2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットセックスの男女の定着率について

kage

2012/06/09 (Sat)





基本的に僕は”言葉責め”ってのが大好きなのだ。これは確かにチャットセックス女の子を玩具にしてからリアルでその女の子と出会う!!って流れでリアルでのセックスの相手を見つけている流れになっているから、どうしても、チャットセックスってのはモニタ越しのプレイだから、如何に言葉でその女の子を欲情させていくか?ってのがテーマになって、それに慣れてしまっているから・・・ってのは否定できない。

だから、この何年かで、リアルセックスした女の子のほとんどはチャットセックスでの出会いでの女の子なんだけれども、本当に数えるほど少ないレベルで日常の出会いの中で出会った女の子ともセックスする機会があったのも事実なのだ。ただ、ここからカミングアウトなんだけれども、僕ってのは日常の生活の中では出来る限り、見た目キモデブだけど、基本的には無害なノー天気な人間ってのを演じている部分ってのはあるのだ。

同人通販


そうなれば、やっぱりセックスのときも、その性癖ってのはさらけ出せなくて、普通にノーマルに女の子をしゃぶって交尾してお仕舞い!!って感じになってしまうのだ。やっぱり自分自身の性癖がある種のアブノーマルな部分があるのはそれなりに理解しているし、それをさらけ出してしまって、日常の中での人間関係がおかしくなる事を考えれば、それなりにどこか自重してしまう部分ってのが生まれてくるのだ。

しかしながら、チャットセックスで出会った女の子ってのは、最初の段階で既に”キモデブが変態性欲のままに陵辱してあげる!!”って感じで、女の子に対して変態セックスで肉便器に使われたい!!って思える女の子のみを求めて待機メッセを揚げて待って出会っているのが現実であって、そういう意味では、女の子自身、そんな変態セックスに興味がって来ちゃっているのが前提であって、そうなれば僕自身のその性癖ってのは隠す必要性は全くないのである。






画像は野良ウサギ牢獄学園~性欲とくじ引きと鬼ごっこ~ DL版より
この画像は、ソフトハウス『野良ウサギ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そして、その流れで出会っているってのが前提としてあるのだから、リアルでのセックスでも”思うままに変態セックスをしちゃっても問題は無いのだ!!”って意識でプレイしちゃって居るってのがあって、その場合、ある意味、日常のリアルでの人間関係なんかを考える必要はないから、その部分で思うままに変態セックスをしちゃっているのは事実としてあるのだ。

そして逆に言えば、女の子だって、そうやって僕と同じで、日常のリアルでの中では出来ないセックスを求めてきちゃっている部分があって・・・もっと言ってしまえば積極的に性欲のままにセックスを求めていくって行動自体、一般的な社会道徳としてオス以上にメスにはその部分を規制してしまってる部分があるのは理解できるだろう。誘われれば誰とでもセックスしてしまう女の子に対しては、言葉は悪いが”ビッチ”と言う言葉でさげずみ、処女を守る女の子に対してはそれなりに真面目で良い娘だ!!って評価になってしまっているのは事実だろう。



ただ、女の子でもオスと同じで、性欲ってのは動物的本能なのだから、その部分で、どうしても純粋に我慢できずにオナニーなんかで満たしてしまう場合だって多いんだと思うのだ。オスの場合は、極端な話、風俗だってあるしAVだってそれなりにある。そういう意味では性欲解消する方法論としては女の子よりもオスのほうがある意味、社会的に許されている部分ってのはあるんだと思える。確かにそう言った性欲解消の為に女の子を金銭的に扱うって部分に関してフェミニスト論として議論があるのは判ってるんだけれども、それでも、事実としてそう言った風俗・AV産業が成り立っているのは事実だろう。

そういう意味ではある意味、女の子のほうが性欲を持て余しているってことが言えるのかもしれないのだ。確かにオスのように積極的にメスの身体で精液を射精したい!!って感じの性衝動の部分で、メスはそう言ったある種の”激しさ”を持たないのかもしれないんだけれども、結局は性欲ってのはいつもこのブログで書いている通り、動物的本能なのだから、セックスを求めていく部分があったとしてもウソではないんだと思えるのだ。

ハッピーバイブハッピーバイブ
()
MODE-design(モードデザイン)

商品詳細を見る


ただ、実際的にセックスってのはこれまたいつもこのブログで書いている事なんだけれども、女の子は具体的に妊娠の可能性があって、なおかつ根源的に女の子に対して処女性をどこか求める社会通念があるから、その部分で安易にセックス出来ないシチュエーションが女の子にあるのは間違いないのだろう。だから、チャットセックスでいつも感じているんだけれども、女の子のほうがある意味、チャットセックスの段階ではより快楽を求めてプレイしてしまっているような気がするのだ。

チャットセックスは基本的にモニタ越しにオナニーなのだから、”本当のセックスでは無い!!”って部分において、女の子のほうが”割り切れている”部分があるって言えるのだ・・・・つまりはオスのように下心としてリアルでのセックスを基本的にはその延長として求めていない!!って言えば判ってもらえるだろうか?・・・・だから、”その場限り”として激しくオナニーをしてしまっているように思えるし、そののめりこみ具合も、オス以上に楽しんでいるように感じる時がそれなりにあるのだ。

シェイクガール


つまりはチャットセックスにおいて、ある意味、”具体的なオカズ”ってのがメスの場合少ないから・・・オスの場合、レンタルショップでもコンビニでも男性用のアダルトコーナーがあるのはご存知の通りなのだ・・・・女の子がハマリ易いシステムなんだと言えるのかもしれない。だからこそ、確かに、チャットセックス自体、システムとしてある種の変態性があって、女の子自身、忌避して参加人数自体は少ないんだと思うんだけれども、1度参加してハマってしまうとオス以上に抜け出せない女の子ってのは多いような気がするのだ。

確かに僕のようにもう何年もハマって完全にチャットシステム自体常連化してしまっているオスってのはそれなりに居るだろう。しかし定着率って言い方も変なんだけれども、そのまま挑戦してずーっとしてしまっているオスってのは思ったよりも少ないんじゃないだろうか?と僕は感じてしまうのだ。

恋愛検定恋愛検定
(2011/08/31)
桂望実

商品詳細を見る


これは単純に原則的にどうしてもチャットセックスであってもオスのほうがリードしてしまうから、オスがその”シナリオ”を組み立てなければならないんだと言えるのだ。自分で言うのもなんだけれども、やっぱり、僕の場合、経験値に伴って、ある意味、そのテクニックってのはそれなりに磨かれてきたんだと思える。だから、僕とのプレイにハマってくれるリピーターの女の子ってのはそれなりに居てくれるのだ。変な話、最高のテクニックでなくてもファミレス的に、女の子をそれなりに満足させるシナリオってのが僕自身の中にあって、ワンパターンながら、それに当てはめてどんな女の子ともプレイしちゃっているって自覚がある。

そうなれば、それなりに”ツボ”の部分を押さえてやってしまっているのだから、そう言ったプレイに対して、ツボの部分が完全にずれてしまっている女の子となら、ともかく、大体の女の子は、そのファミレス的安定性の中で、僕とのプレイでその性欲を満たして貰えてるんだと自己評価しているのだ。そういう意味では確かにワンパターンだから、自己中心的な独り善がりなプレイになってしまっている部分は否定できないんだけれども、逆に言えば、100%シナリオの出来ているプレイだからこそ、女の子は安心して、僕のリードに身を任せる事が出来るんだと思えるのだ。

Nail


つまりはリアルでのセックスとは異なって、直接的に女の子を愛撫する事は出来ないから、その部分で、ある意味、それなりのテクニックが、チャットセックスには要求されるんだと思えるのだ。そうなれば、テクニックをそれなりに身に付けなければ女の子を満足させる事は出来ないし、女の子の興奮を感じ取る事も出来なくなって、結局は”思ったよりも興奮できない!!”ってことが言えるようになって、その部分でオスの場合、飽きていく部分ってのがあるんだと思う。だから、そういう意味では定着率ってのはオスの場合、低いのだろう。

しかしながら、女の子の場合は、原則的にチャットセックスは特にオスがリードしてプレイするのだから、オスの上手い下手で興奮度が変わってしまう!!ってことが言えるのだろう。確かに繰り返して言うんだけれどもチャットセックスをしちゃってる時点で”道徳的に友達にも言えないイケないことをしちゃってるんだ!!”って気持ちになる部分もあるから、それだけで興奮してしまう部分はあるのだろう。ただ、オスがリードするって意味合いにおいては、メスは選んで満足するか?どうか?って事になってしまう。そういう意味では、メス自体には、チャットセックスはそんなにプレイのテクニックを要求しない!!ってことが言えてしまえるのだ。

快楽調教 (官能アンソロジー) (河出i文庫)快楽調教 (官能アンソロジー) (河出i文庫)
(2009/06/04)
真島 雄二、渡辺 やよい 他

商品詳細を見る


つまりはリアルでのセックスであれば、それなりにフェラチオなんかもそうなんだけれども、女の子もプレイを演出する部分ってのがあるのは事実だろう。昔、”都合のいい女”って言葉が」流行りつつあったときも言われた事なんだけれども、オスのプライドを満足させるために”感じているふり”をしてそうやって気を使ってサービスしてセックスをしてしまっている場合ってのはありえるのは否定できないだろう。

しかしチャットセックスは、オスのプレイが気に食わなければ、極端な話、プレイしちゃってるウインドウを無言で閉じてしまって、別のオスをすぐさま見つけることが出来てしまえるのだ。そう言う意味では”上手いオスを見つけさえすれば、気持ちよくなれる”のがチャットセックスにおけるメスのスタンスになってしまうのだろう。



だから、その部分ではメス自身、オスのリードに乗っかって、その性欲を満足させしまえば良いのだから、その部分で、ある意味、メス自体が気を使う事もテクニックを考える事も必要はなくなるのである。そういう意味では、オス以上にお手軽にメスはチャットセックスで興奮を手に入れることが可能なのだろう。だから、メスの場合、オス以上にチャットセックスで遊ぶ事に対して躊躇はあるんだと思うんだけれども、逆に言えば、1度経験してしまえば、ネットでのプレイでリアルは関係ない!!との割割り切りの中で、楽しめるのがメスなのだから、その定着率はオス以上に高いのだと言えるのだ。

このように考えてみれば、オスのほうがプレイとして大変なのがチャットセックスで、メスのほうが楽しめる要素が大きいんだと思えるのだ。つまりは如何にオスとして上手くメスの気持ちを乗せることが出来るか?ってことを考えながらプレイしないと結局はメスのほうが醒めてしまってプレイから逃げられるってことになるのだから、僕自身、如何に女の子を興奮させて満足させられるプレイが出来るか?ってのを気をつけながらプレイしなければならないんだと当然ながら思ってしまうのである。


全裸でカラオケ熱唱!そのまま男二人から突きまくられ大絶叫♪






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

エロ漫の星 上 (ヤングコミックコミックス)エロ漫の星 上 (ヤングコミックコミックス)
(2010/12/24)
金平 守人

商品詳細を見る



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


聖白蓮の法力充填



対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2012/06/09
ページ数: 画像11枚+ノベル+α
サークル名: Fake gate
ファンになる 0
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: ネコミミ・獣系 巨乳

法力が低下してきた聖○蓮。その法力を充填するために寅○星に
若い男たちを集めてきてもらった。男たちは次々に○蓮に
精力を注いでいく!
基本画像11枚派生差分含めて60枚程度収録しています。


DMMで好評販売中!!


彼女の寝込みを襲う彼氏。モリマンと巨乳を堪能する。




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック