2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真でGoogle検索できるって知ってた?

kage

2012/04/09 (Mon)





チャットセックスをしていて、ご存じない女の子が居るようだから、今回は、その事について書いてみたい。それはGoogleで”画像検索”が出来てしまう!!ってことなのだ。このように書いてみると何らかのキーワードで検索して、それに関連する画像が現れる機能だと思ってしまう女の子も多いと思う。しかしそうではなくて、携帯やデジカメなんかで撮った写真ファイルをそのままGoogleに送信し、その結果として、ブログやHPなど、その写真が掲載されているURLを検索結果として表示してくれるのだ。つまりはキーワードでの検索ではなく、画像ファイルのよる検索が可能になるって事なのである。

このように書くチャットセックスと何が関係あるのか?って事になってしまうかもしれない。ただ勘の良い人にはピンと来る部分があるのではないだろうか?つまりはチャットセックスの流れの中でさらけ出してしまった画像を検索する事が可能になっている!!って事なのだ。

アダルト美少女ゲーム


最近のチャットセックスが出来るサイトには画像アップ機能があるものが多くなってきているのは事実なのである。だから、僕なんかはチャットセックスのプレイで盛り上がってきたかなあ?って思うとつい、その相手の女の子に”ほらあ・・・本当に君の事、僕だけのモノにしたいから・・・すべてをさらけ出して忠誠、誓ってごらんよ・・・”って感じで写真見せてもらえるようにプレイの流れを作っていくのである。

大体は、100%まではいかないものの、それなりに、プレイが本当に盛り上がりさえすれば、女の子は、”絶対誰にも秘密・・・”の約束で見せてくれる場合があるのだ。これはこのブログで前にも言ったネタなのだけれども、まあ、女の子の個人情報を知っていくって行為は、その行為自体に支配感が僕にはあって、それ自体に興奮してしまう!!ってのがあるから、止められない!!ってのがある。そして、実際的にそうやって女の子の個人情報を知るって事は、リアルでのセックスを誘い易い素地を作っていくって意味合いになるのだ。

縁結び 恋愛宝地図ノート縁結び 恋愛宝地図ノート
(2011/06/18)
久野浩司、望月俊孝 他

商品詳細を見る


やっぱり日常の個人情報を知られてしまう!!ってことは、その女の子にとってはそれなりに”衝撃的”な事になるのだろう。ただ、だからと言って”周りにバラされたくなければ、他の掲示板に個人情報を書き込まれたくなければ、リアルでヤラせろ!!”ってしてしまうと、完全に脅迫の性犯罪だし、僕自身のポリシーに合わないし、”ご主人様だけに忠誠を誓って奉仕させて欲しいです!!”ってシチュエーションにはならない流れになる。

だから、そう言った脅迫の材料にする事はなくて、純粋に”言葉責めで、女の子に個人情報を告白させている!!”って部分において、僕自身の中の性癖を満足させている!!ってだけだから、知ったからと言ってどうなる訳でもなく、まあ、チャットセックスにおけるその場限りの”言葉責め”の方法論の1つだ!!って意識ぐらいなのが僕の本音になる。






画像ルネ純潔★女神さまっ!「種付けしてください、ダンナさまっ!」より
この画像は、ソフトハウス『ルネ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




もっと言ってしまえば、個人情報を知ったからと言って100%その女の子とリアルでセックス出来る訳でもなく、それよりも、極端な話、その本当の名前でさえも確認できないままに逢ってセックスしてしまった!!って場合もそれなりにあるのだから、そういう意味では、リアルで逢う流れを作る方法論の1つとしてその女の子の個人情報を聞き出すのがあるんだけれども、それ以上の意味合いってのは僕の場合無いのだ。

だから、ある意味、プレイとして聞き出すのだから、”私の名前は○○です!!”って告白してくれさえすれば良い部分があって、極端な話、その告白が本当か?どうか?ってのは調べようが無いのだから、そこにまたある意味”ウソ”をついて、”○○です!!”ってされてしまえば、”告白させている!!”って部分は成立しているのだから、その部分で僕自身、興奮できてしまっていて、納得してしまえるのである。



つまりは逆に言えば、女の子は、”言葉責めのまま告白させられた!!”からと言って、そのまま本当のことを言う必要は無いのである。実際、そうやって告白プレイをチャットセックスの中で僕は僕自身の性癖の為にしちゃうんだけれども、本音、すべての女の子が100%本当のことをそこで告白しているか?と言えば、そうではなく、結構の女の子は、またそこでも、ある種のプレイとして”ウソをついている”って感じているのだ。

だから、その1番判りやすい例はメールアドレスだろう。やっぱり僕の場合はその最終目的ってのは”リアルでその女の子とセックスしたい!!”ってのがあるから、そうなれば、1番確実な方法としてチャットセックスでリピートしてもらう事になる。ただ、終わった後で”また待ってるよ!!”だけでは、リピート率ってのはあまりあがらないように経験上、感じている。だからテクニック論になるんだけれども、チャットセックスが終わった後にそれなりに”どうだった・感じてくれた?”から始まって、少し話をするようにしているのだ。そしてその中で”ええと・・・僕のメアドなんだけど・・・”って感じで出来る限り、僕は自分自身のメアドを相手に伝えるようにしてるのである。

ピンクデンマピンクデンマ
(2011/08/23)
SSI JAPAN

商品詳細を見る


無論、無理に伝えるのは、相手の女の子に嫌われる原因になるって思っているから、”アザトさ”を見せないようにしながら、目的だと感じさせないようにメアドを伝えていくのである。そうなれば興味ある女の子はメールしてくれて、その部分でその女の子とつながっていく事が出来るのである。無論、それが100%リアルでのセックスにつながっていくとは思わないのだけれども、それでもチャットセックスがまた出来る可能性ってのは高くなって、それが結果的にリアルでのセックスにつながっていくんだと僕は感じているのだ。

だから、そういう意味では、逆に考えれば、告白プレイで女の子のメアドを訊き出すってのが、ある意味、次につなげていく方法になっていく部分もあるのだ。そこで教えてもらえるメアドが、繰り返すようだけれども、本当にその女の子のメアドか?どうか?本当にメールが届くメアドか?どうか?って疑問はそれなりにあって訊き出すんだけれども、そこで本当のメアドを教えてもらう事が出来なければ、実際、次へつながっていかないのだから、どうしようもない事になるんだけれども、マズはそうやって聞き出してしまう!!ってことを僕はしてしまうのだ。

アニマック


つまりは個人情報を知ってしまう!!ってことは少しでも次の関係につなげていくための方策になるって事が言えるのである。無論、女の子から”もうメールなんかしないでください!!”ってされちゃえば、そこから無理して誘うのは女の子を傷つける事でしちゃいけないことだから、それはそれでその関係は終わってしまうんだけれども、”またしたい!!”で”うん、しよ!!”って事になれば、その女の子とはつながっていくことが出来るのである。

そして話は元に戻るのだけれども、そうやって個人情報の訊き出しの中で、”写真見せて!!”っておねだりをする場合も僕は結構多いのだ。これは他のオスだってそうだろう。やっぱり、オスってのは、興奮するのに、自分の頭の中での妄想だけじゃどこか物足りなくて、写真なんかのビジュアル的なものがあって、興奮してしまう部分があるのだ。つまりは変な言い方になるんだけれども、オスはAVで興奮して、メスは官能小説で興奮する!!って性別によって、興奮するための”トリガー”ってのは異なっていて、そこで写真アップ機能がチャットセックスのサイトに在った場合はやっぱりオスはかなりの確率で”写真、見せて!!”ってやっちゃうんだと思う。そして僕もそうなのだ。

露出狂い (TENMAコミックス)露出狂い (TENMAコミックス)
(2003/06)
月下 冴喜

商品詳細を見る


無論、告白プレイの1つの方法論としての写真の要求って意味合いもあるのは事実である。つまりは本音、僕の場合、そのおっぱいだけの写真なんかよりも、旅行や友達なんかと撮ったスナップ写真で良いから、その顔がわかる写真のほうが、それなりに興奮してしまうのである。ただ繰り返して言うんだけれども、その写真が本当にその女の子の写真なのか?どうなのか?って部分において、疑問があるのはウソではなくて、また実際的には調べようが無いのだ。

ただ、見せてもらう写真には何かの拍子に"Exif情報”ってのが付いている場合がある。これは写真のファイルの中にその撮影日やカメラの種類なんかが情報として登録されていて、その名称として”Exif情報”って言うのだ。これはHPなんかの写真の場合は何かのアプリケーションなんかで加工されている場合が多いから、その場合は、抜け落ちてしまう場合が多いのである。



逆に言えば、”これが私の写真!!”って感じで見せてくれた写真にそのExif情報が無ければ、”ああ・・・どこかHPなんかから拾ってきた写真なのかなあ・・・”って思ってしまうのである。そういう意味では、その写真がその女の子の本当の写真なのか?どうか?を判断する1つのポイントになるのは間違い無いのであるのだ。そしてこれは簡単にExif情報は調べる事が出来るのである。そういう意味では画像ファイルにそんな情報が隠されている事を知っているか?知っていないか?程度の差でしかないのである。

そしてやっと話は元に戻るんだけれども、Googleで画像ファイルを利用して検索できる!!って話になるんだけれども、そうなった場合、その画像がいわゆる”拾い物か?どうか?”って事を調べる方法になるのだけれども、女の子の中にはブログなんかをしちゃってってそこからそのままその写真を持ってきている可能性を考えてしまう場合もあるのだ。簡単に言えば、完全に同じ写真を検索するのではなくて、それに良く似た写真も検索結果としてGoogleは出してくれるのである。

恋愛論 (新潮文庫)恋愛論 (新潮文庫)
(1986/01)
スタンダール

商品詳細を見る


そうなれば、自称20代のOLさんで、その雰囲気とは異なった10代グラドルさんのブログなんかが検索結果として出てきた場合は、”ああ・・・ここからの拾い物写真なんだなあ・・・”って思ってしまうんだけれども、何かの拍子にその告白と画像ファイルで検索した結果出てきたブログなんかとピタっと一致する場合もあるのだ。もっと言ってしまえば、その見せてくれた写真とは完全一致するような結果は出てこずに、それとよく似た写真が出れば”ああ・・この写真を加工して見せちゃってるんだなあ・・・”って思えるのだ。

もしそれが、”拾い物”だとすれば、わざわざ囲うなんかする必要は無いのだから、そういう意味では却って、その女の子のブログなんだろうなあ・・ってふうに実感してしまうのである。そうなれば、ある意味、女の子が思っているよりも写真をさらけ出す事でこっちとしては、女の子の個人情報を知る事になっていくのである。

アニマック


つまりは単純に”写真を見せちゃった!!でも顔写真でもないし、加工してぼやけてるからわからないよね・・・”って思ったとしても、やりようによっては、その個人情報を辿れてしまうヒントになりえるのだ。だから、その辺りも女の子は知っていて欲しいのである。自分で言うのも変だけれども、チャットセックスのプレイとして割り切れているだけのオスだけではやっぱり、悲しい事に違うのである。定番過ぎるステレオタイプな言い方になるんだけれども、個人情報を知られるのはそれだけ脅迫されてしまう可能性が生まれてくるのだ。そう言った性犯罪者なオスも居る事を知って、写真をさらけ出すにしろ、それを求めてしまう僕が言うのもすっごく変だけれども、そう言った可能性があることを女の子には知ってほしいのであるのだ。


総合ジャンルの無修正動画&無修正写真






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

妹いじりとママあそび (マグナムコミック)妹いじりとママあそび (マグナムコミック)
(2011/11/25)
蛙子 丁字

商品詳細を見る


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


紀子先生の姫始め Another



対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2012/04/05
サークル名: おーばーろーど
ゲームジャンル: デジタルノベル
シリーズ: 女教師紀子
題材: オリジナル
ジャンル: 羞恥 デモ・体験版あり

男子生徒目線で語られる新任女教師とのアバンチュールノベルです。
濃い白濁液の匂いを嗅がせ、パンストの上から素股で刺激して
生徒想いの紀子先生に女として愛される悦びを思い出させてあげて下さい。
そして。
翌日は紀子先生のモノローグによるお話です。
男子トイレの個室で新任女教師は自らスカートの中を…。

また、作中のCGとcake!ツールを使用した
擬似アニメーショのショートムービーも収録しました。

本作は、前作『紀子先生の姫始め』のCGを流用した作品です。
前作をプレイしていなくてもお楽しみいただけます。
新規のCGは使用していませんのでご了承ください。
内容と動作の確認のため「体験版」をご利用下さい。


DMMで好評販売中!!


色白プリプリのかわいいプチっ娘!ピンクの膣から白い精液流出♪




FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック