2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性器の表現とシチュエーションについて・・・

kage

2012/04/04 (Wed)





先ほど、あるTV番組で、女性の作家タレントが女性器の名前をストレートに発言して、その番組を降ろされた!!って記事を読んだ。記事の内容としては、最近、放送でのそう言った規制が緩くなって、多少ともなりのことなら許されるべきではないだろうか?って感じで書かれていたのである。

本来はこう言った記事をこのようなブログで取り上げる事はどうなのか?って思う部分もあるんだけれども、やっぱり僕自身もこうやってブログである意味、不特定多数の人に対して、なんの規制も無く、下半身ネタを書いているのだから、その部分で、少しこう言った部分の事を書いてみたくなったのである。






画像は13cc姉はエロコミ編集者 ~淫汁ぶっかけ生指導~より
この画像は、ソフトハウス『13cc』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




まずは僕のスタンスから話してみたいと思う。僕の場合、基本的にはいわゆる○や×を使った伏字ってのはあまり使いたくないなあ・・・って事で、敢えて今は使ってみるんだけれども、”ち○ぽ”のことを肉棒と言ってみたり、”ま○こ”のことを蜜壷と言ってみたりして直接そのものの表現ってのは避けているつもりなのだ。

やっぱり本音ストレートな表現を書くって部分に対して、こう言った内容を書いている自覚はあるのに、さすがにどこか気恥ずかしくて、どこかそれで隠したい!!って気持ちがあるのは間違いないのだ。セックスの内容をそれなりに暴露しちゃってる人間が、そんな部分で気になるって事は、変に気が小さいんだと自覚はする部分がある。しかし、そうやってストレートに表現してしまえば、結局は、アカラサマになりすぎて、その精神的な部分が小さくなるように思えて、それに気恥ずかしさで書き難くなって、結局は表現をごまかしている部分ってのがあるんだと自覚している。



それに言い訳なんだけれども、僕がこのブログを読んで欲しい!!って思っているのは、それなりにセックスに興味のある女の子なのである。なんて言うか、オス同士のシモネタとして書いているつもりは無く、女の子にそれなりに”僕流”のセックスに対するコダワリを感じて欲しいからなのだ。変な話、オス同士のシモネタってのは精神的な部分でのコダワリではなくて、どんなメスとどんなプレイをしたか?って事に終始してしまう部分があって、セックスして交尾した時点で、そこで話が終わってしまう部分があるように思えているのだ。

つまりはメスの身体で精液を射精した時点でオス同士のセックス観は終わってしまう部分があるのである。つまりは”セックスして、その後は満足”でそこから前に進まないのがある意味、オスのガサツなところなのだろう。つまりはこうやって、ある意味、ウジウジと書いている部分に対して、拒絶感を持つのがオスのセックスに対する感覚なのだろうと思えるのだ。

大好きな人が振り向いてくれる本―ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼大好きな人が振り向いてくれる本―ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼
(2009/03)
ANNA

商品詳細を見る


逆に言えば、セックスにおける精神性なんかを、オス同士で、どこかの居酒屋で話していれば、それなりに”気持ち悪い”光景”になってしまうだろう。そういう意味では、オスの性癖ってのはある意味単純で性欲のままにメスを犯してそこで満足して、そこから何も考えずに終わってしまう部分ってのがあるのだろう。

だから、オスの僕がこんなふうにブログでセックス観をカミングアウトしている事自体、本質的にはある種の気持ち悪さを伴って、もっと言ってしまえば、どこかイビツなナルシシズムさえも感じてしまえると自覚はしている部分があるのである。しかしながら、チャットセックスで性欲のある女の子とネット上で出会って、中にはリアルでセックスする関係になって思うことなんだけれども、女の子は単純にセックスの気持ちよさだけを求めずにもっとそれなりに深く考えている部分が感覚的にあるって思えたのだ。

フリーセックスジャパン


つまりは発情する!!ってことはストレートに言ってしまえば純粋にセックスしたい!!って事になる。オスの場合は、そうなれば、極端な話、風俗さえもあって、”どんなメスの身体でも良いから、セックスして精液を射精したい!!”になってしまって、それ以上は考えない!!ってのが言えるのではないだろうか?言い換えれば、オスの性欲は”その場限り”なんだと言えるのだろう。

しかしメスの性欲ってのは、オスと違って”その場限り”には出来ない側面があるのは事実なのだろう。ハッキリ言えば、メスのセックスには”妊娠”の可能性があるのだ。無論、妊娠ってのはオスが居てこそ成立するのだから、そういう意味ではオスだって関係する事なのは事実である。しかしながら、実際、その身体に子供を作り出すのはメスなのだ。つまりはオスは赤ん坊を生み出す自覚が無いんだけれども、メスの場合は、そうやって身体の中に赤ん坊を作り出す!!って部分において、”直接的”に妊娠を意識せざるを得ないのだろう。

【大ヒット商品】IN&OUT【大ヒット商品】IN&OUT
()
peaches brand

商品詳細を見る


つまりはありえないんだけれども、逆にオスのほうが直接的に妊娠して子供を産むのであるならば、オスは単純に性欲のままにセックスを求める事が出来るであろうか?そう考えればメスが簡単にセックス出来ないってのはよく判るだろうし、オスのようにセックスがその場限りのゴールとして存在するのではなくて、”もし、妊娠したら・・・”の部分において、そこから男女の関係のスタートになりえてしまうのがメスのセックス観になるのだろう。

そう考えれば、単純にセックスを”性的欲情の解消”として捉える事が出来ないのがメスなのだと言えるのだ。しかしながら、実際的には性欲ってのは動物的な部分での本能だからこそ、そういった意味合いで我慢できなくなる!!ってのがあるのも事実なのだろう。オスだけが性欲があってセックスを求めるのではなく、メスだって根源的に快楽を求めてしまう部分が、そういう意味であっても当然ながら不思議ではないのである。



だからメスの場合、快楽を得るのに・・・・動物的な性欲を解消するのに、と言ったほうが正しい認識だろう・・・・彼氏や旦那が居て、子供が産める環境であるならともかく、そうでなければ、アカラサマなひょうげんになるんだけれども”オナニー”での満足感を得ようとする部分があるのだろう。当然ながらオナニーってのはオスでもする事で、独りで単純に肉体的な刺激によって快楽を得ることだから、異性の相手が居ないために、そこには”受精”する事はありえず、代替行為として性欲を満たしているって事が言えるのだろう。

いつもこのブログで書いていることなんだけれども、つまりは結果的にオナニーってのは興奮するための”オカズ”があったほうがやりやすくて、その部分でそのオカズのレパートリーの1つとして、”チャットセックス”が存在していると言えるのだろう。そして、これまたいつも書いていることなんだけれども、ビジュアル的な興奮を求めるオスと違ってメスの場合は、その精神的な充足感の中で快楽を求める部分があって、そう言った意味でチャットセックスってのは、モニタ越しに映る文字の意味を意識してプレイするのだから、その部分でメスのほうが”興奮しやすい”オカズになるって言えるのだろう。

通勤快楽 [DVD]通勤快楽 [DVD]
(2007/05/25)
不明

商品詳細を見る


ごめんなさい。
やっぱりタイムアップです。
続きは明日になります。
すいません。



見に覚えのない罪を科せられ男優達から罵倒され輪姦♪






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

コミックアンリアルアンソロジー逆レイプクイーンズ (アンリアルコミックス 77)コミックアンリアルアンソロジー逆レイプクイーンズ (アンリアルコミックス 77)
(2011/11/15)
Hisasi、ShAKe 他

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


つかれてるでしょすこしやすんでイく?



対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2012/04/04
ページ数: 画像11枚+ノベル+α
サークル名: 日本電画専門学校
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 中出し 寝取り・寝取られ イラスト・CG集 輪姦 妊婦

ドラゴン○エストVI、主人公の妹ター○アの18禁CG集です。
↓プロローグをちょこっと紹介。

----------------------------------------------


「お、お兄ちゃん! 大丈夫!?」

「ん、…おはようタ○ニア」

「もう! お兄ちゃんたらびっくりさせないでよ。いきなりベッドからおっこちちゃうんだもんっ!
頭打たなかった?」

「…うん、大丈夫だよ。 ところで誰か来てたの? 話し声が聞こえたけど

「…えっ! あ、うん…。 さっき、…村長さんがお兄ちゃんに会いにきたのよ。
ね、寝てるっていったら、またあとで来る…って…かえって行ったけど…。
こんなに朝はやくから 村長さんおにいちゃんに、…なんの用だったのかしらね…。


…また、…お兄ちゃんに嘘をついてしまった…。
でも、仕方ない…。
お兄ちゃんは知らないのだから…。
私たちの生活費を村長さんが出してくださっている事を…。
そして、それと引き換えに、私の体を…村長さんに捧げている事を…。


----------------------------------------------

画像サイズは2サイズ
・ストーリーモード 800×600サイズ
・大きいサイズ 1600×1200サイズ

基本CG枚数:11枚
差分含む総枚数:168枚!!

オマケ:SSpdfファイル

表情差分/精液差分/胸サイズ差分/断面図
断面図はON・OFF可能です。

《DQ/NTR/ボテ腹/アヘ顔/そして妹。そんな属性のあなたへ》


DMMで好評販売中!!


可愛すぎる無防備な妹…セーラー服のパンチラ体勢に兄切れる!




FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック