2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうその理性は無くなって、こんなに感じ始めてるんだから・・・・

kage

2012/06/04 (Mon)

受胎島「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」受胎島「どうしてアンタみたいなブサ男に種付けされなきゃいけないのよ?!」
(2012/07/27)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ、理性じゃ君はこんなにも僕の事、抵抗しちゃってるけど・・・こうやって快楽を求めて来ちゃったのは事実なんだよ・・・判るよね?これは君自身が選んだことなんだから・・・・ほらあ運命のままに僕だけのモノになってトロトロに汚れていくんだよ・・・僕だけが君を愛して支配していくから・・・

そうだよ、もうだんだんとだんだんと・・・その身体はこんなにも卑猥に欲情して・・・ほらあ、だらしなくその乳首は尖り始めてる。君の召すとしての本能がこんなにも快楽、求めて欲情を我慢させなくなってるから・・・ああ、僕だけがたっぷりと君を陵辱して満たしてあげる。君は僕だけに犯されてメスになるんだから・・・

アダルト10円動画


それでいい・・・ほらあ、もっと気持ち良いことに素直になって・・・感じるままに堕ちていくんだ・・・・誰にも秘密でもっと、もっと・・君を犯してメスにしていく・・・判るだろ?こんなにも僕だけが君を求めて犯してるんだから・・・ほらあ・・その身体は僕だけを受け入れて君は満たされていくんだからね・・・愛してるから・・・君の事・・・

そうだよ、もう抵抗できなくなってきてる・・・・理性よりも本能が僕の事を求めて君をメスにしてるんだから・・・・そうやって気持ち良いことに素直になって、満たされてごらん・・・僕だけが君を愛して何度でもぶっ掛けてあげる・・・・僕の精液で汚れるごとに君はもう満たされていくんだから・・・ほらあ・・・たっぷりと浴びたくて、もう我慢できないんだよね?欲しがって良いんだよ・・・・僕だけが君を愛していくから・・・




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック