2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・セックスセラピーと女の子の気持ちと複数同時攻略と・・・

kage

2011/12/21 (Wed)

朝の続きです。
よろしくお願いします!!






確かに女の子からメールを貰うって事は、その女の子の大部分がセックスに対して何らかのトラブルを抱えており、また疑問があってメールしてくれているのは間違いないのである。そうなれば、メールでこちらもやり取りして、出来る限り、真摯に思ったことを相手に伝えて、その結果、女の子からリアルでのセックスを求めてくれるのであれば、セックスする!!って感じでしてしまっているのは間違いない。

そうなればセックスセラピーって言いながらも、最初からある程度はリアルでのセックスを前提とした部分ってのがあるから、女の子はメールをしてくれた時点で、その部分を意識しているのは間違いないって感じなのだ。無論、メールをくれたからと言って100%リアルセックスするって訳でもないし、”セラピー”って言いながらも、僕自身何も医者であるとかの公的な資格を持ってしている訳ではないのは伝えている通りなのだ。






画像はGuiltyヌキ出し50選!~豊満熟女セレクション~より
この画像は、ソフトハウス『Guilty』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




基本的には、日々日常満たされない性欲を僕とのセックスで満たして欲しい!!ってのが僕のスタンスなのである。そうなれば出来る限り、女の子のやりたいセックスの希望のままにプレイして・・・って感じになっていくのは事実である。その部分では、それなりに女の子が満足してもらっていると思っているのは事実としてあるのだ。

ただ、問題はその気持ちの部分だろう。セックスセラピーは最初からある種の”割り切り”の中でスタートしているのは間違いない。つまりは最初の入り口は性欲の充足であって恋愛ではないのだ。僕自身は”犯した限りには・・・”って感じで出来る限り、その女の子を支配したい!!って意識の中で頑張るんだけれども、女の子のほうが、最初の入り口で”セックスセラピー”って割りきりがあって、その部分で、”前に進みにくい”ってのを感じてしまうのである。



究極の制服チラリズム 第二章



確かにいわゆる”セックスフレンド”としての割り切った部分での関係であれば、それはそれで関係を続けていく”余地”ってのがあるのだろう。しかし、僕自身、どこかそう言った割りきりが出来ない部分もあって、そのバランスが難しいって感じるのだ。特に、セックスセラピーで応募してきた女の子は、このブログを読んでくれているのだから、僕がその女の子以外ともセックスしているのは”知っている”状態で、敢えてセックスしていることになるのだ。

そうなれば、女の子の気持ちの中で、割り切りと恋愛の中途半端の中で僕との関係をどのように整理していくか?難しくなっていく部分ってのがあるような気がする。だから、どうしても2度3度は続く女の子は居るんだけれども、その後をどのように続けていくか?ってのがあるのである。繰り返して言うのだけれども、ある種の割り切りの”セフレ”の関係ならそのまま続けていくのは容易なのであるが、そこから踏み込むと関係は難しくなっていくのである。

スライヴ ポケットバイブII ピンク MD-016(P)スライヴ ポケットバイブII ピンク MD-016(P)
(2010/08/01)
スライブ

商品詳細を見る


だから、伝えたいのは、これから僕とのセックスを”セックスセラピー”として割り切って求めてくれる女の子が居るのであれば、リアルであっても、その時間だけを楽しむ”割り切り”ってのが女の子の中にも必要になっていくのだと思えるのだ。無論、僕との恋愛感情を持ってくれるのはうれしいし、僕自身、どこかその女の子にそう言った部分を求めているのは間違いないのであるが、だからと言って、その女の子のすべての希望を受け入れることは出来ないってのがあるのは事実なのである。

敢えてこう言うブログにしたのは、ある女の子に判って欲しいんであって、その特定の女の子が嫌いだから、他の女の子としない!!って言えないって訳じゃないのだ。どの女の子ともある意味、等距離に関係を保っているつもりで、その辺りを考えてほしいのである。確かにオスとしていろんな女の子とセックスしている状況は、僕自身の都合の良い状況だと言えるのかもしれない。本来は恋愛するのであれば、その女の子のみを求めて、他の女の子との関係を清算するほうが正しいのかもしれない。



ラブビッチ ~優しい女…~



しかし、今の状況ではそれは難しい部分もあるのだ。そういう態度は誠意がないと言われて当然なのかもしれないが、今までもそうやって来たのだし、これからもそうやって行きたく思うのだ。身勝手なのは判っているのだが、それが僕自身の希望なのである。

ラブマチオ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)ラブマチオ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2011/11/01)
八尋ぽち

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

同人誌 淫乱お嬢様の秘密同人誌 淫乱お嬢様の秘密
()
Mキャラクター

商品詳細を見る




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


家出娘シリーズ第4話里香



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
配信開始日: 2011/12/21
ページ数: 47ページ
サークル名: コミックバンク
シリーズ: 家出娘シリーズ
題材: オリジナル
ジャンル: 巨乳 ギャグ 中出し ノーマル 痴女 iPhone/iPad対応 Android対応
平均評価: レビューを書く

「家出娘掲示板」がグーグルの検索でかなりのアクセスを集めるようになり、
問合わせも増えている。

今日は、つい最近まで不動産会社で営業をしていた元OLが来ることに…


「最後の最後でね、ハンコ押すところで契約破棄になっちゃったんですよ、
それが理由で解雇されちゃった」

「どういうこと?」


「色仕掛けでね、成金野郎に5億円の物件を売りつけるとこだったんだけど、契約のときさぁ、
リングはずすの忘れちゃって、パーになっちゃった」

「そりゃ、大変だわ」

「稼いでたからしばらくは暮らせるんだけどさ、一人だと寂しくて…」

「そっか、じゃまずはお風呂だね」

47コマです。


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック