2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君はその本当の素顔を見せながら・・・・

kage

2012/01/16 (Mon)

オオカミ少女レオナ-野性崩壊白痴狂育- [ダウンロード]オオカミ少女レオナ-野性崩壊白痴狂育- [ダウンロード]
()
Windows

商品詳細を見る


君のその変態性欲は、もうこんなにも我慢できずにさらけ出しちゃって、もう犯されたくて我慢できないんだよね?どんなにいつもは美人でちやほやされてても、本当はこんなにも肉棒好きなエロ豚で、欲情止まらなくて、ここに来ちゃったんだろ?ほらあ、絶対誰にも秘密にしてあげるから、そのお尻、突き出して・・・蜜壷、広げて欲しがってごらん。

そうだよ、どんなに恥ずかしがっても、その身体はこんなにも快楽、求めて、欲情、止まらなくなってるんだ・・・もっと、もっと、奥まで卑猥にさらけ出すように指で掻き広げるようにして・・・ほらあ、そのスケベなピンク色のヒダヒダ、こんなにもさらけ出して、君は悦んでいくんだから・・・





ああ、本当に我慢出来ないんだろ?もう君は僕だけの肉便器だから・・・僕だけにはそのスケベな姿、さらけ出してだらしなく欲情して良いんだからね・・・ほらあ、もう他の誰にも見せられない姿、僕だけにさらけ出したんだから・・・運命のままに君は僕だけに忠誠、誓って堕ちていくんだよ・・・

そうだよ、僕だけが君の性欲、誰にも秘密で満たしてあげるから・・・・意識してごらん、ほらあ、わかるだろ?僕の肉棒が君のすべてを満たしていくんだよ・・・ほらあ、たっぷりとズボズボ、突き上げてあげるから・・・・運命のままに欲情していく事、君は淫らに覚えていくんだからね、君は永遠に僕だけの肉便器だから・・・・

お嬢様の秘め事 クリアお嬢様の秘め事 クリア
()
merci メルシー

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック