2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス前提の出会いって女の子のほうがドライなのかもしれない。

kage

2012/01/20 (Fri)





去年の冬の初めごろから結構、”セックスセラピー”の希望で女の子と知り合うことがそれなりに増えたように思える。もちろん、メールで希望してくれた女の子とすべて出会っているわけではないし、実際のところ、中には逢ってお茶しただけでサヨナラされちゃった場合だってある。だから、単純にセックスセラピーを求めているからと言ってそれがストレートに実際のリアルでのセックスに結びついている訳ではないのだ。

そして、当然ながら、僕自身は大阪に住んでるんだけれども、希望してくれた女の子ってのは日本中に散らばっているのは事実としてあるのだ。そうなれば、セックスセラピーの希望者と如何に逢うか?って事になる。無論、今は飛行機であるとか電車であるとかそれなりに交通手段があるのだから、逢おうとすれば逢えるのは事実としてある。ただ、実際的にそれを行うか?どうか?ってのは難しい部分があるのは当然なのだ。






画像はトルピード淫薬依存学園 ~もっと…もっとちょうだい!~より
この画像は、ソフトハウス『トルピード』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




理由を簡単に言えば、やっぱり遠方ってのはそれなりの交通費と時間が掛かるのは当然としてあるのだ。ネットでの出会いってのはこれもまた当然ながら、モニタ越しに逢うのがスタートで、結果的にその女の子が教えてくれた名前や写真なんかが本当にその通りなのか?って言えば確証を得ることなんかは実際的に難しいってのがある。そうなれば”明日、どこどこでリアルで逢ってセックスしよう!!”って約束したとしても結果的にドタキャンの場合だってやっぱりあるのは間違いないし、中には完全なイタズラの場合だってあるのだ。

無論、だからと言って用心深くして行動してしまえば、リアルで逢う事なんかは難しくなるし、極端な話”免許証なんかを携帯で撮ってアップするまで逢わない!!”なんてやっちゃえば、絶対的に女の子から”逢いたい!!”なんて思ってもらえなくなるだろう。やっぱりどんなにイタズラやドタキャンのリスクがあったとしても、やっぱりオス側からそれなりに信頼して、そのメスに逢いに行くって行動力がネットでの出会いには必要なのは間違いないのだ。



ただしかし、その”リスク”を無限大には取れないってのは実際的なところにある。例えば、通勤や遊びでよく行く生活圏範囲内であれば、行くのもお手軽だし、費用面においてもさほど気になるようなことはないのだ。そうなれば、そんな場所での待ち合わせのドタキャンであれば、”まあ、仕方が無いかなあ・・・・”って思えるのは事実としてあるのだ。しかし、これが遠ければ、やっぱり精神的にも負担になるのは間違いないのである。

それに、僕の場合、やっぱり、その場限り、その女の子の身体に1度だけ射精さえ出来ればそれで満足だ!!って事にはならないのである。そうなれば繰り返し逢いたい!!ってのが本年としてあるから、そこから考えても遠いのはちょっとなあ・・・って気持ちになってしまうのは事実としてあるのだ。だから、どうしても女の子から逢いに来て欲しい・・・って希望があっても、どうしても距離が遠ければ躊躇して行き辛いってのが本音としてあるから、断ってしまうのである。

ポルチオラッシュ ピンクポルチオラッシュ ピンク
()
ACE1

商品詳細を見る


つまりは、勘違いして欲しくないのは、”その女の子だから、逢いに行かない”のではなく、生活圏範囲外の女の子とは基本的には逢っていない!!ってのが僕の事実なのである。だから、”距離”を理由に断ってしまっても許して欲しいのだ。その女の子に対してどうこう思って、逢いに行かないのではなく、繰り返すのだけれども、費用面や時間的な余裕なんかを考えて、どうして逢いに行くのは難しいって部分が本音なのだ。

ただ、セックスセラピーを行っていて、思うことがある。こちらはそれなりに生活圏を考えて、出会う約束の場所ってのを決めるんだけれども、女の子の中には、僕自身は驚いてしまうのだけれども、”かなり遠方から来てくれる場合”ってのがあるように思えるのだ。つまりは、信じられないが飛行機や新幹線なんかを使って、”セックスするためだけ”にやってくる女の子が存在しているのであるのだ。



無論、そんな女の子の中には・・・これはセックスセラピーでなくチャットセックスで知り合った女の子のことなのだけれども・・・生活圏は東京だけれども、仕事で大阪に来ることがあって、その”ついで”に僕とのセックスを楽しむ!!って場合もあるのは、事実としてあったのだ。つまりは、”○月○日、仕事で大阪に行くよ!!夜はオフだから、会ってセックスしたい!!”って感じでの出会いなのである。

そんな女の子も結構多いのだけれども、中には単純に本当に”セックスするためだけに”来てくれる場合もあるのだ。ビックリしたことがあるのは、朝11時ごろに新幹線で大阪に着いて、僕と2時間ほどセックスした後、またすぐに新幹線で帰って行った人妻さんだって居たのも事実なのである。

別冊SPA! 棚ボタ[恋愛&SEX]の処方箋 (扶桑社ムック 別冊SPA!)別冊SPA! 棚ボタ[恋愛&SEX]の処方箋 (扶桑社ムック 別冊SPA!)
(2012/01/04)
不明

商品詳細を見る


あくまでも僕の感覚論での割合なのだけれども、今まで何十人かの女の子とネットでの出会いから進めて、リアルで出会ったのだけれども、それなりに生活圏が重なっている女の子なんかとちょっと離れた女の子、それに完全に”旅行ノリ”じゃなきゃ逢えない女の子と3種類に分けて考えてみれば、もしかしたら、生活圏が一致しちゃってる女の子よりも、少し離れた女の子・・・僕は大阪の片田舎なんだけれども、女の子は京都であるとか奈良、神戸って場合・・・・が1番逢えているような気がしてしまうのだ。つまりはその女の子は電車なんかで1時間2時間乗り継いでセックスするために大阪に来てくれているってのがあるような気がするのである。

つまり生活圏が重なっている同じ大阪の女の子と同じぐらいの割合でそんな少し離れたところに住む女の子と出会っているように思えるのだ。僕なりの感覚論で言えば、半分は大阪の女の子なんだけれども、残りの半分は、それなりに時間を掛けて逢いに来てくれている女の子とセックスしているような気が僕にはするのである。確かに先ほど書いたとおり、かなり遠方から来てくれる女の子ってのも居るんだけれども、その女の子で1,2割って感じで、信じられないのかもしれないが、”セックスするためだけに、生活圏から多少ともなり離れている程度なら来ちゃう女の子”ってのはそれなりに居るのである。


洋服店で働く茶髪ギャルのアナルバージンを頂く♪生ハメアナル貫通!


ごめんなさい・・・
やっぱり続きは明日です!!
よろしくお願いします!!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

女教師の恋愛事情~私、教え子としちゃいました (セラフィンコミックス)女教師の恋愛事情~私、教え子としちゃいました (セラフィンコミックス)
(2011/11/18)
中寺 明良

商品詳細を見る


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


オカズのごはん



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
配信開始日: 2012/01/20
ページ数: 26ページ
サークル名: ワッフル同盟犬
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: パイズリ 巨乳 フェラ

ゲームに負けたあ○めは佐○におっぱいを差し出す事に!しかし積極的にならない佐○を見かねて自ら巨乳を晒し巨乳を押し当てることになり…。


DMMで好評販売中!!


色白プリプリのかわいいプチっ娘!ピンクの膣から白い精液流出♪




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック