2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君はもう堕ちちゃったんだから・・・

kage

2012/06/09 (Sat)

満淫電車 調書2「ヴァージンロードはザーメンまみれ、安全日確認ヨシ! 」 再販版 [DVD]満淫電車 調書2「ヴァージンロードはザーメンまみれ、安全日確認ヨシ! 」 再販版 [DVD]
(2009/04/24)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ、どんなにいつもは真面目そうな振りしてても、こんなにも君は精液欲しがって我慢できなくなってるんだろ?もう何発もその蜜壷の中に直接注ぎ込んであげてるのに、それでもまだ君は欲しくてたまらないんだよね?その可愛い顔を精液まみれでどろどろにして、いっぱい僕の肉棒、こうやって舐めちゃうんだから・・・

頭の中はもう真っ白になって、どんなものも犠牲にしてでも、僕の肉棒、欲しくて止まらないんだよね?こんなにも目、トロンgとさせちゃって・・・精液まみれの肉棒、頬ずりしながら、悦んで・・・・ほらあ・・・また、その顔にたっぷりと浴びたくて、欲情、とまらないんだろ?

同人通販


ああ・・・そうだよ・・・・もっと、物欲しそうな顔をしながら、スケベにしゃぶりつくしていく君だから・・・・もっと肉棒からあふれるネットリとした精液、その舌ですくいながら、味わう事覚えていくんだ・・・・ほらあ、判るだろ?もう君は僕だけの肉奴隷になって、セックス、止められなくなってるんだから・・・・

ほらあ、そうやって忠誠誓って・・・僕だけに奉仕していくんだ・・・・今までの彼氏には見せられなかったメス豚の表情で、こんなにも肉棒狂いに堕ちちゃって・・・・ほらあ、それでもこんなにも僕の肉棒で君は満たされていくんだから・・・・もう僕の肉棒無しじゃ君は生きていけないんだね・・・・ああ、大丈夫だよ・・・僕が永遠に支配して犯してあげるから・・君は僕だけの専属の肉便器に堕ちちゃったんだからね・・・・




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック