2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのおっぱいはスケベに揺れて・・・

kage

2012/04/01 (Sun)

デカくてエッチな俺の姉デカくてエッチな俺の姉
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る


きみのそのおっぱいはこんなにも卑猥で大きくて・・・周りからいつもスケベに観られて敏感に感じちゃってるんだろ?電車の中や街であんなにもいやらしいオスの視線、浴びまくって・・・・どんなに気づかない振りしてても、こんなにも先っぽ、だらしなく尖らせて欲情させちゃってるんだから・・・

ほらあ、僕はそんな君の本当の性欲、知ってるんだからね・・・・こうやってたっぷりと弄られて玩具にされたいんだよね?ビンビンに尖って我慢できないその乳首・・・ほらあ、もっと突き出すようにして、さらけ出してごらんよ・・・たっぷりとしゃぶって僕だけが君を愛してあげるから・・・





そうだよ、どんなにスケベに観られても、こうやって僕だけが君のおっぱい、独占していくから・・ほらあ、君を抱きしめて、顔を押し付けながら、味わうようにして・・・こうやって、きみのおっぱい、しゃぶりつくすのは、僕だけだから・・・もっともっと君を愛撫して愛していく・・・

ああ、いっぱいなぶって、そのおっぱい、もっと大きくするように・・・君のおっぱいはもっと恥ずかしくなっていくんだ・・・こんなにも今だっていやらしくゆれてるのに、スケベに愛撫されて大きくなって・・・ほらあ、僕の調教、受けいれて、君の身体は卑猥になっていく・・・みんなに調教姿、さらけ出させるように、たっぷりと、そのおっぱい、僕だけが大きくしてあげる。君は僕だけの専属の肉人形だからね・・・・愛してるから・・・君の事・・・

ピンクローターピンクローター
()
トイズハート

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック