2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女が居てもAVを隠し持つオスの性欲について

kage

2012/06/11 (Mon)





今回、各テーマなんだけれども、オスの性欲についてなのだ。これを書きたい!!って思った発端なんだけれども、”彼女が居るのにAVを観ているオスの気持ち”ってのが定番なんだけれども、どこかのブログか何かで読んで、僕もその事に関して、ちょっと書いてみたいのだ。先に結論から書いてしまうと”彼女が居てセックスを思うままに出来る状況であっても、AVを持ってるのはオスとしてそれなりに普通・・・”ってことなのである。

マズはチャットセックスをしてて、それなりに感じてる事なんだけれども、女の子だってセックスに興味があって、どこかしらそう言ったAVなんかを観たくなる衝動ってのは普通にあるんだと思う。この感覚はオスと一緒で、チャットでのプレイ中に”エッチなHPを観てて我慢できなくなってきた!!”って告白してくれる女の子はそれなりにいるんだと思う。変な話、チャットセックスってのは、ハードルが高いんだと思うんだけれども、エッチ系の掲示板なんかを観ちゃってる女の子ってのはそれなりにいるんじゃないか?と思うのだ。

アダルトDVDレンタル


つまりは、女の子だって、彼氏が居たりして、セックスしてても、隠れてみちゃう場合ってのはそれなりにあるんだと思う。特に彼氏とのセックスが満足できなければ・・・性癖的に具体的なプレイの内容はともかく、マゾに対してどこかしら体験してみたい女の子ってのは思った以上に多いんだと感じている・・・・その性癖を満たすためにオナニーしちゃうのは結構普通なんだと思うのだ。

確かに訊いてると、それなりに”妄想”だけを”オカズ”にして、オスのようにAVなんかのビジュアル的なオカズを求めている女の子ってのは少ないのかもしれない。極端な話、オスはいわゆる”ポルノ小説”のような文字だけでビジュアル面は頭の中で妄想してね!!的なものは邪魔臭くて、それなりにDVDなんかのビジュアルをオカズにしている!!ってのがあって、逆に女の子は、ストレートなビジュアルでの興奮ってよりも、頭の中での妄想での興奮を”オカズ”にしている場合ってのが多いんだと感じている。






画像は13cm射精管理する姉より
この画像は、ソフトハウス『13cm』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




だからこそ、前にも書いたとおり、チャットセックスは、オスがハマるよりもメスがハマる可能性が高いってことが、言えてしまえるのである。チャットセックスってのはモニタ越しでの文字でのプレイになるから、どうしてもモニタの向こうの相手を想像しながらプレイしないと成立しない部分がある。だからこそメスのほうがその部分でハマる要素があるのだろう。

言い換えれば、チャットセックスで僕も含めてオスが求めるのは、その女の子に対して、”その写真を見せて!!”ってことなのだ。極端な話、それでビジュアル的な満足を求めてしまっているぶぶんってのが言えてしまえるのだ。確かに僕なんかは言葉責めメインだからチャットプレイで如何に女の子を陵辱できるか?って部分にテーマがあって、それを上手く出来ないとリアルでのセックスってのはありえないと思っているから、写真を要求するのは、女の子に”さらけ出してしまった・・・もう後戻り出来ない・・・”って思わせるためのプレイの手段の1つって意味合い・・・観たからと言って、後でそれでどうこうしようって意識はないんだけれども・・・・もあっての要求なんだけれども、本能としてビジュアルを求めている部分があるのも否定は出来ないのだ。



それでも、まあ、女の子だってビジュアル的な部分にまったく惹かれないのか?ってことになるとウソになるだろう。オナニーのオカズとしては、妄想になるのかもしれないが、そのキッカケの1つとしてのビジュアルってのは否定しないだろう。言い換えれば、オスは観てるだけで興奮してそのままオナニー出来てしまえるんだけれども、女の子は、結局はキッカケとしてのオカズは必要なんだと思うけれども、ある一定の興奮をし始めれば、後はその妄想の中で絶頂を感じていく部分があるんだと思うのだ。

そういう意味で、女の子だって、AVなんかのビジュアルに興味があって、観てしまうのだろう。逆に言えば、オスの場合、AVなんかを見てしまうと、そのままオカズになってオナニーしてしまうのだから、そういう意味では、”AV観て、興奮が我慢できなくなってチャットセックスに来ちゃった!!”ってノリにはならないのだ。しかし、女の子の場合は、キッカケとしてのAV鑑賞だから、その流れで我慢できずに”オナニーする”ためにチャットセックスに来ちゃう場合も多々あるんだと、いつもしていて感じるのだ。



そして話は最初に戻るんだけれども、彼女が居るのにAVを持っていて、それでオナニーしているオスの存在って事なんだけれども、マズはメスにしていて欲しいんだけれども、ブッチャケの話、オスがどんなAVを観るか?って部分において、マズはその出演しているAVタレントの女の子の好みで区別している部分があるんだと思う。どんなに性癖的に好みのシチュエーションでその女の子がプレイしちゃっていても、その女の子が好みのビジュアルの女の子でなければ、それだけであまりそのAVが良いとはオスは思わないのだ。

女の子は、いつも感じてるんだけれども、AVなんかを観ていて、そのプレイの内容に興奮しているんだと思うのだ。確かに出演しているのが同じメスだから、その部分で興奮する度合いってのがオスと比べて少ない!!ってのがあるのかもしれない。だからかもしれないが、メスの場合は、AVを隠れて観るって事になると、どんな女の子が出演しているか?ってよりも、どんなプレイ・・・例えば輪姦やアナルプレイ、スカトロなんか・・・をしているか?ってことで、プレイ内容のカテゴリから好みのAVを見つける!!って事になるだろう。

【働く女は美しい♪職業別専門サイト】


そういう意味でAVの見方ってのがオスとメスとではそれなりに異なってるんだと僕は感じる場合が多いのだ。そうなれば、あんまり言いたくないんだけれども、彼女にしたりする!!ってことは、その女の子の性格面も含めてトータルでその女の子に対して興味があって恋愛感情がある!!って言えるのは間違いないだろう。そうなれば、女の子に対する”見た目”の部分ってのは、ある一定のラインは超えていても100%理想なのか?って事になるとちょっと違うかな?ってのがあるのは事実なのだ。

つまりはこれは逆に女の子だって言えるだろう。例えば彼氏が居ない時は”見た目、タレントの○○のような格好の良い男を彼氏にしたい!!”って思うのは当然の気持ちとしてあるだろう。しかしながら、周囲を見渡して、そのタレントと同じくらい格好の良いオスってのはなかなか見つからないだろう。ただ、ある一定の見た目のこだわりのラインがあって、それを超えているか?どうか?って感じで見た目に対しての妥協があるのは言えるのではないだろうか?



それに性格的に合うなんかの別の側面を勘案して、トータルでそのオスを選んで彼氏にしていくのだから、100%顔が理想だから!!ってのは少ないんじゃないだろうか?確かにその見た目の選択としてのハードルの高さは高い・低いが女の子個々人にあって違いがあるのは事実なんだけれども、結局は、絶対的に理想の顔を選んでるんじゃなくて、他の部分が得点が高いから、顔の出来は少しだけ妥協してもいいかな?って感じでハードルの高さが変わって、そのハードルを越えているか?どうか?が見た目の基準ではないだろうか?

それと同じで、オスだって女の子に対して彼女なんかにする時はトータルでその女の子のことを考えるだろう。極端な話、超絶美形で見た目が100%好みの女の子が存在したとしても性格的にNGであれば、”セックスはしてみたいけど、付き合うとしたら・・・どうかなあ?”って感じになっていくのは間違いないだろう。そうなれば、オスとして見た目のこだわりをどのように解消していくか?ってのがあるだろう。そこでAVってのは、こう言ってはなんだけれども、ザックリと並んでいるパッケージなんかを見てもらえれば判るんだけれども、それなりに美人で可愛い女の子がAVタレントとして出演している事実があるのだ。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


そうなれば、ビジュアル的な部分で性欲を満たそうとするのがオスの本能としてあるのだから、その部分で彼女は居てもAVを観てしまう!!ってのがあるだろう。もっと言ってしまえば、オスとしてセックスしたい!!って思ったとしても、その彼女であるメスの生活のタイミングによってセックス出来ない!!ってことは多々あるだろう。そうなれば、その性欲をどこかで解消しなければならない!!ってことが言えて、そうなればオナニーをする!!って部分に行き着いてしまう。そうなると、やっぱりビジュアル的に好みの女の子でオナニーしたい!!って気持ちになるのは当然なのだ。

つまりは、変な言い方になるんだけれども、女の子が思っている以上にオスは勃起しやすいのだ。どんなにその女の子とセックスしちゃっていても、いきなり勃起して精液を射精したくなる瞬間ってのがあるのは間違い無いのである。そうなれば、何をオカズにするか?って部分でどうしてもビジュアル的に興奮できるAVになってしまうのは、安易ながら事実としてあるのだと言えるのだ。



そう考えれば、極端な話、例えばだけれども、その女の子と1日中思うままにセックス出来ている状態であるなら、AVってのは不要なのだ。やっぱり、AVをオカズにしてオナニーするよりも、その女の子を相手に本当にセックスしていたほうが、満足度は高いのは間違いなくて、そういう意味ではビジュアル云々よりも”実際的にセックスできている”リアルに満足してしまえるのだ。しかしながら、勃起したタイミングで、その女の子傍に居なければ、オナニーするしかなくて、せっかくって表現は生々しすぎるのかもしれないが、その時はビジュアル重視になって、AVも使えば、見た目が出来るだけ好みの女の子になってしまうのである。

だから、究極的に女の子に知っておいてほしいのは、女の子のセックスに対する欲望とオスの性欲の欲望は、その割合的な部分で大きく異なるってことなのだ。つまりは例えば、女の子の性欲ってのを訊いてみると週に1度か2度のオナニーで満足出来て、週に1度のセックスがあれば、性欲は満たされていく!!って感じではないだろうか?確かに毎日オナニーしちゃってる女の子ってのは居るようなんだけれども、実際的に毎日ずーっとリアルでセックスってことになると躊躇する女の子ってのが大半ではないだろうか?



しかしながら、オスは毎日でも勃起してしまう部分があるのだ。そうなれば、どうしてもオナニーしたい!!って気持ちになるし、そうなればオカズは必要になって、彼女が居てもAVを隠し持つ事になってしまうのである。それに対してあまり目くじらを立てないであげてほしく僕は思うのである。


Iカップ100cm巨乳の女子校生を林道で野外ファック!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


桜mania



対応OS: WindowsWindows:2000/xp/vista/7
配信開始日: 2012/06/11
ページ数: 画像16枚+ノベル+α
サークル名: 小山電脳技研
ファンになる 3
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: イラスト・CG集 凌辱 処女 触手 巨乳

本作は、一世を風靡した名作ゲーム
「サ●ラ大戦」をモチーフとした、
触手凌辱CGノベルです。
降●たちに捕らえられ、その肉体を蹂躙されていく、
二人の穢れ無き乙女たち。
性欲の権化と化した化け物たちに犯され、
射精され、降●の仔を孕まされていく…。
その絶望的なまでの艶姿を、
ご堪能下さいませ。

今回は射精有り・無しの差分CGに加え、
ヘアの有り・無しCGも同時収録しております。
サ●ラやエ●カにヘアなんて生えてない!
という方にも、安心のCG集となっております。

作品の詳細は、当サークルのHPでも確認できますので、
是非ご覧下さいませ。


DMMで好評販売中!!


看護学生をラブホでハメ撮り二回戦目!チンポ好きでたっぷりフェラ♪




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック