2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は僕の赤ん坊、孕んで・・・ママになるんだからね

kage

2012/06/06 (Wed)

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期! ? ~責任とって中に出してよね! 変態おにぃ! ~ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期! ? ~責任とって中に出してよね! 変態おにぃ! ~
(2010/07/16)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ、君の蜜壷はもうこんなにも僕の肉棒、求めてヒクヒクしてるんだよね?いっぱい奥まで咥えてしゃぶりたくて、中に大量の精液、欲しがって・・・・もう我慢できずにスケベに腰揺らして、ハアハアしちゃってるんだから・・・・そうだよ、僕だけが君を満たしてあげるから・・・挿入しやすいように、そのお尻、突き出して求めてごらん・・・今からいっぱいズボズボしてあげるから・・・・

そうだよ、尻肉、広げて・・・・蜜壷・・・たっぷりと・・・さらけ出して、子宮の奥まで僕だけに見せ付けていくんだ・・・・この中にたっぷりと精液、射精してあげて君を孕ませてあげるから・・・・ほらあ、たっぷりと精液、欲しいんだよね?僕の精液、その蜜壷の中にいっぱいにして君は満たされていくんだよ・・・・

同人ダウンロード


ああ、それで良い・・・・僕だけの為にママになるんだから・・・僕の子供、孕む事だけを意識して、もっと奥まで欲しがっていくんだ・・・ほらあ、その腰、抱き寄せながら、子宮の奥まで挿入してあげる。君の蜜壷でたっぷりと腰振って、精液、射精してあげるから・・・・

そうだよ・・・ほらあ・・孕んでごらん・・・・それが君の幸せだから・・・・・こんなにもいっぱい、僕の肉棒、咥え込んで、君はメスの悦び、覚えていくんだ・・・・ママになるためにセックスしちゃってるんだからね・・・・僕だけが君の中に精液、いっぱい、射精して孕ませてあげる・・・君の全てを僕だけのモノにして愛していくから・・・君は僕の赤ちゃん、産んで・・・ママになるんだよ




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック