2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏から奪って孕ませてあげる

kage

2012/06/02 (Sat)

ネトワクネトラル カレマチカノジョネトワクネトラル カレマチカノジョ
(2012/06/15)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ、君は大切な彼氏が居るのに、こんなにもその身体を火照らせて僕の肉棒、我慢できずに求めちゃうんだよね・・・卑猥にお尻、振って、蜜壷の奥までさらけ出して、たっぷりと欲しがる姿は、絶対彼氏には見せられないメス豚の姿だから・・・いつもの真面目で大人しい君は、僕の肉棒の前じゃ存在しないんだよね・・・・

ほらあ、そうだよ・・・たっぷりと犯してあげるから・・・彼氏にもさせたことのない生出し交尾で、君の蜜壷、真っ白に汚して孕ませてあげる・・・ほらあ、たっぷりとその尻肉つかんで、奥まで犯しつくしてあげるよ・・・腰振って、もっともっと奥まで・・・君のすべてを僕だけが奪うようにして・・・

Dキャラッ!


そうだよ、もう彼氏の肉棒じゃ満足できないガバガバになっていくんだよね・・・こんなにも蜜壷のヒダヒダ、ヒクヒクさせて悦びまくる君だから・・・・その表情は完全に僕の肉棒に狂ったメス豚だから・・・そのままたっぷりと奥まで欲しがってごらん、大量に中出しして君の事・・・孕ませてあげるから・・・

ああ、そうだよ・・・・そうやって僕の精液でトロトロになった蜜壷で、君は彼氏の肉棒も咥えていくんだから・・・彼氏には何も知らない真面目な振りしながら・・・欲情することも演じるように・・・それでも彼氏に愛されたくて・・・・ほらあ、僕の子供、彼氏の子供として産んじゃうこと、意識してごらん・・・最高なんだろ?こんなにも君はもう僕とのセックス、止められないんだから・・・




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック