2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その熟れたおっぱいで、君は僕だけに奉仕するんだよ

kage

2012/01/07 (Sat)

熟女保健室~淫らな巨乳に誘われて~熟女保健室~淫らな巨乳に誘われて~
(2012/01/27)
Windows

商品詳細を見る


こんなにもそのおっぱいは淫らに熟れて、まだメスの悦び、君は忘れられないんだね・・・いつもは貞淑で真面目なママなのに、こんなにも僕の肉棒、求めて、君はスケベにその身体で誘っていくんだね・・・ほらあ、じーっと観てあげてるから、僕だけにそのだらしない痴態、さらけ出して・・・いっぱい精液、欲しがって、君は喘いでいくんだから・・・

そうだよ、理性じゃどんなにイケないことだと判っていても、その性欲はもう旦那の肉棒じゃ満足できないんだから・・・ほらあ、欲しくてたまらないんだろ?こんなにもスケベに濡らして欲情していく君は真性の肉棒狂いのマゾ豚だから・・・






画像は暁WORKSるいは智を呼ぶ ―フルボイスエディション―より
この画像は、ソフトハウス『暁WORKS』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ああ、たっぷりと君の事、肉便器にして僕だけが誰にも秘密で調教してあげる・・だから、ほらあ、そのスケベなおっぱいで、僕の肉棒、奉仕してごらん・・・そうだよ、もっと僕の肉棒、求めるように挟んで、感じるままにシゴいていくんだ・・・たまらないんだろ?こんなにも卑猥に乳首尖らせて・・・君は淫乱なメス豚だから・・・

そうだよ、もっともっと、思うままにそのおっぱいでシゴいてごらん・・・どんなに恥ずかしくて惨めでも、肉棒からあふれる精液、君はこんなにも求めて我慢できないんだから・・・シゴくごとにこんなにも君は喘いで、その気持ちはメスとして満たされていくんだね・・・大丈夫、僕だけが誰にも秘密で愛してあげるから・・・それが君の運命だから・・・

ラブクラウド 潮吹 かき太郎ラブクラウド 潮吹 かき太郎
()
ラブクラウド

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

[同人ソフト]スペトラ完全版[同人ソフト]スペトラ完全版
()
不明

商品詳細を見る


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


僕はセフレが多い



対応OS: WindowsWindows
MacintoshMacintosh漢字Talk7.5.3以降
配信開始日: 2012/01/02
ページ数: 36ページ
サークル名: Special☆Week
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: 処女 近親相姦 凌辱 中出し ローター

『僕は友達●少ない』『羽瀬●小鳩』『柏●星奈』の18禁男性向け同人誌です。
前半は●鳩と●鷹が兄妹でセックス。
後半はアナルにローターを突っ込まれ、●鷹に凌辱される●奈です。


DMMで好評販売中!!


女子校生との禁断プレイ専門サイト




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック