2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今から、覚えていけばいいんだからね・・・・

kage

2012/05/28 (Mon)

守ってあげちゃう!OL&割烹若女将篇 DVDPG守ってあげちゃう!OL&割烹若女将篇 DVDPG
(2007/04/12)
不明

商品詳細を見る


君のその身体はこんなにも卑猥に熟れてるのに、どこか幼くて、もっと淫らに教えていきたくなるから・・・・ほらあ、僕だけがたっぷりと君を抱きしめて、その全てをメスに変えていく・・・・意識してごらん、僕で君はこんなにも卑猥に汚れて堕ちていくんだよ・・・たっぷりと君を愛して、その性欲、満たしてあげるから・・・

そうだよ、今までこんなにも何も知らなかったんだよね・・・・身体はメスの匂い、あふれさせてるのに、快楽に溺れていく事、経験した事、無かったんだ・・・セックス、これまでだって経験しちゃってるのに、本当の気持ちよさ、知らずに来ちゃったんだね・・・君は・・・・ほらあ、大丈夫、僕だけが君を本当の意味で開発してあげるから・・・





ああ、怖がらなくていいんだよ・・・・そうだよ、そうやって感じるままにメスになって良いんだから・・・・大丈夫、僕だけが君を抱きしめて受け止めてあげる。その性欲、すべて、僕だけが満たしてあげるから・・・・運命のままに僕だけの肉尾奴隷になって感じるままに乱れてごらん、それが君の悦びだから・・・

そうだよ、恥ずかしがる事なんて無いんだからね・・・今まで知らなかった事は、僕と出会うための運命だったんだよ・・・だからこそ、もっともっと感じて貪欲になってごらん。いっぱい君の事、抱きしめて満たしてあげるから・・・君の中の本当の性欲、僕だけが引き出してあげる。君の全ては僕だけのものだから・・・愛してるよ・・・君の事・・・

快楽電流―女の、欲望の、かたち快楽電流―女の、欲望の、かたち
(1999/03)
藤本 由香里、白藤 花夜子 他

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック