2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二股の2つの意味

kage

2012/05/04 (Fri)





最近、芸能人の二股疑惑がニュースになっているらしい。格下って言い方もちょっとマズいのかもしれないが、オスのほうが財力も社会的知名度も低くて、それなのに2人の美人と関係を持って、結婚の約束をしてバレてしまった!!ってことらしい。まあ、実際、どうやら、そのオスってのは、それなりに下半身が無分別で、様々なメスセックスしていた!!らしいのだから、そういう意味では、結婚をチラつかされたのは、その二人のメスだけでは無くて、他のメスにもそうやって求めていた部分が阿多のではないか?と勝手ながら、想像してしまったのだ。

普通であれば、僕なんかは芸能ニュースに興味がないから、そのままスルーして気にも留めなかったんだけれども、この”二股”って部分にちょっと引っかかって、それをテーマにして書こうとして、今回、始めている。つまりは僕だって、それなりに、そう言った状況を作ってしまっている部分があるのである。






画像はTinkerBell超魔汁~精液充填ダンジョン攻略!~より
この画像は、ソフトハウス『TinkerBell』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




こう書くとものすごくモテるプレイボーイのように思われるのかもしれないんだけれども、実際はリアルの事ではなくて、チャットセックスの事である。これまた前にも書いたんだけれども、実際、ネットでの出会いってのは、基本的には、リアルな日常の中で、タマタマ偶然に独りになって性欲が高まって時間に余裕があって、結果的に遊びに来てしまっている!!ってことが言えるだろう。

つまりは仕事であるとか、友人家族なんかとの人付き合いなどの社会生活に必要な時間以外の時間、例えば本を読んだりTVをみたりする時間の替わりにチャットセックス性欲を解消している!!ってのが男女共に言えるんだと思えるのだ。そうなれば、実際的にタマタマ偶然、その時間に出会っているからと言って、またその次も逢えるか?ってことは、これまた偶然なのだろう。



実際的には、OLさんなら会社が終わって家に帰ってからの平日夜の9時から11時ごろに遊びに来ちゃっている場合が多いし、逆に人妻さんなんかは平日の朝のほうが多いだろう。女子大生さんなんかはバラつきがあったりするんだけれども、それでも休日のお昼なんかは多いように感覚的になんだけれども感じる。つまりは仕事なんかでそれなりにネットで逢える時間ってのは推測できるんだけれども、それでもやっぱり、他の社会生活が互いに優先されるから、必ず絶対的に”ヤリたい時に、その女の子と逢える!!”って事は無いのである。

それに、ここまでブッチャケて良いのか?判らないんだけれども、女の子の方もネットでのチャットセックスってのは、究極的にオナニーだからこそ気持ち良い相手としたい!!ってのがあるのだろう。そうなれば、特にリアルな日常では、オナニーであっても周りに言い難いことをしちゃっているってのはあって、そうなれば、いつも言ってるんだけれども、”その場限り”でのプレイとして割り切って遊んでるってのがあるだろう。

ピンクデンマピンクデンマ
(2011/08/23)
SSI JAPAN

商品詳細を見る


つまりはオスと違って”リアルでのセックス”を考えずに”その場限りのオカズ”としてのプレイ女の子チャットセックスに求めるのだから、結果的に少しでもリアルな日常の個人情報をさらけ出したくない!!って言うリスクヘッジの気持ちがあって、その部分でも、それなりに気持ち良い相手ぐらいなら、たとえ、フリーのメールアドレスであっても交換せずに、”その場限り”で終わってしまう!!ってのがあるように思えるのだ。

だから、タマタマ偶然に遊ぼうと思う時に前の相手が居れば”また選んであげても良いかなあ?”ぐらいの意識で、前のプレイの相性が悪ければ、もうそのオスとは関係が無くて、別のオスとのチャットセックスを求める!!って感じではないだろうか?そういう意味では、オスが待機メッセを作成して、その待機メッセで”引っかかってくれる”女の子を待っているのに対して、そうやって様々なオスの中で、今回どのオスとしちゃうのか?ってのはメスに選択権があるのは間違いないのだ。

バニラ


つまりはそう言う状況であるのは、僕自身も判っているから、最初なんかは、チャットでのプレイが終わった後、”また来てくれるとうれしいなあ・・・”って感じで終わらせちゃう場合が多いのである。そうなればそのプレイでいっぱい感じてくれている女の子ってのはまた僕の待機メッセを捜してくれてリピートしてくれる事もそれなりにあって・・・逆に言えば、その時だけの女の子もやっぱりそれなりにいるんだけれども・・・・そうやって何度かのリピートの中で、メアドを交換したりして、結果的にリアルに誘っていく!!ってのが僕のやり方なのだ。

そう考えれば判るんだけれども、最初に出会って、その女の子の名前だけ知って、チャットでまた逢う約束をしているならともかく、そう言った約束もなしに”○○待ち!!”で待機していても、実際的には、そんなに簡単に逢えないのは事実なのだ。つまりは、具体的に”次の○曜日、何時にここで逢おう!!”て約束していない限りには、その女の子が僕の待機メッセを見つけて自発的にリピートしてくれる事だけを祈るしか出来ないのである。

男を夢中にさせる 恋愛のルール (中経の文庫)男を夢中にさせる 恋愛のルール (中経の文庫)
(2011/11/26)
沖川 東横

商品詳細を見る


そうなった場合、当然ながら、その待機メッセで別の女の子が遊びに来てくれる場合もそれなりにあるのだ。話は脱線するのかもしれないんだけれども、やっぱり、自分で言うのもなんだけれども、それなりに女の子の性欲を刺激するような待機メッセってのを作れば、言葉は悪いんだけれども、”効率的に”来てくれる場合が多いのだ。

つまりはその待機メッセ1つで不特定多数の女の子とチャットセックスしてしまう!!って事になる。言うなれば、”二股”状態がそこには生まれてしまうのである。確かに待機する時の名前と待機メッセを女の子が変わるごとに変えれば良いのかもしれないが、実際変えてしまうと、”僕である!!”って手がかりはその待機メッセと名前だけであるから、リピートしてくれる可能性ってのはゼロになってしまって、その部分で、変え辛い!!ってのが本音としてある。そうなれば、同じHN(ハンドルネーム)と待機メッセで何度も遊んでしまう!!って事になるのだ。



そして、当然ながら、僕の場合、女の子を苛めて興奮する性癖で、そういう意味ではサディストなんだけれども、なぜ苛めるか?って部分において、その女の子を独占したい!!って意識の中でプレイしてしまっているってのが言えるのである。そしてチャットセックスってのは、当然ながら、モニタ越しでのプレイで、その部分において、”どんなに卑猥にその女の子に妄想してもらえるか?”って部分においての言葉責めがそのメインになってしまうのだ。

どんなに緊縛して露出させたくても、実際的には当然ながら、直接的にその女の子に触れることは出来なくて、僕自身もモニタ越しに映る女の子のチャットの内容から、その女の子の”濡れ具合”を想像するだけしか出来ないのである。そういう意味では、極端な話、これまた、いつも書いているんだけれども、相手がいわゆる”ネカマ”で、からかってプレイしている可能性さえあって、本当に相手がどれだけ興奮して感じてくれているのか?ってのは判らないのである。そこがある意味、チャットセックスの限界なのだと僕は思っている。

CARNIVAL (二次元ドリームノベルズ)CARNIVAL (二次元ドリームノベルズ)
(2004/12)
S.M.L、瀬戸口 廉也 他

商品詳細を見る


そして話は元に戻るんだけれども、そうなれば、如何にプレイしちゃっているその女の子を精神的に束縛できるか?ってのが、僕のプレイでのテーマになるってのは事実なのだ。つまりはオナニー命令もしちゃうんだけれども、傲慢な表現だけれども、その精神的な部分を如何に満たしてあげる事ができるか?ってのが僕のプレイのテーマになっていくのだ。


見に覚えのない罪を科せられ男優達から罵倒され輪姦♪


ごめんなさい
やっぱり続きは明日になります。
よろしくお願いします!!




そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

愛欲蟲~地下牢姦禁 (マグナムコミック)愛欲蟲~地下牢姦禁 (マグナムコミック)
(2011/08/25)
紫恩

商品詳細を見る


////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


アイドル陵辱天海春香2



対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
MacintoshMacintosh:MacOS X 10.5.8以降
配信開始日: 2012/05/04
ページ数: 23ページ
サークル名: ナギヤマスギ
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: ぶっかけ 中出し レイプ・強姦

テレビ局のお偉いさんをホテルで接待するように言われた春○。部屋に着くなり襲われ抵抗するが、枕営業の類を断ってきた7○5プロが、そのためになかなか仕事を回してもらえず経営が苦しいということを聞かされ、自分や他のアイドルたちに仕事が貰えるよう、セックスを受け入れる。


DMMで好評販売中!!


可愛すぎる無防備な妹…セーラー服のパンチラ体勢に兄切れる!




FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック