2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女であることは恥ずかしいことではないと思う

kage

2012/03/09 (Fri)





やっぱり3月になると卒業シーズンが始まってきているって言える。チャットセックスにも高校なんかを卒業した女の子が少しずつであるが遊びに来ているってことは感じられて、ゴールデンウィーク明けぐらいは、こんな感じで若い女の子が一時的にでも増えていくんだろうなあ・・・って感じはするのだ。毎年のことなんだけれども、やっぱり女の子だって”高校を卒業した限りには・・・”ってノリで遊んでしまう部分ってのはそれなりにあるのだろう。

そして、そういう状況だからこそ、何かの拍子に”調教されたい”女の子の中でも、高校卒業し立ての女の子が遊びに来ることがあるのだ。まあ、受験勉強も終わって、学校も卒業しちゃえば、それなりに自由の時間!!って事で興味本位でチャットセックスを求めてきちゃうのだろう。そして、ここで考えなければならないことは、結構そんな女の子は”処女”であることなのだ。

同人通販


つまりはやっぱり高校の時なんかは”まだセックスをしちゃうのは、早い・・・”って意識があったりして、セックスをすることにためらいを感じる女の子ってのは多いんだと思う。それに学校って言う狭い世界の中でセックスとか恋愛ってのは話題になりやすい”ネタ”であるから、その部分でチュウチョしてしまう女の子ってのは多いような気がして、セックス云々ってよりも恋愛自体にいろんな兼ね合いの中で抵抗がある女の子が多いような気がする。

むしろ、積極的に恋愛してセックスしてみたい!!女の子って方が少なくて、結局はそんな感じで高校時代をすごしてしまうような気がするのだ。これはいつも書いているとおり、結局は女の子ってのは妊娠のリスクがあって、その部分でもチュウチョするってのがあって、そうなれば”高校生”って身分の中で、セックスに対してある種の”臆病さ”ってのがあっても不思議ではないんだと思える。






画像はリーフ愛佳でいくの!!より
この画像は、ソフトハウス『リーフ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ただ、こう言ってはなんだけれども、逆にやっぱりそれなりに初体験を高校時代なんかでしちゃってる女の子ってのは居るのだろう。もしかすると高校どころか中学校や小学校で経験してしまう女の子だって居るのかもしれない。それは極少数なんだと思えるのだけれども、それでも雑誌なんかでそう言った特集が組まれれば、処女であることに対してのある種の”不安感”ってのがあるのだろう。

だから、チャットセックスをしていて、何かの拍子に聞く言葉が”この年齢なのに処女で恥ずかしい!!”って言葉なのだ。オスからすれば、もしセックスする相手が処女であれば、やっぱりセックスに慣れた女の子よりも、その女の子の最初のオスになってることに満足してしまう部分ってのはあって、処女だから困るって事はオスは少なくて、実際問題、”処女メスにする興奮、満足感!!”って方が大きいんだと思うし、少なくとも、やっぱり僕はセックスする女の子は処女であって欲しい!!って思える部分があるのだ。



これはセックスをどのように考えるか?って部分があるんだと思える。簡単に言えば、オスが童貞で、メスがそれなりに経験しているセックスになれば、メスが上手くリードしてくれるならともかく、基本はオスのリードでセックスするって事になるから、そうなれば、男女で経験値に差があった場合、メスからすれば”そのオスのセックスは下手!!”って事で満足できなくなるのだろう。

しかし、メスが処女であった場合、オスはそのメスにセックスを教えていくことになるのだから、その分だけ、オスの思うままにリード出来てしまえる事実がある。そう考えれば、メスが処女で何の不都合も無いのだ。逆にそれまでのオスと比べられることは無いのだから、その分、思うままにオスは処女を犯すことが出来てそれだけ”自分だけのメス”に出来てしまえる事実があるのだ。

ラブクラウド 10連結玉ごろし ローター アナル ビーズ 単3電池 2本付きラブクラウド 10連結玉ごろし ローター アナル ビーズ 単3電池 2本付き
()
ラブクラウド

商品詳細を見る


つまりは、確かにフェラチオとかのプレイなんかを考えれば、まったく何も知らない女の子ってのは、実際、精液を射精するためだけのセックスであれば、それなりに”邪魔臭い”部分ってのがあるのは事実なのだ。しかし、こう言ってはなんだけれども、オスごとにそのプレイの”ツボ”ってのは異なっていて、それまでの彼氏が悦んでいたプレイであっても、今の彼氏はあまり悦ばない事もあるってことも事実で、そう考えれば、結局は、オス自身の個人の好みをまたメスに教えていくことになるのだから、そういう意味では処女か?非処女か?ってのはあまり関係がなくなるのである。

もっと言ってしまえば、1度か2度の遊びの関係なら、その場限りのセックスが良ければ、それで良いのだから、それなりに慣れた女の子とするほうが、”教える手間”って表現はどうなのか?と思うのだけれども、しかし、そう言ったタグイの事が必要なくなって、精液を射精することに集中できる!!って事は言えるのである。

シェイクガール


しかし、僕なんかはどんなにセックスに慣れた女の子であっても、僕自身の好みのメスに”調教”していく!!ってことにセックスの目的になる部分があるから、そうなれば、逆に変に慣れてコダワリのある女の子よりも処女やほとんどセックスを知らない女の子を好みに開発していくほうが”やり易い”ってホンネでさえもあるのだ。

だから、女の子はそのオスとどんな風にセックスしていくか?ってことが重要だって事を知ってほしいのである。つまりは彼氏彼女の関係で恋愛の中でセックスするとかの部分においては、オスはそのコダワリをメスに伝えていくことになっていくのだから、その部分では経験が少ないほうがうれしいのである。逆に1度きりの遊びと割り切ってセックスするのであれば、何も知らない女の子とする場合、結局はその”教えていく”手間を邪魔臭がって、レイプっぽくなるってのはあるのかもしれない。

Nail


そうなれば、女の子は、オスの性欲を強引に受け入れさせられるだけの関係になっていくのだから、それではそのセックスを愉しむことが出来ないだろう。やっぱりきちんと絶頂を迎えるセックスってのを女の子だって求めて良いのだから、そうなれば、オスにどのようにして欲しいのか?ってことをある意味きちんと伝えるべきなのだ。

そう考えれば、処女であるって事はオスにとっては、その女の子に対する評価としてプラス要素になってもマイナス要素には原則的にならないのである。もし”処女が邪魔臭い・・・”って感じるオスであれば、そのセックスはある意味、遊びで、本質的にオナニーの延長としてのセックスをしているだけで、そのメスを”自分だけのモノ”にしよう!!って意識はまったく無いのだろうと言えるのだ。

乙女の恋愛情事 (いずみコミックス)乙女の恋愛情事 (いずみコミックス)
(2007/08/24)
木谷 椎

商品詳細を見る


それに逆に言えば10代でそれなりにセックステクニックがあります!!的な女の子にぶつかってしまえば、どうしても、それまでどれだけセックスして遊びまくっているか?ってふうにオスは単純に考えてしまうのだ。やっぱり自分だけのモノにする!!って部分において、その女の子がそれだけ経験があれば、どんなにセックスしても別のオスとセックスしてしまう可能性ってのは考えてしまうので、その部分であまるいうれしくないってのがオスにあるのは事実だろう。

つまりは”処女である”事に対して女の子は恥ずかしがる必要も無くて、無理にセックスする必要ってのは無いのである。無論、女の子に性欲があって、相手が誰か?って部分よりも、純粋にセックスしてみたい!!って欲望があるのも理解しているつもりだ。これはオスだって相手が誰かよりもセックスできるか?どうか?って部分で考えるのだから、そういう意味では性欲ってのは男女の性別無くあって当然の部分があるのだ。



だから、その性欲を純粋に解消しよう!!って意味で、オナニーの延長としてチャットセックスに遊びに来ちゃう女の子ってのは不思議ではないのだろう。ブッチャケ、チャットセックスってのはこれまたいつも書いているとおりモニタ越しに入力しあう文字での妄想のぷれいであるから、究極的にはオナニーであるのは間違いない。そういう意味では、モニタの向こうに相手が存在するだけのオカズの1つに過ぎないのだ。

つまりはどんなにチャットセックスにのめり込んだとしても、そこから前に進まない限りには、結局はオナニーであると言えてしまえるのだ。そうなれば、処女であっても性欲があって、その解消としてオナニーしても不思議ではなくて、そのオナニーのオカズとしてのチャットセックスだと言えてしまえるのである。

アンアンのセックスできれいになれた?アンアンのセックスできれいになれた?
(2011/08/19)
北原 みのり

商品詳細を見る


そういう意味では、ある種、チャットセックスってのはお手軽で、だからこそ、1度ハマってしまうと女の子は特に抜け出せなくなってしまう!!ってのがあるのかもしれない。処女でも個人情報をさらけ出すことなくプレイしてしまえれば、その分だけある程度の安全性が約束できて、なおかつバーチャルの中でセックスしてしまえる感覚が手に入ると言えるからである。

まあ、どちらにしろ、僕が言いたいことは、処女であることに対して、女の子は恥ずかしがることはないし、無理にセックスする必要ってのは無いのである。チャットセックスにおいても、その相手のオスが何を目的としてどのような関係を求めているか?を考え、本当に落ち着いて相手を選ぶべきなのである。春で新しい生活が来て、雰囲気だけでセックスを求める必要は無いのだ。そのことを女の子には当たり前ながら知っていて欲しいのである。


全裸でカラオケ熱唱!そのまま男二人から突きまくられ大絶叫♪






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

恋とセックスで幸せになる秘密恋とセックスで幸せになる秘密
(2011/02/25)
二村 ヒトシ

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


ピチふぇち! だぶる!!~競泳姉妹と中出し孕ませにゅるにゅるデート♪~



対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7
配信開始日: 2012/03/09
サークル名: softhouse-seal
ゲームジャンル: アドベンチャー(競泳水着の女の子と孕ませエッチをする)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 妊婦 巨乳 水着 中出し ぶっかけ

◆あらすじ

主人公・琢磨には大きな悩みがあった。
それは「彼女との性行為で射精が出来ない」というもの。
高嶺の花だった先輩・由香里への告白が成功したはいいが、
体質のせいで一線を越えることが出来なかった。

そんな折、由香里の妹・かなでの手により、琢磨が競泳水着フェチだと判明した。
「ほら、競泳水着を着た女の子になら射精できるじゃない♪」

まさに天の助け。
由香里が競泳水着を着ることで射精不全は解消……
と思いきや、かなでも琢磨が好きだと宣戦布告!

「こうなったら琢磨さんに決めてもらいましょう」
「赤ちゃんを先に授かった方が、琢磨の恋人だからね!」

恋の三角関係が完成。
この日から、巨乳姉妹によるピチピチでにゅるにゅるな精子争奪戦が始まった!

プレイ内容

『競泳水着×巨乳パイズリ奉仕』や『スパッツ水着コキ』『ローション密着プレイ』はもちろん、
ボテ腹小・ボテ腹大での生本番、姉妹同時ご奉仕『Wボテ腹ハーレム3P』も盛り沢山。

水着の光沢とローション&母乳のニュルニュル、
生地の下に隠された巨乳&ほかほかオマ●コをご堪能下さい!

オートモード・クイックセーブ、ロードなど、便利機能も満載。
女性キャラはフルボイス、シリーズ最大約1,200ワードを収録。
フェラ音チュパ音、充実の卑語は、もちろん●修正でお送りします!


DMMで好評販売中!!


彼女の寝込みを襲う彼氏。モリマンと巨乳を堪能する。




FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック