2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっぱい出してゴックンさせてあげるから

kage

2012/06/29 (Fri)

ヨメ充!ヨメ充!
(2012/07/27)
Windows

商品詳細を見る


ああ、いつの間にか君はこんなにも淫らになって僕の肉棒、貪欲に舐める事、覚えていっちゃってるんだね・・・・どんなに最初は恥ずかしがっておしゃぶりする事、抵抗あったはずなのに・・・今じゃおしゃぶりしてないと満たされなくて我慢できなくなってるんだよね・・・・

ほらあ、他の誰にも見せられない姿で、こんなにものどの奥まで咥えまくって・・・もうむさぼるように頬張って、止まらなくなってるんだよね?口の中でこんなにも舌、絡ませながら、ヨダレ、あふれさせて・・・ほらあ・・・1滴残らずにしゃぶりつくしたくて、欲しくてたまらなくなってるんだね・・・・

アダルト美少女ゲーム


ああ、こうやってメスになること、教えてあげたのは僕だから・・・君の事、たっぷりと肉奴隷にして僕だけが飼ってあげるから・・・そうだよ、こうやって君は満たされていくんだからね・・・その目はトロンとさせて、クチュクチュ、音させながら、ヨダレまであふれさせて・・・・

ほらあ、そんな君だから、いっぱい僕だけが出してあげる。意識してごらん・・・君のおしゃぶりにたっぷりとご褒美、出してあげるからね・・・君の頭、抱えて思うままに出してあげるから・・・そうだよ、全て飲み干してゴックンしていくんだから・・・・本当に君はもう僕だけの専属の肉奴隷だから・・・エサをあげるようにいっぱい精液、射精してあげる・・・僕だけが愛してあげるからね・・・君の事・・・・



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック