2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の暑い日に・・・

kage

2012/06/11 (Mon)

雨芳恋歌 「テレエロおっぱい・夏恋~いちゃハメ蒸れる真夏の果実」 初回限定版(DVD-VIDEO)雨芳恋歌 「テレエロおっぱい・夏恋~いちゃハメ蒸れる真夏の果実」 初回限定版(DVD-VIDEO)
(2012/06/29)
不明

商品詳細を見る


夏の暑い日・・・君はこんなにも涼やかな姿で僕の前に現れたんだから・・・・ほらあ、そのシャツから透ける淫らに尖った乳首・・・こんなにもいやらしく見えちゃってるから・・・僕は我慢できずに君を求めて抱きしめたんだよ・・・ほらあ、本当はこうなっていくこと、君は判ってたんだよね?

そうだよ、その身体はこんなにもいやらしく火照って・・・その白い素肌は熱く火照って、快楽を求めて我慢できなくなってたんだよね・・・ほらあ、汗と一緒にメスのフェロモン、あふれさせて、こんなにも君は僕の目の前で肉棒に飢えてるメスになっていったんだから・・・

アダルトDVDレンタル


そうだよ、たっぷりと君の全てを奪うようにして、僕だけがその汗にまみれたおっぱい、舐めていく・・・わざとヨダレを大量に垂らしながら、酸味を帯びた君の汗と混じらせるように・・・ほらあ、何度も・・・何度も・・・性欲のまま・・・たっぷりと君をクチュクチュしていく・・・

こんなにも君はトロトロになりながら、夏の暑さの中で汚れてメスになっていくんだから・・・ほらあ、これが君の夏の運命だから・・・その全て、僕だけが舐めつくして君を独占して支配していく・・・・どんなに暑い夏の日でも、君を抱きしめて愛していくから・・・その火照りはもっと激しく僕を求めて醒めなくなるんだからね・・・・愛してるから・・・・僕だけが君を満たしていくんだよ・・・




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック