっている部分もあるだろう。

特に初体験の年齢や、セックスした相手の人数、回数や、愛撫の時間、挿入から射精までの時間まで、どこまでそのデータに信憑性があるのか?よく判らないんだけれども、そう言ったデータまで、何かの拍子に雑誌なんかで目にする場合もあって、その意味では他人のセックスを知っていくって事が言えるのかもしれない。それでも本質的には、セックスってのは”二人きりの秘め事”であって、他の誰かが詳しく見ている訳ではないはずである。



無論、中には3Pなんかの乱交や輪姦なんかで、その女の子との合意があるかないかは今回は置いておいて、AVなんかではなくて直接他人のセックスを見てしまう可能性ってのはあって、そう言う意味ではまったく他人のセックスを観察する機会がゼロではないと言えるのかもしれない。しかし、少なくとも、僕の場合は、やっぱり、輪姦なんかのプレイには抵抗があってしたくないし、やっぱり誰にも自分自身のセックスを見せたいとは思わないのである。

逆に言えば、AVなんかはともかく具体的に同じオスである知人・友人、もっと言ってしまえば、タマタマ街ですれ違っただけの同姓のセックスがどのようなものであるか?ってのは、良く判らないのであるのだ。この感覚は誰しもあるだろう。だからこそ、女の子から言えば、オスごとに違ったプレイをしていく事になるのだから、相性のあった”上手い・下手”ってのがあるのかもしれない。

お嬢様の秘め事 クリアお嬢様の秘め事 クリア
()
merci メルシー

商品詳細を見る


つまりは、結局セックスってのはオスの性欲のままにメスを陵辱することが基本になるから、その意味合いにおいては、オスのやりたい放題になって、主導権はオスが取ってしまう事になるだろう。そうなれば、メスはその相手のオスに併せてセックスを楽しむことになるのだから、オスごとにその内容ってのは異なるってことが言えるのだろう。

これは前にも書いたことがあるのだけれども、オスのセックスってのは、結局は相手のメスが替わろうとも思うままに、セックスしているのだから、そのプレイの内容ってのは、変わらないのである。しかしメスはオスが替わるごとにオスに併せてプレイの内容は変わっていくのだから、そう言う意味においては、相手が替わる新鮮さってのはメスのほうが大きな意味合いを持つのだと思えるのだ。


総合ジャンルの無修正動画&無修正写真


そうなれば、”セックスの上手さ”ってのは、オスの場合は、思うままにしている部分があるから、上手い下手ってのは相手のメスに感じることってのは少なくて、逆にメスは、セックスのリードを任せている分だけ、オスのプレイに依存して、結果的に”前のオスとどうだったのか?”の比較が出来てしまうから、その部分で、その相手のオスのプレイが上手いか?どうか?ってのは比較出来るのであろう。

ただここで考えなければならないのは、何を持って上手いか?下手か?って事なんだけれども、僕が感じるには、やっぱり相性の部分がかなり大きいような気がするし、もっと言ってしまえば、如何にそう言った雰囲気が作れるか?どうか?のほうが重要なのだと思えるのだ。つまりは、どのようにメスのおっぱいをしゃぶるか?ってのはテクニックとして重要なのかもしれないが、それ以上に、メスの気持ちをどのように乗せていくか?って方が大切なような気がするのである。

NEWスケルトンマッサージセット 電動マッサージ 水に濡れても大丈夫 可愛くってコンパクトなスケルトンマッサージでいつでもどこでもリラックスタイムNEWスケルトンマッサージセット 電動マッサージ 水に濡れても大丈夫 可愛くってコンパクトなスケルトンマッサージでいつでもどこでもリラックスタイム
()
コモライフ

商品詳細を見る


チャットセックスで遊んでいて、いつも思うことなんだけれども、結局は女の子に如何に”メスであるか?”を自覚させることが出来るか?どうか?ってのが、僕の場合、大きな意味合いを持つような気がするのだ。つまりは僕自身”セックス前提の恋愛”っていつも言ってるように、女の子が純粋に僕とのセックスで”気持ちよかった!!またしたい!!”と思ってくれるか?どうか?ってのが重要になっているのである。

僕自身、確かにメスの蜜壷の中で精液を射精する満足感ってのを求めてセックスしている側面はあるんだけれども、やっぱり自分自身の肉棒で、そのメスの性欲支配している独占欲の充足ってのは大きな意味合いがあるんだと思う。そうなれば、必要なのは、オスとしての僕自身の性欲の満足感だけではないのだ。女の子が”もう1度してみたい!!”と思ってくれる”中毒性”のあるセックスが出来るか?どうか?ってのが大きな意味合いを持つのだと思う。



Tentacle and Witches ~第2話 プールの水で濡れてるんだから!~



同じオスに偉そうな事を言いたくは無いけれども、どうやら、女の子の不満として”独りよがり”なセックスをしているオスがそれなりに居るようで、”自分さえ精液を射精できればそれで満足!!”って感覚で終わってしまうオスが居るのは間違いないようであるのだ。確かに自分自身のセックスを他人と比較することってのは、直接的には無いのは事実なのだけれども、だからこそ、女の子には比較されていることを意識して、如何に女の子の性欲を満たしていくか?ってが重要になるんだと僕は思えるのである。

性の用語集 (講談社現代新書)性の用語集 (講談社現代新書)
(2004/12/18)
井上 章一、関西性欲研究会 他

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

[同人PCソフト]収穫の十二月~四季[同人PCソフト]収穫の十二月~四季
()
Windows XP Home Edition

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


お姉ちゃんがSEXしてあげるんだからねっ!~三女編




対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
配信開始日: 2011/11/22
音声本数: 1本(約10分)
サークル名: WiSH
シリーズ: お姉ちゃんがSEXしてあげるんだからねっ!
題材: オリジナル
ジャンル: 音声付き ノーマル その他学生

俺とお姉ちゃんは内緒で何度かHなことをしている。先週は初めてのSEXで盛り上がったのだが消化不良。
数日後、お互いそわそわしだしたが家族がじゃまでそれどころではない。
居ても立っても居られなくなった俺はお姉ちゃんを近所のホテルに連れ出した。

01|10:23|お姉ちゃんがSEXしてあげるんだからねっ! ~三女編

ファイル形式:mp3 / 収録時間:10:23


DMMで好評販売中!!


お姉さんの腰がクネクネといやらしく反応する♪オナニーを披露♪




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック