2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の全ては僕だけのモノだから

kage

2012/06/21 (Thu)

雨芳恋歌 「テレエロおっぱい・夏恋~いちゃハメ蒸れる真夏の果実」 初回限定版(DVD-VIDEO)雨芳恋歌 「テレエロおっぱい・夏恋~いちゃハメ蒸れる真夏の果実」 初回限定版(DVD-VIDEO)
(2012/06/29)
不明

商品詳細を見る


ほらあ・・・・いつものように君を抱きしめて、僕だけが君を満たしてあげるから・・・・そうだよ、どんなにいつもは真面目でも僕の前だけは君は淫乱なメス豚だからね・・・そのまま感じるままに欲情してごらん・・・こんなにも君はもう僕の愛撫、その身体で覚えていってるんだから・・・

そうだよ、もっともっとだからね・・・・いつものように感じるままに喘いでごらん・・・・ああ、たっぷりと君を抱き寄せながら、そのおっぱい、コリコリ噛んであげてるから・・・君をもっとよがらせるように責めていくからね、僕だけが・・・・君の全ては永遠に僕だけのモノだから・・・・

同人通販


ああ、もっともっと、求めていく・・・これが当たり前の事だから・・・・君の全てを僕だけが奪って、支配していく。他の誰にも君を渡しはしないから・・・いつでも君を僕だけが陵辱しつくして、その全てを求めて奪っていくよ・・・判るだろ?もうその身体は僕無しじゃ我慢出来ないんだから・・・

それでいい・・・そうやって、いっぱい狂って僕だけを求めてごらんよ、ほらあ、君は僕だけに満たされたくてこんなにもいっぱい欲しがる事、覚えていってるんだからね・・・そうだよ、そのままもっともっと欲情してごらん・・・・たっぷりと抱きしめて愛していくから、君の事・・・大好きだから・・・・いつでもぶっ掛けて、君を支配していくからね・・・・

みちのくバイブJr MサイズみちのくバイブJr Mサイズ
()
WORLD

商品詳細を見る

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック