2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人になった女の子に対する初めてのチャットセックスの勧め、笑

kage

2012/04/24 (Tue)





当然ながら、もういわゆるチャットセックスで10年ぐらいは遊んでしまっている現実があるから、それなりに流れって言うか慣れの問題で、僕自身の中でなんとなくだけれども、こうすれば相手の女の子が悦んでくれるだろう!!って感じのテクニックらしきものってのは出来てしまっている部分がある。なんて言うか、僕自身の中で最初はこんな感じでスタートしてこうやってああやって・・・って感じのシナリオの中でプレイしちゃっているってことが言えるのだ。

基本的に女の子ってのは、セックスの時、オスにそのペースを握らせていくってのが多いんだと思う。確かにそれなりに関係が続いて、女の子セックスするのが当然に感じるようになれば、それなりにどうして欲しいのか?ってのをオスにリクエストしちゃう場合も出て来るんだと思うのだけれども、基本的にはオスセックスに併せて、プレイを楽しむってのが女の子セックスの楽しみ方じゃないだろうか?






画像はC:driveリア充催眠 ~リアルが充実する催眠生活はじめました。~より
この画像は、ソフトハウス『C:drive』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




つまりはオスにその快楽をどこかコントロールされている!!ってのがあると言えるのかもしれない。逆に言えば、オスが変わるごとにプレイの内容は異なっていくはずなのだから、そういう意味ではオス以上に相手との相性ってのがあるんだと思える。オスの場合は、どんなにメスが変わろうとも、したいプレイの内容は同じって部分があるから、そういう意味ではプレイの内容がメスによって変わるってことは少なくて、だからこそ、オス自身が楽しむ独り善がりなセックスになってしまう部分が、僕自身の中の反省としても在るのだ。

そして最初に書いたとおり、これはチャットセックスでも言えるのである。特にリアルでのセックスでは無い分だけ、メスが主導権を取って行うのが難しいって部分もあるのかもしれない。しかしながら、どうしても、メスのほうがプレイを作り出していくってよりもオスのほうが上手くリードできるか?ってことがそのプレイの成否を分ける事になるのだろう。



つまりはリアルでのセックスってのはそれなりにオスが下手であっても最終的には最後の射精まで終わってしまう場合ってのが多いような気がする。それはメスの我慢って言うのも変なのだけれども、勢いで最後まで終わらないと止められない状況の中でセックスしてしまっている!!ってことがある意味、言えるのかもしれない。

そしてチャットセックスってのはいつも言うようにモニタ越しでのプレイなのだから、そう言った意味では、リアルなセックスよりも、オスのリードって意味合いにおいてよりその辺りはシビアな部分があるんだと感じている。つまりは、リアルなセックスと違って直接相手に触れ合う事は出来ないのだから、そう言った意味合いで、女の子のほうがそのプレイで”醒めてしまえば”、無言落ちも可能になっているって事なのだ。

吸盤付 肉感みちのくバイブ L吸盤付 肉感みちのくバイブ L
()
WORLD

商品詳細を見る


確かに中には、完全に醒めてしまってどうしようもないのに、オスがプレイしているからそれに付き合って適当にプレイして、極端な話、他の買い物なんかのホームページなんかを見たりして、その合間に適当に書き込んでいる可能性もあるのだから、最後まで付き合ってくれているからと言って、その女の子がどっぷりとそのチャットセックスにハマり込んでいるってのは言えないだろう。

しかしながら、大半の女の子は醒めてしまって付き合いきれなくなれば、無言落ちしたりして、別のオスを探すのではないだろうか?そういう意味では、チャットセックスってのはリードしてプレイを作り出していくのはオスの役割なんだけれども、結果的にその評価を下すのは女の子のほうなのだと言えるのだと僕は思っているのだ。



だから、ある意味、女の子は僕が言うのも変なのだけれども、チャットセックスにおいて、気を使う必要ってのは無いように思える。何かの拍子に”上手くレスが返せなくて・・・”って言っちゃう女の子もいるんだけれども、そう言った事は気にする事はないと思うのだ。確かにセックスってのは男女でプレイするのだから、その部分である種の共同作業だと言えるのかもしれない。しかしながら、実際的には”リードするほう、されるほう”って感じである種の役割分担がそこにはあるのだから、そういう意味で、無理にオスに併せる必要はメスにはないんだと思えるのだ。

だから、上手くプレイできない!!って感じで躊躇する女の子が中にはいるんだけれども、チャットセックスだからこそ、言葉は悪いかもしれないが、ある意味、”わがまま”になってオスを悦ばせるよりも、女の子はメス自身の快楽を求めるようなプレイをしてしまって良いんだと思えるのだ。相性的に合わなければ”ごめんなさい・・・”でいきなり落ちて逃げてしまうのもありだと思うし、究極的には無言落ちだってある意味、仕方が無い事なんだと僕は思っているのである。

男の人って、女がどんなことしてくれるとうれしいの?―もっと秘密の恋愛ルール男の人って、女がどんなことしてくれるとうれしいの?―もっと秘密の恋愛ルール
(2005/10)
マーチン

商品詳細を見る


つまりはマズは割り切りでも良いからチャットセックスに女の子が来てもらえないと成立しないのだから、そういう意味では積極的に遊びに来てもらえる状況作りをオス自身が作らなければならないんだと僕自身は考えている訳である。やっぱり”チャットだけ・・・”ってどの女の子も最初は割り切って来ちゃう!!ってのが事実であって、いきなり最初から”リアルでセックスしたい!!その為にオス、探すぞ!!”って感じでリアル前提で遊びに来ちゃう女の子ってのはゼロではないけれども本当にごく少数なのである。

逆に言えば、僕なんかは最終目的はリアルでのセックスであるのは間違いないんだけれども、如何に女の子が”リアルでもセックスしたい!!”って思ってもらえるか?ってのは僕自身がそんな流れを上手く作れるか?どうか?によるのだ。それが出来ないのに”リアルでセックスしたい!!”って言っちゃっても、結局は上手くいかないのだ。

ずっとつくしてあげるの!ずっとつくしてあげるの!
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る


女の子はそう言ったオスの下心を感じながらも、”割り切り”でチャットセックスのみのプレイを求める事から始めれば良いんだと思う。無理してそのオスに近づく必要は無くて、気に入らなければ、どんどん、オスを変えていっても良いんだ!!って気持ちが大切なんだと思えるのだ。女の子自身にとって”都合の良い”オスを見つけることこそ、チャットセックスの出会いだからこそ、楽しめる方法なのだと僕は思うのである。


巨乳お姉さんを手錠や目隠しロープ拘束でたっぷり堪能する!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

とろけるあそび (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)とろけるあそび (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2011/09/01)
いーむす・アキ

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


モード反転!?裏コード・ザ・ビースト!DL版



対応OS: WindowsWindows:xp/vista/7
配信開始日: 2012/04/23
ページ数: 33ページ
サークル名: とやてい
シリーズ: ----
題材: 漫画 / アニメ
ジャンル: ふたなり 痴女 レズ 3P・4P

コミックマーケット80にて発行しました『ヱヴァンゲリヲ○』の成人向けパロディ同人誌『モード反転!?裏コード・ザ・ビースト!』のDL版です。
本編32ページ+表紙画像の計33枚です。
縦1200pixと2500pixの2サイズ収録されています。

--あらすじ--

「モード反転!(ある意味)裏コード・ザ・ビースト!」
赤木リツ○博士の力により男のアレを手に入れた真希波マ○! まずは綾波レ○を落とし百合(?)の世界に引きずり込み従えて、二人でアス○に襲い掛かる!


DMMで好評販売中!!


彼女の寝込みを襲う彼氏。モリマンと巨乳を堪能する。




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック