2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうその肉穴は僕だけのものだから・・・

kage

2012/02/15 (Wed)

USBオナホールと3Dカスタム少女USBオナホールと3Dカスタム少女
(2011/12/09)
Windows

商品詳細を見る


君の蜜壷は、もう僕だけの専属の肉穴だから・・・わかるだろ?その形は僕の肉棒の形になって・・・こんなにも、もう中毒化し始めてるんだから・・・ほらあ、どんなに理性じゃ抵抗していても、呼び出されるままに来てしまう・・・本当は欲しくてたまらないんだろ?君はもう僕だけでしか満足できなくなってるんだから・・・

そうだよ、ほらあ、もっと卑猥に蜜壷、広げて尻を振ってごらん。そうやって僕の肉棒、君は淫らに誘うこと、覚えていくんだ・・・中のヒダヒダをヒクヒクさせて、だらしなく欲しがって・・・ああ、誰にも秘密にしてあげるからね、意識してごらん・・・もうその身体は、僕の肉棒無しじゃ我慢できないこと・・・

アニマック


それで良い、ほらあ、こうやって僕だけに君は玩具にされていくこと、満たされていくんだろ?本当はもっともっと犯されたくて、こんなにもその身体、火照らせて・・・ほらあ、欲情、止まらないんだよね?そうだよ、たっぷりとおねだりしてごらん。羞恥なんか忘れて欲情していくんだから・・・愛してあげるからね、君の事・・・

うん・・・そのまま、もっと卑猥にスケベに尻、振って悦んでごらん・・・そうだよ、君の蜜壷、僕だけがたっぷりと味わってあげる。ほらあ、そのすべてを奪うようにして僕だけが君を支配していく。感じてごらん・・・その蜜壷で、僕のことだけを・・・そうだよ、君は僕だけに犯されてるときだけが幸せだから・・・もっと、もっと、求めて汚れて堕ちていくんだ・・・・

ラブクラウド ラブヴィータ A タイプ 充電式 バイブラブクラウド ラブヴィータ A タイプ 充電式 バイブ
(2011/11/15)
ラブクラウド

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

Hello Work (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT)Hello Work (バンブー・コミックス NAMAIKI SELECT)
(2006/01/17)
板場 広志

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


生徒の言いなり



発売日: 2012/02/12
サークル名: A・O・I
ジャンル: 18禁 男性向け アニメパロディ
種類: 同人誌

生意気な教え子を強姦した教師が、今度は逆に教え子に脅迫された!?成す術無く大人しく教え子の言いなりになる教師だったが…

作家名:はるゆき

版型:B5版
備考:男性向け18禁漫画 表紙カラー モノクロ 本文24P 合計28P


DMMで好評販売中!!


素人ナンパ・初AV出演素人専門サイト




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック