2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キモオタデブがチャットセックスでモてる訳

kage

2012/06/13 (Wed)





僕の場合、大体においてリアルでのセックスってのは、チャットでの出会いでの延長としてあるのは間違いない。性欲があってセックスしたい!!って気持ちが抑えきれなくて、その結果手っ取り早く、その性癖をカミングアウトして相手を探す事の出来るチャットセックスってのは、その女の子自身も程度の差はあれ、性欲に対して純粋に満たされたい!!って思ってきちゃってるのだから、そういう意味では互いに同じ目的を持って来てるのだし、それに1番大切なのは、その性癖を満たしたい!!ってことをカミングアウトし合って出逢っているってことなのだろう。

つまりはこのブログでよく書いてるんだけれども、確かに初めのうちは”チャットセックスだけ!!”って感じの割りきりがあって女の子は遊びに来ちゃってるんだけれども、だからこそ、彼氏なんかとは絶対出来ないような変態プレイを求めてきちゃう部分があるのだと感じている。そういう意味で、待機メッセ作成のレベルからある程度カミングアウト出来てしまえるチャットセックスの場は、僕自身もある意味、積極的に、僕自身の性癖をさらけ出して、それに合った女の子とプレイしているのだから、満足度は高くてハマってしまっている!!ってのが言えるのだ。






画像はCielフォルト!!S ~新たなる恋敵~より
この画像は、ソフトハウス『Ciel』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




だから、僕の場合、”キモデブに精神的にも陵辱されて支配されたいマゾ豚娘募集!!”って感じで、待機メッセを作成して、チャットセックスであっても”犯しつくして僕だけのモノに出来る”って意識の中でプレイしちゃってるのは事実なのだ。実際は、当然ながら、チャットセックスなのだから、その女の子に触れることさえも出来なくて、その女の子の何も知る事もなく、その場限りで・・・確かに名前や写真なんかをさらけ出させて、その”知ってしまった”ことにある種の支配感や充足感ってのはあるんだけれども、知ったからと言って、それでどうこうする訳もないから、そういう意味ではやっぱり”その場限り”なのだろう・・・実際は何も支配できていない!!ってのが事実なのは間違いない。

しかしながら、プレイとして”犯しつくして、僕だけのモノにする!!”って気持ちだけはチャットセックスであってもあって、そういう意味ではやっぱり妄想の中でしかないんだけれども、”その女の子を犯しつくして自分だけのモノにしたい!!”って気持ちを満たしたくて、その方法論としての調教プレイであり、言葉責めなのだという自覚は、こうしてブログを欠いている醒めた状態でもあるのだ。つまりは僕の性欲ってのは、確かに女の子の身体で精液を射精したい!!って部分もあるんだけれども、それと同じくらいに、その女の子を僕だけのモノにしたい!!って気持ちがあって、その手段としてのセックスなんだって意識してプレイしている部分があるんだと思えるのだ。



そして、女の子も、待機メッセを観て・・・僕の場合、待機メッセに”変態デブ”であるとか書いてるんだけれども、それ以上に”陵辱して支配したい!!”って部分をアピールしているつもりなのだ・・・様々なオスがチャットでの交尾を求めてそれぞれに待機メッセを作成して待ってるんだけれども、それで僕の事を選んでくれてるって事は、純粋に”犯されて支配されていく”快楽に飢えて来てくれてるんだと思っている。

はっきり言えば、僕自身、リアルな日常はキモオタデブで、女の子にモてる要素ってのは皆無だと言って良い自信がある。それに実際、待機メッセでも、女の子がチャットセックスに来てくれた時点の挨拶でも、”キモオタデブに犯されていくんだけれども・・・”って事はきちんと女の子に伝えて、それを前提にしてプレイしているのは間違いないのだ。つまりは日常のリアルの女の子ってのは、見た目や清潔感でそれなりにセックスしたいオスってのを選んでいくだろう。その真逆として、僕は存在しているのである。



それでも、チャットセックスで僕の事を選んで来てくれる女の子の大部分は、”チャットセックスだから、キモオタデブに陵辱されて支配されていきたい!!”って告白してくれる場合が多いのだ。確かにごく少数の女の子は”チャットセックスで相手がどんなオスなのか?判らないから、デブでも何でも関係ない!!そんな告白は意味は無い!!”って言っちゃってる場合もあるんだけれども、結局は、僕を選んでくれている動機としては”チャットセックスだからこそ、キモオタデブに汚されて支配されていきたい!!”って感じなのである。

つまりはリアルな日常とチャットセックスの世界では、ある意味、女の子のオスに対する価値観ってのは真逆なのだ。ただ、勘違いしてはいけない事なんだけれども、チャットセックスの世界では特別に”キモオタデブがもてる!!”って事ではないんだと思う。女の子が求めているのは、そこではなくて、本質的には、”支配されたいマゾ性”の部分を満たしたくて来ちゃってるんだと感じるのだ。



それはある意味、女の子の本能的な部分があるのだと感じている。女の子はやっぱり”赤ん坊を産む”って行為があって、そうなれば、その赤ん坊も含めて、オスに守られたい!!ってのが自然として生まれて、その結果として1人のオスに支配される事で、その部分を実現させていこうとする部分が心のどこかにあるんだと思うのだ。

無論、実際的に社会的にシングルマザーって呼ばれるオスに頼らないママの存在はそれなりに存在していて、安易に言う事は出来ないだろう。しかしながら動物的な本能として、そうやって”愛されたい、守られたい”って気持ちが女の子の心のどこかにあるのだろう。それは繰り返すんだけれども、動物的な部分としてあるのだから、理性の部分では”自立する女性”ってのがあって、意識する事ではないのかもしれないが、どこかしらそう言った部分ってのはあるような気がするのである。



それに僕が性欲を満たすためのセックスをしているのだから、言う事ではないのかもしれないが、本来セックスってのは”子作り”として行われることなのだから、そういう意味ではやっぱり動物的な部分がモロに出るんだと思う。そうなれば、本能としての”支配されたい!!”って気持ちが表面的に浮かび上がっていくのは当然の流れで、そうなればセックスにおいて女の子の大部分がマゾ性を持つってのは、なんとなくかもしれないが理解できるのではないだろうか?

そして、チャットセックスってのは性欲解消に女の子は遊びに来ちゃってるのは間違いないだろう。はっきり言えば、本能として性欲を満たしたい!!ってのが目的のはずである。そうなれば、動物的な”束縛されて愛されたい!!”って気持ちを満たしたい!!って思っても不思議ではなくて・・・逆に言えば、日常生活の中でのセックスってのは、ある種の妥協として相手を選んでいる部分もあるのだろう・・・そこだけを追求しても良いシチュエーションになっていると言っても良いのだろう。


過保護な母親・お母さんの体を使って性教育よ!


ごめんなさい
久しぶりにタイムアップです!!
続きは明日に書きます、よろしくお願いします!!






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓




////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


稽古のじかん



発売日: 2012/06/24
サークル名: mog.
ジャンル: オリジナル
種類: 同人誌

剣道部の女主将は、今日も僕だけに罵声を浴びせてくる。でも実は僕の彼女だった!みんなが帰った後、内緒で倉庫でむふふな事をしていたら…。

作家名:モッチィー

版型:B5版
備考:男性向け18禁漫画 表紙カラー モノクロ 本文24P 合計28P


DMMで好評販売中!!


看護学校に通う22歳の彼女をホテルでハメ撮り!下半身ガータがエロ♪




FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック